2014年06月20日

Surfin Pics by HRD Films

伊良湖であんなこともこんなこともしてみた〜〜い

のM☆4です こんばんは

HRD filmsさんのブログで「可愛い可愛い女の子サーファー」で登場した一人が自分ですいませ〜〜〜ん。。。。

何人の人が期待してクリックしたんだろ〜〜か

HRDさんの「かかったな〜」的ニタニタ顔が想像できる

ちょいちょい良いタイミングで登場する萬田さんも面白すぎて、もはやプロの域exclamation&question


。。。。てゆーーか、プロでしたね


とはいえ、
撮ってもらった写真がステキすぎて
ネタにされても文句はいえません

自分的に好きな3枚
th_IMG_7375.jpg

th_IMG_7406.jpg

th_IMG_7356.jpg

混雑の海の中、命がけ(?)の撮影に感謝ぴかぴか(新しい)
Thank you また撮ってね〜




最近の波乗りは
昨日の朝
th_securedownload.jpg
潮が多めだったけど自分的には満足〜手(チョキ)


今日は用事がてら波CHECKしたけど、
th_securedownload.jpg
強めのオンショアが入り、面ガタガタ。。。

サイズあるけど割れづらい感じでNo Surf


さてさて。
週末は風が気になるなぁ〜〜

できるといいんだけど。。。
posted by M☆4 at 19:26| 愛知 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

