2014年10月24日

荒治療&キャンドルナイト

こんばんは〜

今週は波あるWEEKでした〜
th_securedownload.jpg
肩を痛めてたのであまりサーフィンできない10月だったけど、あまりに治らないから(むしろ痛くなってきた?)開きなおってパドルしまくってやった


したら。。。exclamation&question

なぜか痛みがやわらいできた〜〜〜〜



専門的なことは、よーーーわからんけど、たまには荒治療も必要ってことexclamation&question






話変わるけど、私。

ついつい素敵なキャンドル見ると
買い集めてしまう習性があります。。。
th_securedownload.jpg
写真のはフレグランスキャンドルで、と〜っても良い香り


最近、手作りのキャンドルポットを頂きましたth_securedownload.jpg
テーマは「紅葉」だそうです


夜ひとりだったので、キャンドルナイトしてみたよ〜
th_securedownload.jpg
めっちゃ綺麗〜〜〜
癒される〜〜〜〜〜
新しいお気に入りができました



秋の夜長にぴったり



週末もあたたかくってサーフ日和になりそうね
Have a good weekend
posted by M☆4 at 18:46| 愛知 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。