2014年07月11日

SURF PICKS @ 静岡 with 台風たぬき

こんにちは
昨日のアルゼンチンVSオランダ戦。
思わず涙してしまった、にわかサッカーファンのM☆4です

個人的にはメッシファンなのでー

みんなは誰を応援してるexclamation&question



さてっと
みねおkunが静岡でのサーフィン写真を撮ってくれたのでUPしま〜す手(パー)
th_10462948_687867951306031_1148903932476057910_n.jpg

th_10492472_687867931306033_8293928680104606525_n.jpg

th_10462708_687867967972696_7464664739445470136_n.jpg

th_10481628_687867937972699_2049355136525511946_n.jpg

th_10418397_687868064639353_6254018720253875999_n.jpg

th_10534565_687868011306025_8850323672596592128_n.jpg

th_10443518_687867947972698_6964401702749969108_n.jpg

th_10526025_687868051306021_6191650897218544834_n.jpg

th_10404264_687868107972682_6148090408347863443_n.jpg
盗撮exclamation&question

これは3日間のうちの初日。
一番サイズが小さくてファンウェーブだったょ

最終日はうちの子のリーシュが切れるハプニングが
切れた瞬間プチっと嫌な音が。。。
そして綺麗にインに流れていったボード

人がいなくって良かった〜〜〜〜〜

比較的新しいリーシュだったのに。。。
サイズがある時は何がおこるかわかりませんな


私的にはず〜〜っと待ちこがれた
おNEWのロングジョンデビューができて満足




みねちゃんにも
th_securedownload.jpg
posted by M☆4 at 12:25| 愛知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

ロングジョンstill出待ち中〜

おはよぉぉぉ〜〜〜っ

今日もノーサーフな よ・か・ん

エントリーしてる大会もあるので、
そろそろサーフィンしないとマズいんじゃないのか
。。。。。自分に問う、今日このごろ



6月中旬に到着してたロングジョンも
いまだ出待ち中〜〜AIDENTIFY

ちょっと見にくいけど、
上:Sea Vessel
下:Muse
のミックスモデルです〜
th_securedownload.jpg
胸のvesselロゴがポイントだよん

おしりにハートと
th_securedownload.jpg
足首にAFSSロゴを入れてもらいました〜〜


次にテンションあがる様な波がきたら着よう
うんそうしよう





2014年も半分終わって7月がSTART

遅ればせながら
やっとエアコンのスイッチを入れてみました〜〜〜
th_securedownload.jpg
ひゅゅゅゅ〜〜〜〜〜〜
posted by M☆4 at 09:34| 愛知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

Surfin Pics by HRD Films

伊良湖であんなこともこんなこともしてみた〜〜い

のM☆4です こんばんは

HRD filmsさんのブログで「可愛い可愛い女の子サーファー」で登場した一人が自分ですいませ〜〜〜ん。。。。

何人の人が期待してクリックしたんだろ〜〜か

HRDさんの「かかったな〜」的ニタニタ顔が想像できる

ちょいちょい良いタイミングで登場する萬田さんも面白すぎて、もはやプロの域exclamation&question


。。。。てゆーーか、プロでしたね


とはいえ、
撮ってもらった写真がステキすぎて
ネタにされても文句はいえません

自分的に好きな3枚
th_IMG_7375.jpg

th_IMG_7406.jpg

th_IMG_7356.jpg

混雑の海の中、命がけ(?)の撮影に感謝ぴかぴか(新しい)
Thank you また撮ってね〜




最近の波乗りは
昨日の朝
th_securedownload.jpg
潮が多めだったけど自分的には満足〜手(チョキ)


今日は用事がてら波CHECKしたけど、
th_securedownload.jpg
強めのオンショアが入り、面ガタガタ。。。

サイズあるけど割れづらい感じでNo Surf


さてさて。
週末は風が気になるなぁ〜〜

できるといいんだけど。。。
posted by M☆4 at 19:26| 愛知 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

Surfin Picks by 大西san

グッモーーーーニン手(パー)

あんなにあった波もサイズダウン〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
今日はNo Surfかなかわいい


どようび。
th_securedownload.jpg
波も少し落ち着いてFun Waveるんるん


大西さんが撮影してくれたので、
ばばば〜〜〜〜っと載せます黒ハート
th_10447058_507282426068534_3603237819982678991_n.jpg
th_10408879_507282469401863_4566560772758704216_n.jpg
th_10365926_507282706068506_6340575534241361773_n.jpg
th_10309480_507282719401838_1549927382862165062_n.jpg
th_10359903_507282749401835_4287279130313032965_n.jpg
たくさん 撮ってもらっちゃったわーい(嬉しい顔)
女子(?)は得だなっ手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)thank youぴかぴか(新しい)


それにしても週末の海は混雑〜ダッシュ(走り出すさま)
だんだんとシーズンっぽくなってきたねるんるん


真夏になる前の
この時期の波って
けっこう好きexclamation×2
posted by M☆4 at 09:10| 愛知 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

火曜スパム会

火曜日は
夜の部よりスパム会が開催ぴかぴか(新しい)

ハワイを感じさせるスパむすびをはじめ、BBQ、鍋、手作りデザートまで
th_IMG_7540.jpg
まいど豪華なラインナップexclamationおなかいっぱい〜黒ハート


キャンカーサービスさんでは、
なぜか卓球台があり。。。。。
th_IMG_7542.jpg
みんなで卓球〜〜〜手(グー)手(グー)手(グー)

小学校では卓球クラブに入ってた腕(←素振りしかやってない?)をいかして、ガッツリやったりましたわ〜〜かわいい




チーム火曜日にはいたずらっ子がたくさんいるので、

どんなに疲れてても〜〜〜
酔いつぶれても〜〜〜〜〜

うっかり寝てしまうと。。。。。exclamation&question
th_IMG_7541.jpg

大変なことになります(笑)
th_IMG_7543.jpg
火曜日のみなさん。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ラベル:サーフィン
posted by M☆4 at 11:49| 愛知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

週末ハイライト

金曜の波乗りで
th_10270675_655519034540923_153068997951890500_n.jpg
あんなにあった波も。。。。

土曜日にはどこへexclamation&question
th_IMG_7521.jpg
おまけに風も強いもんだから

大会の調整に来てた、女優萬田さん
th_IMG_7519.jpg

帽子が〜〜〜〜〜〜〜〜〜
th_IMG_7520.jpg
ころころころころころころーーーーー
(必死に追いかけるねねこ)


結局ノーサーフで、
はじめてスラックラインに挑戦してみたよ手(チョキ)

見てると簡単そうだけど、やってみると超!むずかしい!!
足がプルプル。。。まるで子鹿ダッシュ(走り出すさま)

途中、流血事件あり〜〜のexclamation&question

そんな様子はこちらで次項有
HRD FILMS
女優 萬田さんのブログ



日曜はJPSAのライブ観戦〜手(パー)
まったりダラダラすごしてみました黒ハート


ホームポイントで行われてた支部予選では
Chocolate Fishのライダー326が優勝exclamationexclamationexclamation

怪我して海に入れなかった期間を乗り越えての優勝はすごい〜グッド(上向き矢印)
th_10268591_636701403087423_6664429447098912444_n.jpg
この調子で全日本頑張れ〜〜ぴかぴか(新しい)



そろそろ自分もコンテストにもエントリーしようかと思ってる
今日この頃ですわーい(嬉しい顔)
posted by M☆4 at 12:02| 愛知 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

ちょっ早WAVE〜のち爆風

今日も海へ手(パー)

波はあるのに人が少なかったから迷わずGET WETるんるん
th_IMG_7506.jpg
潮が動くにつれ良い波にグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

相変わらずのちょっ早WAVEだったけど、
崩れるギリギリまでノーズが狙えるので
スリリングで楽しかった〜〜黒ハート


だんだんと人も増えてきたのであがることに。。。
th_IMG_7507.jpg
ちょっ早度MAXexclamation×2exclamation×2

もう1ラウンドしたかったけど、爆風になったので終了。



今週は波あるWEEKだったね〜〜
th_IMG_7508.jpg
明日も残るといいねわーい(嬉しい顔)
ラベル:サーフィン
posted by M☆4 at 18:38| 愛知 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

