2015年06月23日

オープンから一週間。

THE SURFSPOTがオープンして一週間。
ワイワイにぎわってた最初の週末〜
女優の萬田さんもご来店
どこにいるか。。。探してみてね
th_10599379_724467707662179_4929237390530740583_n.jpg

th_1395343_724467764328840_130686174318198437_n.jpg

ツーショット写真お気に入り2枚
th_11156379_865553093519924_3071715070425622058_n.jpgth_11536038_724467680995515_4437078617108434279_n.jpg
あたらしい出会いもあって、それが新鮮〜
お店をやって良かった〜って思える瞬間の一つ。


少しづつリズムもわかってきて、
波がありそうな午前中はサーフィン
th_securedownload.jpg
準備期間は余裕なくて、もーーー全てがぐっちゃぐちゃ。
朝はなるべく弁当作るけど、夕食は簡単な料理か外食。
肉体労働で疲れきって、自宅はほとんど寝るだけ。。みたいな場所だった

やっと家も綺麗にして、料理もちゃんとする時間があって、サーフィンしようって思える元気も出てきて、今、あたり前の生活がすごーーーーく幸せ


とりあえず。
このタルんだ体を鍛えなおそう

ご一緒できる方は是非っ
posted by M☆4 at 17:31| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

