2014年10月14日

三重県プチトリップ〜♪

おはよ〜〜
台風スウェル満喫しましたかexclamation&question


週末は三重県の湾内へ
はじめてのポイントにおじゃましました〜

お初なので少しドキドキだったけど、
知ってる人も多くメンツは伊良湖&三重ミックス〜exclamation&question
th_securedownload.jpg
1ラウンド後、ランチはローカルK氏おすすめの
タイ風シーフードカレーいただきました〜
th_securedownload.jpg
メニューに激辛って書いてあったから迷ったけど、ココナッツミルクが入ってマイルド〜な感じでGOOD


夜もローカルK氏いきつけの居酒屋さんで
th_securedownload.jpg
お魚料理をた〜〜〜んと食べて(飲んで)、撃沈眠い(睡眠)







翌朝5時。目が覚めてみたら。。。。
台風19号からの風&雨さらにパワーUP

波もさらに胸くらいにサイズUP


海入りたいけど、車から一歩も外にでたくない〜〜ってウダウダすること約5時間。




風が弱まった一瞬の隙をついて、遂にGET WET手(グー)
オンショア風波なのになぜかメロメロ〜なロング波で、しばし楽しませて頂きました


今回プチ試乗会もやらせてもらい、
板のインプレッションはO君のブログ http://ameblo.jp/whoosh/にて。

スタイリッシュでかっこいい〜




帰りは雨風さらに強まり、23号が怖かった〜〜〜。
なんとか無事帰宅できてホッ。。。




充実した2日間だった〜〜
お世話になったみなさま Thank you

また行きたいなっ
ラベル:サーフィン
posted by M☆4 at 12:18| 愛知 ☀| Comment(0) | トリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。