2013年09月04日

コスタリカへ

チラっ チラっ。。。といつも見にきてくれてありがとうかわいい

何度見にきても更新してないじゃないかーーーって、そろそろ怒られそうexclamation&question



だって。だって。。。波がないんだもーーーんダッシュ(走り出すさま)




テンション下がってる原因は、思わせぶりな台風にある台風

前回は思ったよりサイズがあがらずバッド(下向き矢印)
今回も風があわず小波でもビミョーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





だからexclamation


もうexclamation×2



行ってきたexclamationexclamationexclamation



ぴかぴか(新しい)コスタリカへぴかぴか(新しい)
th_basics_welcome.jpg
。。。。。。。









んな訳なーーーーーーい手(グー)



コスタリカはコスタリカだけど、豊橋のコスタリカレストラン
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
ココ、いっつも満車車(セダン)人気のお店るんるん



昼から、ぷりっぷりの牡蠣が入ったパスタと
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg



ワインを飲んでやったぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜バー
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
ぷはっ黒ハート


海帰りに行ってもいいねわーい(嬉しい顔)


海ネタなしでスマンッ手(パー)手(パー)手(パー)

Timeless Shredの募集要項、もうすぐUPできそうです。
posted by M☆4 at 17:09| 愛知 ☁| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

