2014年05月14日

SURFBOARDS DEMO & SURFIN

土曜は爆風で
どうなることかーと思ってたけど

日曜日は夏みたいな良い天気に晴れ

波は午前中は腰サイズの波もあり、試乗会もONNEW
th_DSC02905.jpg
たくさんの人に乗ってもらう事ができたよかわいい

途中は一時ビーチテニス大会になったりexclamation&question

焼きそばの差し入れや
th_DSC02888.jpg
ビールやワインの差し入れ(?)や、またまたビールの差し入れや。。。

一日まったりビーチですごせたね黒ハート
th_DSC02818.jpg
th_DSC02876.jpg
th_DSC02879.jpg
試乗会の様子はSAN-OceanのブログHPにものってま〜〜す手(チョキ)

お手伝いしてくれたみんな〜ありがとうわーい(嬉しい顔)
th_DSC02856.jpg





本日は
いろんな事も片付いてホッと一息喫茶店

いつものポイントで、お一人様サーフィンかわいい
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
ちょっぴりギロチン風味だったけど、久々にぴかぴか(新しい)


気温もあがって
やっと身軽でサーフィンできそうるんるん
ラベル:サーフィン
posted by M☆4 at 23:19| 愛知 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

週末は試乗会やるよー

お疲れ〜〜っす手(パー)手(パー)手(パー)

本日オンショア小波のためNO SURFダッシュ(走り出すさま)

写真は張り切って行ったけど、
小波だった火曜日〜〜たらーっ(汗)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
まるで冬exclamationexclamationexclamation

なんだか今年はあたたかくなるのが遅い気が。。。
しませんかexclamation&question

早く身軽でサーフィンしたいっ〜〜〜手(グー)手(グー)手(グー)



そんなこんなな最近ですが、
今週末Chocolate Fish試乗会やるよんかわいい
th_adblue_edited-1.jpg
詳細はこちらでイベント
http://san-ocean.blogspot.jp/2014/05/surfboard-demo.html

波はあるのかexclamation
ないのかexclamation&question

わかりませんが、
噂のNEW MODELもあるので、見に来てくださ〜〜いるんるん
天気は良さそうですぞよかわいい
ラベル:試乗会
posted by M☆4 at 18:30| 愛知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク真っ只中な昨日、
月例のビーチクリーンがあったので海へ〜手(パー)

波のコンディションは。。。
満潮のせいで割れずーーバッド(下向き矢印)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
ビーチクリーンがなかったら来なかっただろうふらふら


ビーチも綺麗になったことだし
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
暇なので
少し潮も動いてきたので、無理無理入ることにーひらめき


したら。
意外にでけたexclamationexclamationexclamation



海上がりは
はるばる長野よりお肉が届き(?)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg

乾杯〜〜〜〜ビール
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg

途中から、ちゃびんプロ。。。
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
もとい、たるわープロ

ゆるキャラのくまさんexclamation&questionなのかウサちゃんなのか。。
ドラえもんなのかわかんない
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
シゲエモンも登場〜かわいい


久々にみんなが集まって
ゴールデンウイークっぽい一日にるんるん

やっとシーズンがはじまった〜って感じがするグッド(上向き矢印)



さてさてGWもあと1日。
明日は天気も良くなりそうだし海に行きますか〜〜手(チョキ)

ご一緒できる方は是非〜わーい(嬉しい顔)
ラベル:サーフィン
posted by M☆4 at 18:37| 愛知 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

ポカポカ陽気な静岡へ〜♪

爆風びゅーびゅーの伊良湖。

昨日は
いろいろ試乗してみたいってゆうA君をのせて
お隣の県へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

天気が良くって
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
富士山もこ〜〜んなに綺麗に見えたよ手(チョキ)

海に到着すると
い〜〜感じの遊べそうな腰腹サイズの波がるんるん
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
約束してないのにみんな静岡に来てて、まるでホームポイントにいるかの様な顔ぶれexclamation&question



波が良さそうだから、他のポイント見ずにソッコーで入る準備にとりかかる。


この前カタログ撮影した板に、
リーシュ付ける紐がついてなくてすったもんだあせあせ(飛び散る汗)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
あ。でもこれ。おなじみの光景ね手(パー)


何本か良い波にのれて〜わーい(嬉しい顔)
ひさしぶりの人にも会えたり〜〜
ポカポカ陽気の中、外でゴザをひいて昼寝〜眠い(睡眠)

最後はさわやかのハンバーグで締めっレストラン
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
ん〜〜〜〜
良い一日だった〜〜黒ハート


つかの間の春を感じられた日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by M☆4 at 19:22| 愛知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

貸切 ★ みーうー

到着!!
来る途中の菜の花。キレイだった♪
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
でもすっごく寒いよー…
正直言って入りたくない…(._.)

しばらく海に入らないうちに、すっかり弱い子になってしまった。
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
波はあるのに、なぜか人がほとんど入ってないし。。。


どうしよう??





_______________________


。。。なーんて記事を海に入る前に投稿したんだけど、
どうも送れてなかったみたいあせあせ(飛び散る汗)

なんだかんだ。
結局、海に入ったんだけどさっ手(パー)

ひさびさにノーズライダー使ってみたよ。
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
安定感は抜群exclamation×2
この子もやっぱりイイ黒ハート


胸くらいのワイドなどっかん系だったけど、
小さめはノーズもかけれて遊べたヨるんるん

にしても。。。
かぶってた帽子が何度かぶっとんで、頭がカチ割れそうになったー(長音記号1)




陸トレも良いけどサーフィンでしか得られない爽快感(ただ寒いだけexclamation&question笑)があって、やっぱり海に行かなくっちゃって実感したよ〜〜かわいい


天気が崩れるみたいだけど、
週末はどうかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
posted by M☆4 at 17:02| 愛知 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

火曜日はCHOCO祭り〜♪

今日は雨雨
少しサイズが上がったみたい。。。だけど、
冬の雨の日は海から足が遠のきますダッシュ(走り出すさま)

確定申告も近いし。色々な用事もあるし。。。。
色んな言い訳をつけてるけど。。。exclamation&question

寒いんだも〜〜〜〜んふらふら
結局この一言につきるexclamationexclamation




旅から帰ってきた翌日は
火曜チームから緊急召集がかかり
むかったホームポイントはミドルサイズのFUN WAVE黒ハート
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
にしても、うちの板多かったなるんるんChocolateFish祭り〜である手(チョキ)
かわいい感謝かわいい


みんなでまったりサーフィン&ランチした後、スタバで作戦会議〜手(パー)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
みんなの逃亡計画(?)聞いたり〜板の事話したり〜
時間の経つのは早く、気づけば真っ暗三日月
楽しい一日でした手(パー)



【PS】
Mさんの手作りデニッシュ。
朝食に頂きました。美味しかったヨるんるん
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
でも、パン焼いてる姿がどうしても想像できません。。。
人を狙い撃ちしてる姿は想像できるんだけどねexclamation&question(笑)
さてこれを作ったのだ〜〜〜れだexclamation&question 
ヒントはいつも海にいる人だよ〜〜
ラベル:サーフィン
posted by M☆4 at 18:17| 愛知 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

おすすめサーフBOOK★SLIDE#27

おはよ〜手(パー)

本日も波無しNo Surfです。

そんな時はDVDみてイメトレしたり〜
海外のサーフ本をみて波に想いをはせてみたり〜

そんな時間のつかい方はどうでしょうexclamation&question

ジェリー・ロペス先生によるとそんな待つ時間をふくめてサーフィンなのだそうですかわいい



今回のSLIDE MAGAZINE #27のカバーショットはハリソン王子。。。じゃなかったハリソン・ローチぴかぴか(新しい)
th_Screen_shot_2014-01-15_at_5.18.48_PM_large.jpg
リッチ・パヴェルのシングルフィンを自在に操る姿がイケメンすぎexclamation×2
とてもテストライドとは思えない〜グッド(上向き矢印)

あと。注目なのは昨年日本でリリースされたDVD「DAUGHTER THE MOVIE」の特集や
th_Screen_shot_2014-01-15_at_5.03.03_PM_large.jpg

ジョシュ・コンスタブルの記事も
th_Screen_shot_2014-01-15_at_5.04.14_PM_large.jpg
Don't miss it ですよ手(グー)



昨年までトリップ記事にされたことのなかったツバル。
フィジーの北の島々からなる国。
そんな特集は
th_Screen_shot_2014-01-15_at_5.05.02_PM_large.jpg
世界のどこかに割れてる極上の波を探しにトリップ行きたいな〜〜って思うし

アーティストアンドーニの、ロビーやジルちゃん等スタイリッシュなサーファーを描いた作品は
th_Screen_shot_2014-01-15_at_5.05.34_PM_large.jpg
見てるだけでうっと〜〜りしてしまう黒ハート




まだまだ色々あるけど、
写真だけバババーっと載せておくね手(パー)
th_Screen_shot_2014-01-15_at_5.06.04_PM_large.jpg

th_Screen_shot_2014-01-15_at_5.06.43_PM_large.jpg

th_Screen_shot_2014-01-15_at_5.07.13_PM_large.jpg

th_Screen_shot_2014-01-15_at_5.08.29_PM_large.jpg

th_Screen_shot_2014-01-15_at_5.13.11_PM_large.jpg
あとは実際に見てからのお楽しみってことでるんるん


お近くのサーフショップまたは
Chocolate Fishのオンラインショップでも買えるヨ手(チョキ)
http://www.chocolatefish-surf.com/online-shop-top/online-accessories/slide-magazine27/#cc-m-product-7513468690

よろしくね手(チョキ)




実は。
私もまだパラパラ程度でじっくり見てないんだあせあせ(飛び散る汗)

今晩から出かける西日本ツアーに持っていって、ゆっくり見るつもりハート



九州&四国のみなさん
See You Soon揺れるハート
posted by M☆4 at 11:14| 愛知 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

