2015年10月06日

サザンカリフォルニアサーフィンコンテスト

IMG_0601.JPGIMG_0603.JPGIMG_0629.JPGIMG_0635.JPGIMG_0638.JPG
『トラッセルズの波を貸切』につられてエントリーした大会。

なのに、当日の朝からめったに降らない雨ザーザー!チョッピーコンディション… こんな波貸切、嬉しくない〜!と思ってたけど、そこはチャーチ。見る見るフェイスが整ってグッドコンディションに。

大会のTシャツはステューシー。フリーのアサイボウルが美味しかった♡

ロングボードは男女混合6人3UP。
日本のプロサーファーの顔もちらほら…

結果は自分は惜しくもセミファイ敗退… くやし〜!


でも!やりました!!



朝からスイッチ入りまくりのうちの子が、

優勝!!!!!



ファイナルはクラシックスタイルのターンとノーズライディングにしっかりハイポイントがついて評価されていた様です。

強豪を抑えてのこの結果は、ほんとにほんとに素晴らしいです。



いちばん大きいトロフィー。良いお土産になったね〜♪
posted by M☆4 at 00:22| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。