2014年04月21日

最近。

さいきんのあれこれを
まとめてUPしま〜〜す手(パー)

うちに来た事がある人は知ってると思うけど、
とうとうソファを妹の家に引越したのーーひらめき

予想外に重くって
運ぶのに腰がぬけそうになったわダッシュ(走り出すさま)

ソファの到来に。。。。
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
エキサイトするちびっ子ギャング達exclamation×2

反応が素直で笑えるわ〜〜〜〜るんるん



んで。
最近ハマってるのがーーー

ワッフル作り黒ハート
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
焼きたてうましっexclamationでも食べ過ぎ注意〜〜あせあせ(飛び散る汗)



あと。海はーーーー
土曜日。

オンショアになる予定が終日オフショアかわいい
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
ひさびさに1日ビーチでまったり〜〜手(チョキ)

カリフォルニアで使ってた
スーパーノーズライダーのピノキオが届いたので、日本の波で試してみたよぴかぴか(新しい)
th_DSC01664.jpg
むこうで乗り込んでつかんだーーって思ってたのに。。。
なかなか波とあいませんーーーーふらふら

ほんとコイツには手がかかるexclamation×2

修行が足りんっexclamationexclamationexclamation


奥が深い板であり、一番楽しい板でもある。
まだまだ未知の領域につれてってくれそうです。





明日は。。。。exclamation&question
posted by M☆4 at 19:11| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

