2015年07月23日

さぷらいず☆バースデー

きのうは誕生日でした〜

サーフィンはじめてから毎年
誕生日はかかさずサーフィンしてたけど
今年は天気も悪くノーサーフ。。。
th_securedownload-1.jpg
ちょっとテンションは下がるけど、
CJやハーレーにも会えたし、
黒レーヌにもらったビールで機嫌を取り直す単純なあたま

午後は店番してると〜
先生
th_スクリーンショット 2015-07-23 13.49.41.jpg
メロン持ってあらわれ〜

女将がケーキを〜
th_securedownload.jpg

みんなでティータイム
th_securedownload-3.jpg
楽しい誕生日に

夜はうちの子から
th_securedownload-2.jpg
お花のプレゼント

何年も一緒にいるけど花に全く興味なく
今までもこれからも貰うことのないだろう〜と思ってた花束を買ってきてくれたのが本当ビックリ

コメントやメッセージもいっぱい頂いて
うれしいサプライズいっぱいの誕生日になりました〜

みんな ありがとう

今年も精一杯がんばります。
今後ともよろしくおねがいします
posted by M☆4 at 14:18| 愛知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

