2014年05月05日

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク真っ只中な昨日、
月例のビーチクリーンがあったので海へ〜手(パー)

波のコンディションは。。。
満潮のせいで割れずーーバッド(下向き矢印)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
ビーチクリーンがなかったら来なかっただろうふらふら


ビーチも綺麗になったことだし
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
暇なので
少し潮も動いてきたので、無理無理入ることにーひらめき


したら。
意外にでけたexclamationexclamationexclamation



海上がりは
はるばる長野よりお肉が届き(?)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg

乾杯〜〜〜〜ビール
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg

途中から、ちゃびんプロ。。。
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
もとい、たるわープロ

ゆるキャラのくまさんexclamation&questionなのかウサちゃんなのか。。
ドラえもんなのかわかんない
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
シゲエモンも登場〜かわいい


久々にみんなが集まって
ゴールデンウイークっぽい一日にるんるん

やっとシーズンがはじまった〜って感じがするグッド(上向き矢印)



さてさてGWもあと1日。
明日は天気も良くなりそうだし海に行きますか〜〜手(チョキ)

ご一緒できる方は是非〜わーい(嬉しい顔)
タグ:サーフィン
posted by M☆4 at 18:37| 愛知 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

