2014年08月25日

ロコに○○○○出没〜?

おはよん
BLOG更新さぼっててゴメンっ

お盆後半〜お盆明けてから、
いろいろ忙しくしてました〜

何してたか。。。ってゆーーのはヒミツです

↑こーゆうのウザいね





さてさて。
週末土曜日はうちの子のバースデーでした

こっそりアンジェリカで予約しといた
サプライズケーキ

普通のデコのはずが。。。。exclamation&question
th_securedownload.jpg
フルーツもりもりの美しいデコに変身〜

クリームもスポンジもふわっふわで
二人であっという間にペロっといきました〜

美味しかったです


週末は波がなく
th_securedownload.jpg
だったけど、時間帯によってはFun Surf

7374だけに。。。exclamation&question
th_securedownload.jpg
カオナシも登場〜〜exclamation&question

th_yjimage.jpg
みなさん
波がない時は気をつけて下さいね



アフターはがっつり
th_securedownload.jpg
肉を食べてる時が一番生き生きしてると感じるのは、私だけでしょーーかexclamation&question





お盆から暴食ぞっこう中〜

そろそろヤバいかも

























posted by M☆4 at 11:26| 愛知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

