2014年10月21日

B-TRIBE FAMILY CUP

日曜日はKポイントで
th_securedownload.jpg
B-TRIBEの大会が開催されました〜

波はこんな感じ〜
th_securedownload.jpg
大会っぽいexclamation&question
じょじょに東風が強まり、流れもあってむずかしそう〜
th_securedownload.jpg
選手のみんな がんばって


今日は選手として来てないので気楽〜
ただの観戦者として会場をうろうろ。。。




本部テントの横に

試乗会ブースをださせてもらったよ〜
th_securedownload.jpg

th_securedownload.jpg
何より天気がイイのが一番

店番しながら一日まったり〜
th_securedownload.jpg

オフシーズンが近づくにつれて、
なかなか会えなくなってくるので
th_securedownload.jpg
久々に会ってワイワイ

撮影会したり〜
th_securedownload.jpg
女子トーク 楽しい


なごやかな一日になって楽しかった〜

大会関係者の方。
試乗して頂いた方。
お手伝いしてくれた方。
写真撮ってくれた方。
遊んでくれた方。

ありがとう


も〜〜〜冬よ
来ないで〜〜〜〜〜〜〜
posted by M☆4 at 09:34| 愛知 ☔| Comment(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

