2014年09月20日

ふりまわされっぱなし〜な日々

おはよお〜〜

すっかり秋〜 海ではフルスーーツが欲しくなってきた今日この頃です




木曜は名古屋方面で仕事のち

伊良湖ロングボードクラシックで共に入賞したみっつんと
th_securedownload.jpg
自分の祝勝会〜


ここのお店。以前に一度来たことあったけど
th_securedownload.jpg
厚切り牛タンが絶品で、また来たいな〜〜って思ってたんだ


こんなに怖そうなのに
パーティーをしきってくれたシゲさんと、
せっせと肉を焼いてみんなに食べさせてくれるジャイアン
th_securedownload.jpg
おなかい〜〜っぱいになるまで食べたど〜〜
最高〜〜



その時とあるメッセージが
「auショップです。ご予約されたiPhone6が入荷しました〜〜」

キターーーーーーーーーーーーー


発売日にGETできるぅ〜



って喜んでたけど、

結局きのうキャンセルしちゃった。。。






原因は Softbankのアメリカ放題
yjimage.jpeg
予約後に発表となったこのサービスは、
アメリカによく行く自分達には、まさに神サービス



実際に使えるのか信憑性がなかったけど、

ネットで情報集めたり
ソフトバンクに問い合わせたり
アメリカの友達にエリア確認したり

して、
ちゃんと使えそーなので,
泣く泣くキャンセルして、Softbankで最予約



入荷未定だそーーーです



がーーーーーーーん



iPhone6にふりまわされっぱなし。。。
posted by M☆4 at 07:57| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

