2015年01月19日

俺の…

IMG_8951.JPGIMG_8952.JPGIMG_8962.JPGIMG_8967.JPG
おはよ〜!
昨夜は1人さみしくピザを食べたM☆4です(._.)


金曜。今年2回目のサーフィンも静岡!
今回は風も弱くて気温も10度越え。

うんうん…♪ こうでなくっちゃ!


サイズ的には腰前後で決して良くなかったけど、最近はすぐに満足してしまう自分。

海に入れただけで50%、数本乗って80%、技が決まれば100%みたいな…笑


海に入れることに感謝!です(^o^)/



海上がりは男らしくがっつりスウィーツ。
フツーのにしとけばよかったよーな?
posted by M☆4 at 09:38| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

