2015年05月21日

魔法にかかってしまいました…

IMG_9840.JPGIMG_9898.JPGIMG_9899.JPGIMG_9902.JPG
最近、妹率が高い。

先週は名古屋で
今週は地元。




妹が予約しておいてくれた
『ビストロ ソフィア』

開店の10分前くらいについたけど、
予約してなかったら入れなかったみたい(*_*)

お料理も一皿づつ丁寧に作られてるのが感じられました。

でも。デザート食べる時間がなかったのが残念〜!





ランチ後は映画!

前から見たかった『進撃の巨人』…


じゃぁなくって
『シンデレラ』♡


ストーリーも知ってるし、どうかな〜?
なんて思ったけど素敵すぎて男泣き(?)


う〜ん。私まで魔法にかかってしまいました。
また見たい〜!!!


たまには女子を満喫するのも良いものです♪




さて…
魔法が解けたので、男らしい日常に戻ります(・Д・)ノ
posted by M☆4 at 08:31| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。