2014年08月15日

ENJOY★お盆休み

ぐっもーーにん
お盆休み満喫してますか〜〜exclamation&question

天気は不安定だけど、
波はミドルサイズが続いてます
th_securedownload.jpg
お盆休みで混雑してるけど、私も毎日海に出動〜





初日は到着すると。。。
何やら美味しそうな宴が開催
th_securedownload.jpg
ねーーねーーー、何食べてるのexclamation&question


th_securedownload.jpg
夏に鍋。暑い時に食べる鍋もオツでした〜







そして。
2日は予定が入ってたので、スー朝サーフィンからの〜〜
実家でお墓参り
th_securedownload.jpg
ぐんぐん大きくなってくちびっ子ギャング達。
保育園もお休みで元気がありあまってる様子。
th_securedownload.jpg
公園で遊び〜の

夜は自分を含め、夏生まれの方の誕生日会
th_securedownload.jpg
知多牛を炭火で焼いて頂きます。
激ウマ


美味しいもの食べたら。。。
ちゃんと歯磨きしようね
th_securedownload.jpg
みんなからの歯磨きリクエストに答えるうちの子

ちびっ子ギャング達のパワーに翻弄され
その日は疲れすぎて夜寝れなかったみたい







それでも
翌日はスクールの予約が入っていたので海へ
途中リーシュがぶっつり逝きまして、、、ビックリ


Tuckyさんも久々の登場なので〜
サーフィン写真も後日UPできると思います


夜はみんなで中華〜
th_securedownload.jpg

円卓に乗り切らないほどの料理を
th_securedownload.jpg
がっつく皆様すごい迫力



そして。萬田様の
th_securedownload.jpg
1800円のアプリ使用疑惑が再燃exclamation&question



お盆はみんなに会えて楽しいね

サーフィンしすぎで、体がバッキバキになってきたよ〜




さてさてお盆後半〜
引き続きENJOY













ラベル:サーフィン
posted by M☆4 at 08:28| 愛知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

