2014年11月07日

リフレッシュ&伊勢試乗会♪

昨日は妹と栄に行ってきたよ〜

女子(exclamation&question)のストレス解消といえば
スイーツ食べ放題とショッピング〜
securedownload.png
1時間半食べまくってやったぜ〜〜



さらに
追い打ちをかけるよーにデパ地下へ

ひときわ長〜い行列につられ、
わけもかわらず並びGETした一品
th_securedownload.jpg
みんな5~10個くらい買ってたけど、そんなに人気なの〜?



特に何か買うってわけじゃないけど、
ウインドーショッピングで街をぶらぶら〜

新鮮で楽しかったぁ




息抜きもできたので、まだぐっちゃぐちゃな家の中の仕事を片付けま〜す手(パー)

日曜は三重県K's surf galleryさんのご協力により伊勢「国府の浜」で試乗会です
th_スクリーンショット 2014-11-07 10.09.01.jpg
伊勢に行くの、意外に初めてなんです。。
楽しみです


伊勢の皆様よろしくお願いします
posted by M☆4 at 10:35| 愛知 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

