2015年08月31日

夏の終わりに。。。

早いもので今日で8月も終わり。

今年はお盆明けから急に涼しくなって、
夏があっという間に終わっちゃった。。。

海も既に
th_securedownload-5.jpg
雨こそ降らないものの。。。どんより〜
地形も悪いし〜波もほどんど割れなかった。。。

でも。今日は笑わせてもらいました。
「着替えてきま〜す」と言って車に戻ったワンコ。

「あれ?着替えたんじゃないの?」
th_securedownload-4.jpg
着替えたというより海上がりのリラックスウェア?
そのまま就寝。。。する様な格好

朝起きてそのまま海入って、昼寝して、また海入る〜
っていうサーファーの生活に見事マッチしたコーディネート。

この子、すでに極めてるかもしれません。。。笑

ちなみにズボンは普通のゴムパンだそうです

海でこのズボンが浮いてたら、拾ってあげてくださいね手(パー)




Timeless Shred 4tn
th_web 4th.jpg
エントリーは本日0:00からスタートですよ〜

デジエントリーhttp://dgent.jp/e.asp?no=1500386

  
posted by M☆4 at 13:58| 愛知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

お盆は満喫しましたか??

波もあった今年のお盆。
th_securedownload-27.jpg
毎日通った海〜
体も黒コゲ例年どおり

ふだん会えない人と会えたり〜
波がビミョーな時は、朝からビール〜昼寝〜

みんなでワイワイ
th_securedownload-25 (2).jpg
記念撮影〜

を撮るexclamation&question
th_11028014_878699485499423_7934525382811403550_n.jpg
を盗撮



THE SURFSPOTはお盆も営業〜
昼からもビーチでまったりしたい気持ちをググーーーっとおさえ店に戻る。

でも
みんなが遊びに来てくれてにぎやかな店内〜
th_10671390_658729897596136_1729172612803267180_n.jpg
Mたん写真お借りしました



やっぱりソックリだったexclamation×2exclamation×2exclamation×2
th_securedownload-26.jpg


夜は閉店した時にいるメンバーで
そのまま近所の居酒屋やご飯屋になだれこむ〜

まいにち誰かと食べてたな〜

女子会。。。だったっけexclamation&question記憶が曖昧。。。
th_11889644_901531629914931_7672301516201631616_n.jpg
おかげで体重が。。。


やばいよやばいよ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



今日からダイエットしよ

楽しいお盆でした


みんなもお盆を満喫できてたら
   
posted by M☆4 at 16:55| 愛知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

あされん

最近は
6時すぎには海に到着〜

以前からしたら、
ずいぶん早い海への到着。

気分的には朝一組のつもり。。。だけどexclamation&question

朝一組の方々から言わしたら、どうも”朝二”らしい

でも、頑張れば4時間近く海に入れるから、
充分すぎるほど

土曜日も朝は風が弱くって、
ミドルでぐっちゃちゃにされても気持ち良く、
ロングジョンでも寒くなく、

楽しい朝練の時間


その後、お店にはHRDさんが取材に来てくれて、
今まで誰も撮った事のないアングルからバシバシ激写

(ちょっと怖いけど?)

ブログが楽しみでしょうがない
th_securedownload.jpg

unnamed.jpg

unnamed.jpg
タグ:サーフィン
posted by M☆4 at 13:41| 愛知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

初乗り&初バーグ

今年一発目の新年会は〜
ふぐ鍋コース
新鮮なのか、食べた事ないくらいプリップリの食感
th_securedownload.jpg
ひれ酒まで頂いて、ほんのり酔っ払いです
新年から美味しい物を頂いて、また一年頑張れそうな よ・か・ん





そして。
翌日は起きるの辛かったけど、波のために頑張って早起き
寝る前から風がゴーーゴーーうなる音してたから、嫌な予感してたの。。。

伊良湖は極寒だしー。
迷ったけど、なんとかできそう?な静岡へ〜手(グー)

期待していったのに。。。。
静岡も風つおい〜の、寒い〜の、、、

はずしたかexclamation&question

色々CHECKして、一番風が弱そうなとこへ
th_securedownload.jpg
う〜〜〜ん。。。びみょーだけど、ここまで来たら入るしかない

潮の動きでなんとかできそexclamation&question
th_securedownload.jpg
たまに入ってくるセットはよさそう
しかも、貸切


なんだかんだ2時間入って初乗り完了〜
th_securedownload.jpg
にしても。
寒すぎて途中でグローブつけにあがりました
静岡でコレだから、伊良湖はもっと寒かったかなーexclamation&question


波乗りのあとは 恒例のさわやか
th_securedownload.jpg
初バーグも無事に完了〜
心もお腹も満たされました



寒かったけど空気が澄んでて、遠くには雪の積もった富士山が。
空も青くてとっても綺麗だったよわーい(嬉しい顔)




タグ:サーフィン
posted by M☆4 at 16:06| 愛知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

乗り収め&年忘れ会Part2

乗り納めできました

海に行けたのが15:30くらい。
風びゅーびゅーだし、めちゃ寒いしーーだけど
ドライスーツのおかげで寒さも感じず手(チョキ)
th_securedownload.jpg
貸切サーフィン真っ暗になるまで入ったよ




波乗りの後は
th_securedownload.jpg
またまた年忘れ会

おばちゃんに駄目もとで
「カラオケやっていい〜exclamation&question」って聞いたらOKました〜

なんだかハチャメチャだったけど、
th_securedownload.jpg
ストレス発散して思い残すことナシ

みんなの意外な一面が見れて。。。むふふ
これからは波がない時はカラオケかしら。。。



翌日は波もイマイチだったのでノーサーフ
蟹鍋Partyで今年を締めくくったのでした〜
th_securedownload.jpg
ごちっ


th_securedownload.jpg
posted by M☆4 at 15:43| 愛知 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

荒治療&キャンドルナイト

こんばんは〜

今週は波あるWEEKでした〜
th_securedownload.jpg
肩を痛めてたのであまりサーフィンできない10月だったけど、あまりに治らないから(むしろ痛くなってきた?)開きなおってパドルしまくってやった


したら。。。exclamation&question

なぜか痛みがやわらいできた〜〜〜〜



専門的なことは、よーーーわからんけど、たまには荒治療も必要ってことexclamation&question






話変わるけど、私。

ついつい素敵なキャンドル見ると
買い集めてしまう習性があります。。。
th_securedownload.jpg
写真のはフレグランスキャンドルで、と〜っても良い香り


最近、手作りのキャンドルポットを頂きましたth_securedownload.jpg
テーマは「紅葉」だそうです


夜ひとりだったので、キャンドルナイトしてみたよ〜
th_securedownload.jpg
めっちゃ綺麗〜〜〜
癒される〜〜〜〜〜
新しいお気に入りができました



秋の夜長にぴったり



週末もあたたかくってサーフ日和になりそうね
Have a good weekend
posted by M☆4 at 18:46| 愛知 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

昨日の波&大会の写真いろいろ〜

GOOD AFTERNOON

週末はクローズになるし〜
波を求めて移動する気もないし〜

ってわけで、昨日はサーフィンしたかった




朝一フラットだったので、
のんびり仕事しながら待機してると。。。

みるみるうちにサイズアップとの情報が



海についてみると。。。
th_securedownload.jpg
肩前後ですかねーーー人は少なめ


すごい東ウネリで
th_securedownload.jpg
波も人も、全てが堤防に吸いよせられてるみたい〜


海から上がってくる人が良いことを言わないので迷ったけど、
体がなまってたと数日間できないのでやっときました手(グー)

思ったよりできて満足





今日はゆっくり〜
みんなが大会の写真をたっぷり撮ってくれたのをふりかえってみる

大西さんRiding Photo
th_10608490_552892918174151_2608077543564258685_o.jpg
th_10688181_552892944840815_3687680264562406511_o.jpg
th_10630569_552953724834737_6815143862334754288_o.jpg
th_10661745_552953814834728_6835992763990112788_o.jpg
必死すぎる自分が笑える。。。






北村さん表彰式Photo
th_10703511_696212140469232_1734713976673327112_n.jpg

ハンズアップされた瞬間、しのびよる大きな
th_10672351_696212647135848_4430277436970014157_n.jpg
ひきつる顔
th_11301_696212903802489_255379476945593533_n.jpg
th_10610710_696213093802470_4797007446145095435_n.jpg
家に帰るまでビール臭ぷんっぷんでした





HRDさん
これ。お気に入り
th_10580390_726620920745028_1658842435_n.jpg
th_10708372_726620930745027_1943804899_n.jpg
th_10712126_726620900745030_1620188124_o.jpg
th_1092861_726620927411694_1049523340_o.jpg
HRDさんのブログではいぢられっぱなしだけど、
写真のセンスは抜群〜
ブログもおもしろすぎ〜


 


次はいつサーフィンできるかなーー
posted by M☆4 at 12:58| 愛知 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

