2014年01月19日

4連チャン&新年会

あれから。
ソファーで寝てしまい、気づいたら朝ダッシュ(走り出すさま)

やる気満々なうちの子に毛布をはがされ、
重い体を引きずって海へ〜〜車(セダン)

少しサイズダウンしたけど、まだまだできる〜グッド(上向き矢印)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
なんだかんだで4連チャン手(パー)
みんなにバカだの何だの言われたけど、バカだからしょうがない〜かわいい


久しぶりにSAYAKAちゃんにも会えたし
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
週末メンバーやJOY君にも会えたし、来てよかったるんるん

午後からもみんな入ってたけど(良かったらしい)お腹空いたのと腕が痛くなってパドルできなくなったので一時帰宅家




かーーーらーーーーのーーーー

夜はB-TRIBE新年会ビール
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
食べ放題にそなえ一日ろくな物食べてません手(グー)

テーブルに準備された
肉〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
やばいっグッド(上向き矢印)じゅるるっ ヨダレが。。。。あせあせ(飛び散る汗)

サーフィンしすぎて疲れてるせいか
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
みんな(みっつん)変なテンションにexclamation&question

スペシャルゲスト、ショーロク氏登場exclamation×2
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
みなさん ショーロク氏の名前の由来 知ってますかexclamation&question


そ・れ・は。。。。。。。exclamation&question







本日はとうとう波が終了〜バッド(下向き矢印)
5連チャンならずexclamation(←ちょっとホッとしてる)

さ。仕事 仕事〜〜〜手(グー)
ラベル:サーフィン
posted by M☆4 at 11:12| 愛知 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

BLUE45 & 2連チャン

昨日の祈りが通じたのか(exclamation&question

波も残り。。。。。
残るってゆうか むしろサイズUPexclamation&question

うちの子のセレクトは
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%204.jpg
10'4"のグライダーるんるん

自分は愛用NASTYを使ったけど、波が意外に早かったからミッドレングスで入ってもよかった。。。後悔ダッシュ(走り出すさま)


いや〜〜〜〜〜〜〜
でも、この時期に2日も波あるなんて幸せ黒ハート
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
海さん ありがとう手(パー)




そうそうひらめき
今月号のBlue.45
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
もう見たかな〜〜exclamation&question

11月に開催されたTimeless Shredの記事がのってるヨかわいい
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
記事を見てたら懐かしくなってきちゃった。。。るんるん
大会を開催するのって大変だけど、やってよかったな〜ってまた実感がこみ上げてきたよぴかぴか(新しい)
また今年も開催できるようにがんばる手(グー)


みんなも Blue. みてみてねっわーい(嬉しい顔)
ラベル:サーフィン
posted by M☆4 at 16:18| 愛知 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

ナイス★ミドル

やっぱり週中〜グッド(上向き矢印)


たしか先週は木曜日だった。
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
うししっるんるんIragodayさんが撮ってくれた写真手(チョキ)

でも波があったのはたった一日だけーーーーバッド(下向き矢印)


そのあとはずーーっとフラットで、
やっとこさの今日目
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
ナイスなミドルサイズの波がわれたよ〜〜〜〜手(チョキ)

そっこーーーでワックスがけして(うちの子が)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
GET WET黒ハート


腰〜腹だったけど、FUN WAVEぴかぴか(新しい)




さてさて次はいつーーーexclamation&question
海さんexclamationそろそろ週一ペースは終わりにしませんかexclamation&questionexclamation&question

手(パー)た・の・む手(パー)
posted by M☆4 at 18:49| 愛知 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

乗り納め&忘年会〜♪

昨日は激寒の中、
乗り納めをしてきたよ〜手(グー)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
干潮の時間を中心に思ったよりできたよ手(パー)



夜は名駅の豚道でサーフィンの仲間の忘年会ビール
th_1524827_600964679971629_2136300578_n.jpg
20名弱の仲間が集まったよん目

しゃぶしゃぶをメインとした豚づくしの料理かわいいth_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
おいしかったど〜〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)



一年がたつのって本当に早いねexclamation
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
来年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
th_1546423_601042543297176_2046520835_n.jpg
乗り納めもできて美味しいものでお腹も満たされ満足〜黒ハート





昨夜は家についたのがAM3:00すぎだったから朝は起きられず〜ダッシュ(走り出すさま)
いろいろ予定があったが、大掃除に専念〜パンチ

おかげで家中がピカピカで気持ちよいぴかぴか(新しい)


腰痛が復活した感じだけど
youtuu_img01.png
お正月ゆっくりするからいーーーや爆弾



なんか。今から忘年会の続き(exclamation&question)があるみたいなので、
おでかけの準備しまーーすかわいい


今日も食べるどーーーー手(グー)手(グー)手(グー)
posted by M☆4 at 17:45| 愛知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

AIDENTIFYのSOFT SHELLを着てみました【体験談】

昨日の夕方。
波情報では少し風が弱まった感じ(っていっても強→やや強だけどあせあせ(飛び散る汗))

なので。海に行ってきたよんかわいい
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
なんとかロングボードを運べそうなレベルexclamation&questionな小波〜ダッシュ(走り出すさま)



いつもは入らないけど、
昨日はつよ〜〜〜い味方がいた。

AIDENTIFYのSOFT SHELLグッド(上向き矢印)

今年の冬は激寒の予報だったので、
11月くらいにオーダーしておいたのだ手(パー)



まず。
SOFT SHELLなので
首がビローーーーンって伸びたところに体を入れ込む。

ジッパーがない分もたつかないし、パドルにはノーストレスかわいい
セミドライより動くがの楽〜〜〜るんるん



(小波のせいか)水も入らなかったし、
全然さむくないしーーーーー



何コレ黒ハート 快適グッド(上向き矢印)



ノーグローブ派の自分でも、出ている手だけが異様に寒く感じてグローブつけてもいいなって思ったよ。グローブつけたら最強でしょう手(グー)






問題なのは脱ぐ時exclamation



自分のばあい〜
手首の細さにたいして、メンズなみの手のデカさなので。。。。

手がぬけないっがく〜(落胆した顔)




ぅう””〜〜〜〜〜〜っと固まること5分。

ようやく片手exclamation



次もう一本の手exclamationexclamationexclamation




ぅう””〜〜〜〜〜〜。。。。。
抜けんっexclamationexclamationexclamationちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)





誰か。。。。ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




へるぷ〜〜〜 み〜〜〜〜バッド(下向き矢印)



(略)






手を抜いたらあとはパパってぬいで、
アウターきて終了揺れるハート


冬場のサーフィンは着替えた後、車の暖房MAXにして送風口にかじりついてたけど、その必要もなさそう(笑)2ラウンド目も濡れたウエット着なくていいしトリップにも良いね手(チョキ)





手だけぬければ。。。。


手さえ。。。。。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



(↑これは私だけかもしれないけど)

楽に着替える方法をあみだしてみるーーーー手(グー)
何度かやればもっとスムーズにきれるようになるはずexclamation





でも。
と天秤にかけても、自分はSOFT SHELL
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
着ますexclamation


もはや冬の必需品黒ハート
女の子は特に着た方がいいよーー。冷えは大敵パンチ

AIDENTIFYのは安いしねーーexclamation
(あ。これ宣伝??)




長文おつきあいありがとうございましたーわーい(嬉しい顔)







昨晩は牡蠣を頂いたので、
牡蠣ソテーぽんずソース&牡蠣ご飯にしてみたよ。
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
今日はクリスマスイブプレゼント
何のごちそうにしようかな目




みんなもHappyクリスマスすごしてねビール
posted by M☆4 at 12:13| 愛知 ☁| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

土曜サーフィン&お好み焼き会

充実のSATURDAYかわいい

朝の波CHECKで小波だったから仕事してたら、何と腹前後までサイズUPグッド(上向き矢印)
予想外に風も入ってなかったので海へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

大会でバタバタしてたので、
ゆっくり入れたのは10日ぶりぐらい〜〜手(パー)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
午後から日暮れまでいっぱい波に乗れた〜 わーい(嬉しい顔)

フィンのテストもなかなか良好で
あ〜〜楽しかった黒ハート



寒くなるとお好み焼きが食べたくなるのは私だけexclamation&question


野依にある広島焼のお店 家本屋 でアフタービール
th_1453397_535453629878279_2073616211_n.jpg
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg

広島出身のオーナーさんで、材料にもこだわってるの目
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
まいう〜〜〜〜るんるん





ぴかぴか(新しい)昨日の作品ぴかぴか(新しい)

顔芸人Hulaじいさんとのコラボexclamation&question
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

腹筋がつりそうになるくらい笑った〜〜かわいい


またとうぶん会えないと思うとさみしいな。。。
ラベル:サーフィン
posted by M☆4 at 12:37| 愛知 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

静波 AGAIN & すき焼き PARTY

昨日は火曜メンバーとまたまた静波へ車(セダン)

最近、静波率がめっちゃ高いexclamation×2

大会のあった土曜と同じポイントとは思えない。。。
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
天気良しexclamation波 胸肩exclamation面 クリアexclamation人 少なしexclamation



今日が大会だったら良かった〜〜たらーっ(汗)



そうは言っても自然相手なので、こればっかりは何とも言えないダッシュ(走り出すさま)


ガッツリ2R 5時間くらいパドルしっぱなしーーパンチ

ほどよく波数もあって、みんな良い波にのれて満足げかわいい




それから、心地よい疲労感に包まれながら
本日のメインイベントまつたけすき焼きパーティーの会場へ〜るんるん
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
今年初のすき焼きに。。。
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
贅沢すぎるほどの松茸をどーーーんっと投入exclamation×2

他にも焼き松茸や松茸ご飯も。。。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


サーフィンもアフターも最高で、幸せっ黒ハート



場所を使わせてくれたH野さんは、
睡眠3時間&サーフィンの疲れで、


謎のexclamation&question首ぐるぐる運動→のち、宴の最中で撃沈眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)







したら。。。exclamation&question



みんなの餌食にexclamation×2
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg

th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
まったく気づかないよH野さんっ(笑)exclamation×2




そんないたずらしてたGちゃんもexclamation&question
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
ウホッexclamation




火曜メンバーのみんな 
お誘いありがとう〜かわいい
posted by M☆4 at 18:06| 愛知 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

