2014年09月15日

伊良湖ロングボードクラシック

昨日は伊良湖ロングボードクラシック

毎年ビッグウェーブが伝統の大会。

今年は開催も危ぶまれるほどの波なしで心配したけど、
th_10646815_697870036970559_5752486001738353184_n.jpg
ポイントをロングビーチに変更してコンテストはON



そして今回は突如現れたCJネルソンに会場は騒然exclamation&question
th_securedownload.jpg
CJは一緒に写真を撮ったり〜サインをしたり〜とてもサービス精神旺盛
みんな、さらにファンになっちゃったんじゃないかな

CJも参加したプロヒートは見応えあって、AMAZINGなライディングで会場をおおいに湧かせていたよ






自分のヒートまでは時間がたっぷりあったので、うちの子や友達のヒートを応援
th_10668625_540058649459023_1791019236_n.jpg
いつの間にかTOMOちゃんが隠し撮りしてくれた写真が素敵すぎて、ブログに使っちゃった〜




そして自分。
スペシャルクラスで念願の優勝
th_securedownload.jpg
大会に思い悩んで一時はサーフィンもしたくなかったけど、更生して(?)テイクオフから考え方まで全てを見直してやっていた時期だっただけに喜び倍増でした

今回の結果はごほうび(?)として受けとめて、また明日からコツコツと練習を重ねていきたいと思います。


ごほうびの1つ
th_securedownload.jpg
欲しかったGO-PROが入ってたのがうれしい〜



応援してくれた方 みんな ありがとう

大会関係者の方、お疲れさまでした
posted by M☆4 at 18:14| 愛知 ☁| Comment(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

