2013年11月07日

みんな大好きなモコモコ♪

やっほ〜リボン


昨日はChocolate Fishのディーラー
Jimmy's Tabloid Blues with ALT Friends さんへ行ってきたよ〜かわいい
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
こっちはMEN'Sで。。。

もう1つの JONOMAのエントランス黒ハート
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
こちらはWOMEN'Sかわいい

入り口は2つあるけど、中でつながってるのぴかぴか(新しい)

可愛い服がいっぱいでいろいろ欲しくなっちゃって、
入荷したばかりのもっこもこのストールをGET手(パー)

白や黒、グレーもあったけど、迷ってこのカラーをChoiceひらめき





自分用に買ったはずが。。。。。




実家のネコちゃん達もお気に召した様子で
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
少し目を離したすきに寝床化exclamation&question
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
No〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamationexclamationexclamation

あまりに気持ち良さそうに寝てるので、
起こせませんでしたふらふら





肌触りもめっちゃ気持ち良いのるんるん

この冬活躍してくれそう手(パー)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
楽しい時間をありがとう〜わーい(嬉しい顔)




その前に行った姉妹店の雑貨屋さんRoccaillでも、コーヒーを頂いちゃって。。。
至れり尽くせりな一日でしたグッド(上向き矢印)



可愛い雑貨や服、エアープランツ、オーガニック製品etc...
女の心をくすぐるセレクト

や・ば・いぴかぴか(新しい)

一緒に行った妹もツボにはまったみたい目


また知多方面行くときは
遊びにいっちゃおーーーっと手(チョキ)
posted by M☆4 at 22:27| 愛知 ☀| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

