2013年12月08日

ぼけぼけ JET LAG

ぼけぇーーーーーーーーーー。。。
20110105085540.jpg
帰国後3日たった今日も、
恒例の時差ボケにやられてますふらふら


海に入ったらなおるんだけど、
肝心な波がないし、何より寒いっexclamation×2


今日はなんとか夕方まで起きていれた手(チョキ)
猛烈に眠いけど、お風呂に入って眠気をさますとする手(グー)


旅の話はまた、のちほどーかわいい
タグ:時差ボケ
posted by M☆4 at 17:33| 愛知 ☀| Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

仕事はじめ

今年はじめの仕事は

倉庫のサーフボードラックのカバー作りかわいい
th___ 2.jpg
サーフボードに傷がつかないように
ポールの周りにかぶせるのexclamation

この布地
実は、、、、、
私のお古のスエットだすーーーダッシュ(走り出すさま)
th___ 3.jpg
短パンになっちゃったよーーーーがく〜(落胆した顔)

さすがに本数が多いと疲れるけど
経費削減の為、リサイクル〜るんるん
エコですな揺れるハート

久しぶりのミシンがけ楽しい〜グッド(上向き矢印)
実はミシン得意なんだっぴかぴか(新しい)
th___ 1.jpg
創作意欲がわいてくる〜〜、何か作ろうかなexclamation&question


ちなみにうちの子はサーフボードのピックアップのため
セントレア空港へ〜〜〜飛行機

ニューブランドがとうとう日本上陸〜グッド(上向き矢印)
楽しみですわーい(嬉しい顔)
タグ:仕事はじめ
posted by M☆4 at 17:41| 愛知 ☔| Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

Merry Christmas!!

May you enjoy the special moments of the Christmas Season !
Holiday_surfer_girl.jpg
With much love黒ハート
タグ:クリスマス
posted by M☆4 at 16:43| 愛知 ☀| Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

セルフカット

おっはよぉぉぉ手(パー)
寒〜〜〜〜〜ぃexclamationめっちゃ冷えてるね、今日exclamation×2


週末の話、もういっちょるんるん

うちの子の髪がのーびのびで、
髪を切りに行くのもめんどくさい様子クラブ

ブライアンやJJも、奥さんや友達にセルフカットしてもらってるし。
あんまり美容院とか、行ってなさそう爆弾



な  ・ の ・ でひらめき

M☆4が切ることにーーーーーーかわいい



いちおう。
切る前に、YouTubeでカッティングのイメトレしたんだけど、
やっぱり、イザっ切るとイメージもぶっとぶダッシュ(走り出すさま)

器用さだけは自信あるんだけどなーあせあせ(飛び散る汗)


でも。まあ。
なんとか切れました。
はじめてにしては上手くいったと思うけどexclamation&question


BEFORE
th___.jpg

AFTER
th___.jpg
どやexclamation&question


サッパリしたよ黒ハート



今日は、午後からおでかけですダッシュ(走り出すさま)車(セダン)
みんなも一日頑張ってねわーい(嬉しい顔)
posted by M☆4 at 08:36| 愛知 ☁| Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

ホッと カーペット♪

やっほー。
北風ビュービューで寒いねぇ。

波もないねーもうやだ〜(悲しい顔)
th_IMG_6160.jpg
これは昨日の画像。
やっぱり、冬の波は2日は続かないたらーっ(汗)
波情報でモモ〜腰。、、、ってゆーか、ほぼフラットだしっむかっ(怒り)



そうそう。
昨日、家にビッグな箱が到着exclamation&question
th_IMG_7207.jpg
どーーーーーーーん爆弾


中身は、、、、、exclamation&question
th_IMG_6694.jpg
ホットカーペット〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

とうとう うちにもホットカーペットが来たぁるんるん
むふふ黒ハートネットで安いの探してゲットしたのだ。
ふかふかのカーペットつきだぢょぴかぴか(新しい)


やばいっexclamationカーペットから離れられない〜〜わーい(嬉しい顔)
th_IMG_7070.jpg
猫のよにゴロゴロしております犬
にゃお〜〜〜〜んかわいい
posted by M☆4 at 17:49| 愛知 ☁| Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

ブルークラッシュと私

最近みた映画〜

クリスティーナ・アギレラの
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)バーレスクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
315x210.jpg
アギレラかっこよかった〜〜〜黒ハート
アギレラの歌もファッションもメイクも良かった。
あの歌唱力は鳥肌もんだわーーーハートたち(複数ハート)

映画館でみればよかったょー。



あと。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブルークラッシュ2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
bluecrush.jpg
これも楽しかったぁexclamationサーフィンしたくなったexclamation×2
タジ・バロウやジョディ・スミスも出演してたよ。
サーフィンらしいお気楽〜な感じがよかった手(パー)


思えば、自分がサーフィンはじめたのって
ブルークラッシュ1をDVDでみて(仕事中にあせあせ(飛び散る汗)

かっこいい〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


なんて思ったのがはじまりだった。

いつか、チューブライドやる〜〜

なんて意気込んでたけど、今はなぜか
ロングボードexclamation&question
th_DSC08183.jpg
あれから7年くらいはすぎたのかな、、、

時のたつのは早いけど、サーフィン熱が下がる事もなく、、
今では仕事になっている目


うん。
人生ってどうなるかわからないねわーい(嬉しい顔)

これからもサーフィンできますようにかわいい

この2つはガールズサーファーにお勧めダヨひらめき
時間がある時にみてみてね〜exclamation




明日は早起きしてちょっと遠出します。
(サーフィンぢゃないよ)
かれこれ1週間は海に入ってないから、干涸びそうあせあせ(飛び散る汗)

今日は早く寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
posted by M☆4 at 17:54| 愛知 ☁| Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

勘違いな怖い映画?

exclamationすごいですねexclamation×2

当然、海も盛大にクローズ台風
th___.jpg
浜松某所だけど、遥かアウトからグッチャグチャあせあせ(飛び散る汗)


これから台風が接近するので、
スーパーに食材を買いに行ったり、
引きこもり準備完了exclamation&question


こんな時だから、、、とツタヤでDVDもレンタルCD
新作4本で1,000円につられちゃったるんるん


その中の1本 デッドクリフをみたんだけど、、、

クライミング&アクションものだと思ってたら、
めっちゃ怖い〜〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

てゆうか、ホラーだったのねがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

怖い映画は苦手なので、知ってたら借りなかったぁ〜〜

けど。
せっかくだから最後まで見た手(グー)

ジャケットも、、、、
th_010250a.jpg
よく見たら怖そうじゃんかexclamationあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

勝手に勘違いしてました(汗)

でも、強引な展開に目が離せなくて面白かったょパンチ
13日の金曜日系が好きな人にはおすすめひらめき



最近見た映画では
ブラックスワン
th_1008729_01.jpg
が一番、、かなっるんるん

これも結構怖かったけど、
ナタリー・ポートマンの美しさにやられるexclamation

ん〜〜、映画ってイイですねぇ〜〜〜手(パー)
タグ:映画
posted by M☆4 at 17:01| 愛知 ☔| Comment(4) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする