2014年11月28日

ヴェンチュラ フリマで散財〜☆

IMG_8593.JPGIMG_8609.JPGIMG_8611.JPG
今日はサンクスギビング。
ヴェンチュラに来てます。

残念ながら波はありません…

ひいてもあげても、ほぼフラット。
確か昨年はダブルオーバーヘッドくらいあったっけ?

天気だけは良いのでピアまで散歩したり、夏の様な日差しを楽しんでます。





昨日はたまたまやってたフリーマーケットで、なかなかの掘り出し物をゲット〜♪

『しげるさん』は何回聞いても$2から安くならなかったけど購入(笑)

他にもジョーズのおもちゃや、くだらない物もついつい買ってしまった…(。-∀-。)



ゴミ?みたいな物もたくさんあるので、その中から良い物を発見するのは難しいけど、見つけた時の『ヤッター』感はたまりません。



明日から新しいスウェルが入ってくるみたい。

Have a happy thanksgiving!!!!!!!
posted by M☆4 at 08:04| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

