2014年11月26日

手づかみで食べる美味しさ The Boiling Crab

IMG_8561.PNGIMG_8563.PNG
昨日はエリックのファクトリーに行ってから、念願の『The Boiling Crab』(^-^)/



待ち時間必須の人気のお店らしいけどタイミング良く、すんなり席へ。


まず、店員さんがテーブルにデッカい紙をバーン!

ビニールのエプロンをみんなに付けてくれます。

その後、袋に入った蟹や海老が次々と運ばれてきて、テーブルにブチまけ手づかみで食べまくる!

その様子は動物がエサを食べてるかの様!!

なんとも豪快なお店だったけど、ピリ辛の味付けがとっても美味しかった♡


アペタイザーの生ガキにタバスコ〜ってのも、意外とイケました。



う〜ん。また行きたい〜(*≧艸≦)
posted by M☆4 at 19:31| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

