2013年12月24日

AIDENTIFYのSOFT SHELLを着てみました【体験談】

昨日の夕方。
波情報では少し風が弱まった感じ(っていっても強→やや強だけどあせあせ(飛び散る汗))

なので。海に行ってきたよんかわいい
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
なんとかロングボードを運べそうなレベルexclamation&questionな小波〜ダッシュ(走り出すさま)



いつもは入らないけど、
昨日はつよ〜〜〜い味方がいた。

AIDENTIFYのSOFT SHELLグッド(上向き矢印)

今年の冬は激寒の予報だったので、
11月くらいにオーダーしておいたのだ手(パー)



まず。
SOFT SHELLなので
首がビローーーーンって伸びたところに体を入れ込む。

ジッパーがない分もたつかないし、パドルにはノーストレスかわいい
セミドライより動くがの楽〜〜〜るんるん



(小波のせいか)水も入らなかったし、
全然さむくないしーーーーー



何コレ黒ハート 快適グッド(上向き矢印)



ノーグローブ派の自分でも、出ている手だけが異様に寒く感じてグローブつけてもいいなって思ったよ。グローブつけたら最強でしょう手(グー)






問題なのは脱ぐ時exclamation



自分のばあい〜
手首の細さにたいして、メンズなみの手のデカさなので。。。。

手がぬけないっがく〜(落胆した顔)




ぅう””〜〜〜〜〜〜っと固まること5分。

ようやく片手exclamation



次もう一本の手exclamationexclamationexclamation




ぅう””〜〜〜〜〜〜。。。。。
抜けんっexclamationexclamationexclamationちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)





誰か。。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




へるぷ〜〜〜 み〜〜〜〜バッド(下向き矢印)



(略)






手を抜いたらあとはパパってぬいで、
アウターきて終了揺れるハート


冬場のサーフィンは着替えた後、車の暖房MAXにして送風口にかじりついてたけど、その必要もなさそう(笑)2ラウンド目も濡れたウエット着なくていいしトリップにも良いね手(チョキ)





手だけぬければ。。。。


手さえ。。。。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



(↑これは私だけかもしれないけど)

楽に着替える方法をあみだしてみるーーーー手(グー)
何度かやればもっとスムーズにきれるようになるはずexclamation





でも。
と天秤にかけても、自分はSOFT SHELL
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
着ますexclamation


もはや冬の必需品黒ハート
女の子は特に着た方がいいよーー。冷えは大敵パンチ

AIDENTIFYのは安いしねーーexclamation
(あ。これ宣伝??)




長文おつきあいありがとうございましたーわーい(嬉しい顔)







昨晩は牡蠣を頂いたので、
牡蠣ソテーぽんずソース&牡蠣ご飯にしてみたよ。
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
今日はクリスマスイブプレゼント
何のごちそうにしようかな目




みんなもHappyクリスマスすごしてねビール
posted by M☆4 at 12:13| 愛知 ☁| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり!ちょくちょく拝見してますよ♪アタシもネックエントリーのウェットを作りたくて悩んでいたんだ〜。AIDENTIFYのSOFT SHELLは、メンズモデルでオーダーなんだよね?オーダー女子でも問題ない?
Posted by 豊田のケ〜ちゃん at 2013年12月25日 08:03
ケーちゃん☆おひさ!SOFT SHELLは男女共用モデルだよ。周りの女の子も今年は結構たのんでます。女の子用にピンクのロゴも入れれるし(^-^)/是非〜♡
Posted by M☆4 at 2013年12月25日 09:51
返信ありがとね〜♡検討してみるっ♪まだまだ全然上手く乗れないから、出来るだけシーズン長く入りたいんだっヾ(●´▽`●)ノ
Posted by 豊田のケ〜ちゃん at 2013年12月27日 08:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。