2013年10月28日

試乗会のおまけ

おつ手(パー)ですexclamation

昨日の試乗会の写真を一部UPしたよ〜手(チョキ)
http://www57.jimdo.com/app/sfea27225c34cdd8a/pdba2848c4a3233af/



それにしても、昨日は寒かった〜ダッシュ(走り出すさま)

風びゅーびゅーでタープも飛んだし(?)
全身砂だらけ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


試乗会終了間際にはタープを片付けるのが恐怖で、
チームDEE WHYのみなさんに手伝ってもらっちゃいましたかわいい
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
他にもいつもの仲間にも協力してもらって、
いろんな人の協力のもと、無事終了〜ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)みんな ありがとぴかぴか(新しい)






昨日のおまけショットカメラ

嫌がるHULA男をしつこく撮るうちの子
th_DSC00734.jpg

th_DSC00735.jpg

th_DSC00736.jpg
爆弾ぱーまねんとHULA男爆弾
th_DSC00736.jpg


あ〜〜〜、もう冬も近いなぁ。。。猫
posted by M☆4 at 18:45| 愛知 ☀| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、Hula男です。
昨日は天気も波も申し分なかったけど、オフショア強かったね〜
お疲れ様でした!
Hula男、試乗させていただき大変お満足です。
Posted by Hula男 at 2013年10月28日 20:20
どうも、Hula男です。
天気も波も申し分なかったけど、オフショアがちょっとキツかったね。
お疲れ様でした。
Hula男、試乗させていただき大変お満足でした。
ありがとう。

またもや夫妻にとってHula男コレクションが増えましたね・・・
Posted by Hula男 at 2013年10月28日 20:23
Hula男さん
BLOGに書いてくれてありがとうね♪
写真、迷いに迷って、フツーな方を使ったよ。
ほんとはもう一個の方を出したかったけどね。。。
ふっふっふ(笑)
Posted by M☆4 at 2013年10月28日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

