2014年12月25日

Merry Christmas!!!!!!

メリークリスマス

th_securedownload.jpg
写真はカリフォルニアのfashion Islandで撮った巨大なクリスマスツリーです



我が家のクリスマスはまったりするのが恒例

今年はどんなごちそうにしよう。。。

と迷ってたら、ふと夏くらいに購入した本『作りおきサラダ』を思い出しました。

その中から、以前から作ってみたかった
・焼き肉サラダ
・ミニトマトとサーモンの粒マスタードマリネ
を作ってみたよ〜
th_securedownload.jpg
他にもパスタ作る予定だったけどお腹がはちきれそうだったので、今日にもちこし〜



あと、昨日は波があれば海に行く予定だったけど、残念ながら海のサンタさんからはプレゼントなし〜でした

今月は1回しか海行ってない
th_securedownload.jpg
写真は先週の日曜日に3週間ぶりにサーフィンした時の。
ひさびさだし、フル装備だし、かなり重かったけど、
寒さも感じなかったし、やっぱりサーフィンは冬でも楽しい

波さえあれば行くんだけどなっexclamation&question


どうか
どうか

あの日が乗り納めにならない様に〜

贅沢を言わないから腰くらいの波でもいいから、もう1回くらい波をお願いします


Happy Holidays !!!
posted by M☆4 at 10:21| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。