2010年10月29日

男の世界

うちの子とあたしは映画の趣味はまったくあわない。

邦画、洋画、アクション、恋愛、だいたいのは一緒に見れるんだけど、

お互いにまったく興味がないジャンルがある。


あたしはディズニーや宮崎アニメ系もけっこう好き。

うちの子はヤクザもの、義理人情系が好きだったりする。




この前、TUTAYAで旧作100円につられて借りてきたDVD


うちの子セレクト
__.JPG

__.JPG
ザクッ!バリバリバリ〜〜〜!!
__.jpg
昼休憩の時に「これが泣けるんだぁ」〜なんて行ってみせられたけど、


男の世界ってやつ??

(、、、ボソっ、、あたしにはよくわかんない世界)

男の人って、こういうのみんな好きなのかなぁ、、、、


トトロとか美女と野獣とか、ライオンキングとか

一緒に見た〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜よ〜〜〜〜〜〜exclamation×2
タグ:映画
posted by M☆4 at 14:37| 愛知 ☁| Comment(2) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

おうちにアートを

今日は何日かぶりの雨雨わーいグッド(上向き矢印)
なんか嬉しくて、無意味に雨をあびたくなっちゃぅexclamation&question
これで波も良ければ最高なんだけどなぁ、、、、、かわいい


最近。
何かと忙しくて、海に行けても夕方だったりするんだけど、
今週は潮まわりのせいか、夕方の海はかなりビミョーあせあせ(飛び散る汗)
1日も入ってないから、そろそろ干涸びそうですもうやだ〜(悲しい顔)


さてさてひらめき
カリフォルニアでゲットしたアートぴかぴか(新しい)
家の隅にほったらかしにされてて、飾ってなかったの爆弾

で。
やっとスイッチが入って、額に入れて飾れる状態にるんるん
IMG_0747.JPG
スチュワートで買った絵。CJの「ARMY OF DARKNESS」っぽくてクールぴかぴか(新しい)
IMG_0749.JPG
我らが聖地「サンオノフレ」。これを見て、いつでも心はSANO揺れるハート
IMG_0751.JPG
無料でもらってきたHIPPY TREEのポスターも額に入ればいい感じるんるん
IMG_0752.JPG
大好きなアーティストの絵。女性らしい色使いとタッチが可愛いかわいい
こんな風にノーズしてみたいもんだパンチ



アートって音楽同様、なくても生活はできるけど
あれば、より生活を豊かに楽しくさせてくれるぴかぴか(新しい)

カリフォルニアでは、アートは生活の一部になってたり
自分の書いた絵を飾ってあったり、素敵なお家が多いですよハートたち(複数ハート)



生活のスパイスに。アートいかがですかexclamation&question


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いろんなサーファーのブログをCHECKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  ポチッとしてねかわいい
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

posted by M☆4 at 12:30| 愛知 ☔| Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

スラムドッグミリオネアみた

アバターに続きまた映画みちゃった、暇人のM☆4ですCD
映画って見ない時はぜんぜん見ないけど、見出すととまらないんだよね手(パー)


今回みたのは、数々の賞を受賞した「スラムドッグミリオネア」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
sdm_ma_large.jpg
スラム育ちの青年の運命と過酷な半生を疾走感あふれる演出で描いた人間ドラマ目


けっこうショッキングな映像あったりで、
「やばいっ、、最後まで見れるかな、、」って思ったあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

でも。見終わると何故かホッとする映画でしたかわいい


なんか。彼らのたくましく生きる姿を見ると、
自殺やいじめとかある昨今を考えさせられるねひらめき


途中から、司会の人が「みのもんた」にしか見えなかったのはあたしだけexclamation&question
relay.php.jpeg
うちの子は、見る前は犬の映画だと思ってたんだって犬犬犬
スラム ドッグ(犬)だから(笑)ダッシュ(走り出すさま)


みなさんもCheck it outexclamation×2


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  億万長者になりたい人、押してくださいexclamation&question
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村
タグ:映画
posted by M☆4 at 00:50| 🌁| Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

さらにアバる!?

みなさん、もうアバってみたexclamation&question

「伊良湖のハエ100匹」のHulaちゃんひらめき
やってくれました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation
e79c88fc-s.jpg
怖っexclamation&questionあっと言う間に敵をやっつけてくれそうですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
1家に一人「オダアジカ」るんるんいかがですかexclamation&question




そしてうちの子爆弾
avatar-1.jpg
似てるってゆうか、、、、、、そのまんまexclamation&question




え〜〜、あと個人的にはこの方のアバター、みたいんですが、、、、
__.jpg
もう既にアバターなので、その必要なしexclamation&question





以上。アバター報告でしたぁ黒ハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  ワンクリックお願いしますexclamation&question
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

タグ:映画
posted by M☆4 at 13:38| 🌁| Comment(2) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

アバターの感動が再び!

こんばんは三日月今日はサイズがあったみたいだけど、
いろいろ用事をしていたら海に行くタイミング逃しちゃったふらふら


んで。おうちでDVD鑑賞をすることにCD

今日みたのは、あの映像革命といわれた3D映画「アバター」リボン
015.jpg
カリフォルニアの帰りの飛行機の中で一度みたけど、
どうしてもBOSEのスピーカーと大きな画面でみたくって手(グー)


映画館と違って3Dではみれないけど、迫力満点グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
展開の早さと映像美にひきこまれ、3時間はあっという間ぴかぴか(新しい)次項有




これだけの大作となると賛否両論だけど、あたしは大・大・大好きだな黒ハート




さっきみたばかりだけど、またみたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)






そうそうひらめきネイティリの役の「ゾーイ・サルダナ」るんるん
映画の中では素顔はみれなかったけど、こんなお顔目
w970467152-view.jpg
やっぱり鼻高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い 揺れるハート
綺麗〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜揺れるハート




アバターのサイトで、自分のアバター作ってみたけどexclamation&question
avatar.jpg
、、、、、、、、、、なんか違う、、、、、、、、バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






けど、似てるがく〜(落胆した顔)exclamation&question







たぶん。木が倒れてきて下敷きになる役、、、、、爆弾(笑)




みんなも暇な時やってみてかわいい
http://movies.foxjapan.com/avatar/

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  ワンクリックお願いしますexclamation&question
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村





タグ:映画
posted by M☆4 at 23:05| 🌁| Comment(4) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

LADY GAGAでノリノリ〜〜♪

なんか胃腸風邪っぽく、おうちでひきこもり家
お腹も痛いし、ムカムカ気持ち悪〜〜〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
時間があったので、これをTRYすることにしたょ手(グー)
__.jpg
これ!アメリカでiPhoneのカバーを購入した時に、おまけでついてた「itunesカード」るんるん
でも、残念ながら日本のアカウントでは使えないみたいで、、、、、あせあせ(飛び散る汗)
新規にUSAのitunesのアカウントをとってみたNEW

住所登録は「実在するアメリカの住所」の登録が必要らしいのだビル
もちろんアメリカに住所なんてあるはずもなく、諦めかけてたら、、、

こんなサイト発見exclamation×2http://sothis.blog.so-net.ne.jp/2006-04-03

アメリカのApple Storeの住所使っちゃっていいみたいるんるん
あたしはネバダ州のストアをセレクトon(州税がタダだから)


おかげで、無事 itunes USAのアカウントをゲットできましたぁ黒ハート
ちょっと遅いけど、前から欲しかったガガさんのアルバムもNEWダウンロード
photo.jpg
これで次回からUSAから音楽買えるょ手(チョキ)日本未入荷物とか、、ひらめき
何か元気なかったけど、音楽聞いたら元気でてきたexclamation

音楽のパワーってすごいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ガガさんもすごいょかわいいPV激やばしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  ついでにポチッとexclamation&question
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村





タグ:音楽
posted by M☆4 at 13:34| 🌁| Comment(2) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

油断大敵〜日焼け〜

??.jpg
あれから、、、洗濯物干してゆっくりしよ〜って思ったら

一時間もしないうちに雨降ってきた!!



もぉ〜〜〜、雨のバカん(T ^ T)

急いでとりこんで、家の中は洗濯物祭♪


今日はなんだか疲れてて、一時間くらい死んだ様に寝てしまいました。

宮崎の日射しが思いの他強くて、
こんな時期なのに日焼けしちゃった。

見てよ、コレ(涙)

顔も髪もバシバシで、皮まで剥けてきちゃった。
化粧水もシミちゃって、痛いょ辛いょ〜。

ちょっとリペアが必要です。
タグ:日焼け
posted by M☆4 at 17:20| 🌁| Comment(2) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

