2015年07月21日

はしもとジム

日曜日。

豊橋祇園祭に行こうと思ったんだけど、
空にはもくもく怪しい雲が。

ザーーーッと夕立が来そうだし
ちょうどお誘いをいただいたので

たるわープロのお家にお邪魔しました。
th_gion5.jpg

豪邸の中には、なぜかトレーニング用具の数々。
th_gion6.jpg
まったり飲むはずがなぜかトレーニングするハメになり。。。

夜中なのにバランスボールやったりINDOBOARD
th_gion.jpg
トップバッターうちの子
壁にむかってひたすらやる

よ〜〜しexclamation先生にお手本見せてもらおexclamation
th_gion2.jpg
なぜか顔が〜
th_gion3.jpg

先生のお手本をもとに。。。
th_gion4.jpg
なんで顔〜〜〜exclamation&question


そんな中でよゆーーーな顔の
th_gion7.jpg
ミポリン
th_gion9.jpg
でした〜〜〜〜


トレーニングしたい人は
ぜひ!はしもとジムへ
posted by M☆4 at 18:05| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

