2011年06月27日

CALIFORNIA LIFE IS GOOD

今日もノーサーフ。

時間があったので、先日やっと手に入れた
CALIFORNIA LIFE IS GOOD
を見ることに。

写真集とDVDがセットになってて
カリフォルニア好きにはたまらんの〜〜
__.jpg
第2のホームポイント(と勝手に思っている?)
サンオーの映像がいっぱいリゾート

ローファーが出てないのが残念だったけど、
出演者が会った事あるサーファーばかりで、テンションあがるぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

キャシーやジェン、ナタリーとか
女の子サーファーも出ててGOODかわいい


タイラーウォーレンは格別だったぁ黒ハート


ぁ”〜〜〜 カリフォルニア行きたくなってきた〜〜、、、


夢で行ってきます三日月

おやすみぃ眠い(睡眠)
posted by M☆4 at 23:27| 愛知 ☁| Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

節電モード

おはようございま〜〜す手(パー)
やっと太陽が顔を出したょ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
オフショアの風がひんやりと心地よい朝。

M☆4は朝までソファーでぐっすり寝てました眠い(睡眠)
今日はサーフィンしたいなぁexclamation


最近。
マイブームの節電

テレビを節電モードにしたり
使わない3階のブレーカーを落としたり
便座の温度を切ったり


そうそうひらめき
前から、うちの照明は明るすぎると思ってたんだexclamation

だから〜〜〜〜〜
シャンデリアは3個だけ残して、あとは外し
__.jpg

カウンターの照明も3個中1個だけつけることに。
__.jpg
ちょっと。カッコ悪い〜〜〜、、、、がく〜(落胆した顔)けど。
意外にこの明るさの方が落ち着く。


キャンドル大好きなM☆4
どこか行く度に買い集めてしまうのぴかぴか(新しい)

だから、家にはたくさんあるし、
この際活躍させちゃおう〜〜〜ってことで

夕食が終わった後は、小さい照明とキャンドルるんるん
__.jpg
フレグランスキャンドルだから、いい香り。
何より、落ち着きますの〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)


夜も早く寝て、朝は5時には起きる
我が家だけサマータイム実施中〜〜

少しでも節電できるといいなぁかわいい



みんなは何かやってる〜〜〜〜〜〜exclamation&question


タグ:節電
posted by M☆4 at 06:52| 愛知 ☁| Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

渡米準備〜その@おみやげ編〜

やっほ〜〜手(パー)花粉症 今日も朝から絶好調で〜〜〜〜すバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

火曜日からカリフォルニアへ行くので、その準備に追われてます。
今回もちょっと長旅です。準備はぬかりなく。。。手(グー)



昨日はおみやげを探しにお店周りをしてたょ車(セダン)
昨年は豊川稲荷でダルマとか買っていったっけ。

今年は〜〜〜〜、
th___.jpg
京都のルームフレグランスとてぬぐいをセットでプレゼント

おみやげを買う時って、何がいいかなぁ〜〜って相手の事を考えて買うよね。
それもまた楽し黒ハート

でも。そろそろネタがつきそうですあせあせ(飛び散る汗)



ちょっとしたおみやげには、強〜〜い味方exclamation&question

100均爆弾

ちょっと和っぽいものをセレクトるんるん
th___.jpg
そ〜〜いえば、ローファーに最初に会った時も
100均で買った箸をあげたっけひらめき


喜んでたわ(笑)


贈り物って、贈るものよりも贈るっていう気持ちが大切だよね。

特にアメリカ人ってリアクションが大きくて、あげがいがあるexclamation&question



さぁさぁ。
今回はどんな出会いがあるかな〜〜〜exclamation&question
タグ:おみやげ
posted by M☆4 at 10:59| 愛知 ☀| Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

ジョエル・チューダーはやっぱりすごい件

私的には最近、ご無沙汰だったジョエル・チューダー。

なぜか、むしょうにadrift(アドリフト)が見たくなったの。
th___.jpg
うちにはビデオしかない。(DVDでも出てるのかなぁ?)
しかも、うちの子が擦り切れるほどみて、画像めちゃ悪〜〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、ザビザビの画像からでもジョエルの凄さは伝わってきたよ〜〜目
th____3.jpg
流れるような自然体のライディング。
カーディフのグーフィーでしょうか。


勢いづいてもう1本、今度はDVD。
LONGER(ロンガー)
th___.jpg
これはロングボードやってる人なら、一度は見たことあるよねexclamation&question

美しすぎる姿に目が離せなくなる。
th____2.jpg
ひゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この優雅さ。やっぱりジョエルは凄いや。
th___.jpg
ロングボードはじめた頃に見たジョエルのライディング。
初心者の私ですら、その違いがわかった。
この人すごいって!

今。
少し波に乗れるようになってきて、
改めてジョエルの凄さに気づく。

自然体とはほど遠いけど、いつかは近づきたいなぁ。

ん〜〜〜〜、憧れるぅ黒ハート
posted by M☆4 at 16:37| 愛知 ☁| Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

Merry Christmasはおうちでまったり♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)メリークリスマースぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みなさん いかがおすごしですか?

名古屋港では花火やってたみたいだよ。冬に花火ってすごいね〜〜。

M☆4は 昨夜のイブ 自宅でケーキとシャンパンで乾杯しました。
__.JPG
外でイルミ見たりやディナーしたりもいいけど、

基本寒がりのあたしには

おうちでぬくぬくpeacefulなクリスマスをすごすのが何よりの幸せです。


しかも昨夜はキング オブ ポップ マイケル・ジャクソン
__.JPG
This is itがテレビでやってたの揺れるハート

映画館で見た感動が再び、よみがえっちゃいました。


この人も家の中でムーンウォークexclamation&question
__.jpg
フォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!



サンタさんからもプレゼントが届いたよ。
__.JPG
ふむふむ、、、最近のプレゼントはトナカイじゃなくて、車で届くらしいぞ。

しかも、Amazonって書いてあるし(笑)

ありがとう、サンタさん黒ハート



クリスマスといえば、人それぞれ思い出がありますよね手(パー)

私も小学校くらいまではサンタを信じてて、海外のサンタに手紙出したりしてたなー。

イブの夜は早く寝かしつけられて、

朝になると枕元にクリスマスプレゼントが置いてあったなぁプレゼント



大人になった今でも、

クリスマスの朝はプレゼントが置いてあるんじゃないか

とか

カーテン開けたら雪が積もってるんじゃないか

とか


ワクワクしながら目を覚ますんですかわいいかわいいかわいい



両親に感謝だなー。


そんな気持ち、いつまでも持ち続けていたいなぁわーい(嬉しい顔)




サンタもサーフィンexclamation&questionいろんなサンタさんがいるね。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2778223/6609174

タグ:クリスマス
posted by M☆4 at 12:13| 愛知 ☀| Comment(2) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

シゲ&Tucky 誕生日パーテーィー!

土曜日の夜三日月

サーフィン仲間のシゲさんと、いつも写真を撮ってもらってるカメラマンのTuckyさんの誕生日パーティーをしたょ。


おなかはちきれるくらい鍋食べて〜〜〜

そこに餃子入れて〜〜〜〜〜〜〜


そのあとはexclamation&question
th___.jpg
グリルれんが亭の激ウマ味噌ハンバーグ!!

鍋ラーメンと雑炊までは、さすがに食べれなかったなぁ〜〜



そして。


今日のメインはアンジェリカのケーキ。

シゲさんとTuckyさん。二人でケーキ入刀黒ハート

はじめての共同作業exclamation&question
th___.jpg
ケーキを6等分するつもりが8等分にする切れ目を入れてしまい、大ブーイングを浴びるシゲさん。


ビールもかなりのみまくって
th___.jpgth___.jpg
たのしーーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あたしとプラムちゃんは、最後まで飲み続けてました。


HAPPY BIRTH DAY !!!

タグ:誕生日
posted by M☆4 at 23:50| 愛知 ☁| Comment(4) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

あたし、、、

こんばんは。




__.jpg




あたし、、、、、


__.jpg


たか子


__.jpg



うふっ黒ハート




あたしのパジャマぢゃん!むかっ(怒り)


posted by M☆4 at 18:04| 愛知 ☀| Comment(7) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

