2014年11月04日

Timeless Shred 3rd.

とうとう終わりました〜
タイムレスシュレッド3rd.


前日オンショアびゅーびゅー&風ジャンクから
th_securedownload.jpg
静かな朝をむかえたロコポイントは雨も上がり、
それはそれは綺麗な胸サイズの波がブレイクしていました。

終日ほぼ無風というシングルフィンにぴったりのコンディション。
心配してた雨もそんなに降らず、表彰式終了とともにどしゃぶりの雨。

よくも一日もってくれたものです。
ロコって神様がいるのかなーって思った瞬間でした。



けっして100点満点の大会ではなかったけど、
足りない部分をなんとかして補おうとするみんなの気持ち。
th_securedownload.jpg
そして協力してくれたスタッフ、

この大会を楽しみに来てくれる選手達、
th_securedownload.jpg

大会に関わる全ての方が集まる事で生まれる
th_securedownload.jpg
人のパワーをあらためて感じられた大会でした。



そして。笑いあり
th_securedownload.jpg

涙あり
th_securedownload.jpg

エキシビジョンでは
th_10532342_573986076064835_1606327976104425270_n.jpg
カリフォルニアからCJ。そして日本のプロもすごかった


各地から集まってくれたみんな。
th_securedownload.jpg

いつものみんな〜笑
th_securedownload.jpg
楽しい時間をありがとう

また来年も開催できる様がんばりま〜す
th_securedownload.jpg
最後に。うちの子に。

あと一週間乗り切れば終わる、あと○日。。。
と言いながらすごした日々。

頑張りすぎて倒れないか心配でした

夏から続いた大会の運営も終わりです。
そろそろゆっくり休んで下さい。
   




リザルトUPしました
http://timeless-shred.jimdo.com/2014-リザルト/





posted by M☆4 at 15:25| 愛知 ☀| Comment(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。