2014年02月04日

プラム WEDDING

日曜は
サーフィン仲間プラムちゃんの結婚式でした〜バー

場所は名駅にあるマリオットぴかぴか(新しい)
とても綺麗で都会なところだったので、式が始まるまでそわそわ。。ドキドキ。。。落ち着かずダッシュ(走り出すさま)




友人の控え室では
同じ様に落ち着かないカップルexclamation&question
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
かと思えば。。。。。exclamation&question

歩いて来れる距離に住んでるのに、じいやに送ってきてもらったセレブM嬢と
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
ヒールを履いてさらにデカイexclamation&questionまるで宝塚なHulaちゃん手(パー)


うなじがセクシーなクラブのママexclamation&question
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%204.jpg
かと思ったら。。。。。。

ウルトラマンexclamation&question
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
な麗美ちゃん(笑)





式が始まって入場してきたプラムちゃんは
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%204.jpg
Sooooooo Beautiful 黒ハート

あまり実感がなかったけど、だんだん。。だんだん。。。実感が湧いてきた。




披露宴がはじまると、
緊張気味で口数少なかったHulaちゃんも
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
いつもの彼女に。

私も乾杯してビール
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
いつもの自分に。


花嫁のプラムちゃんは
お色なおしを終えたころに、
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%205.jpg
いつものプラムちゃんに(笑)




チューブの前田似の(?)旦那様は優しくて誠実そうな方で
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
二人とも幸せそうでよかったかわいい



今後は広島で生活するプラムちゃんにはなかなか会えなくなるけど、そっちに行った時はお好みとビアで乾杯しよおねexclamation
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
本当におめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)
タグ:結婚式
posted by M☆4 at 10:30| 愛知 ☀| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那様インフル大丈夫かな?

私の1大イベント終了〜!って感じでなんか寂しいわ。1日だけお姫様⁈になれた☆

広島来たらガッツリビールだねっ(笑)
会おうねっ。
Posted by プラム at 2014年02月11日 10:50
うん。無事なおったよ〜〜!!!
結婚式が終わってホッと一段落だね。今度、広島行ったらプラムの手料理でがっつりビールだから、腕磨いておいてね(笑)うっしっし!!!
Posted by M☆4 at 2014年02月12日 17:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。