2015年01月08日

初乗り&初バーグ

今年一発目の新年会は〜
ふぐ鍋コース
新鮮なのか、食べた事ないくらいプリップリの食感
th_securedownload.jpg
ひれ酒まで頂いて、ほんのり酔っ払いです
新年から美味しい物を頂いて、また一年頑張れそうな よ・か・ん





そして。
翌日は起きるの辛かったけど、波のために頑張って早起き
寝る前から風がゴーーゴーーうなる音してたから、嫌な予感してたの。。。

伊良湖は極寒だしー。
迷ったけど、なんとかできそう?な静岡へ〜手(グー)

期待していったのに。。。。
静岡も風つおい〜の、寒い〜の、、、

はずしたかexclamation&question

色々CHECKして、一番風が弱そうなとこへ
th_securedownload.jpg
う〜〜〜ん。。。びみょーだけど、ここまで来たら入るしかない

潮の動きでなんとかできそexclamation&question
th_securedownload.jpg
たまに入ってくるセットはよさそう
しかも、貸切


なんだかんだ2時間入って初乗り完了〜
th_securedownload.jpg
にしても。
寒すぎて途中でグローブつけにあがりました
静岡でコレだから、伊良湖はもっと寒かったかなーexclamation&question


波乗りのあとは 恒例のさわやか
th_securedownload.jpg
初バーグも無事に完了〜
心もお腹も満たされました



寒かったけど空気が澄んでて、遠くには雪の積もった富士山が。
空も青くてとっても綺麗だったよわーい(嬉しい顔)




ラベル:サーフィン
posted by M☆4 at 16:06| 愛知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。