2010年02月09日

トリップの後は、、、

??.jpg
おはようございます、洗濯おばさんです。

トリップから帰ってきたら、待ってるのが 山の様な洗濯物。

なにせ9日分の洗濯物がたまってるから大変です(T ^ T)

まあ。実際は同じ服を着っ放しだったりしたけど((・_・;
サーフトリップなんて、そんなものですよね?





ね?



ね!?


、、、、、(シーン)





帰ってから洗濯機をまわして、夜のうちに干そうと思ってたら、



疲れて寝ちゃってた!


朝起きたら、洗濯機の中でぐるぐるになったままの洗濯物が。

しょうがないから、パンパンたたいてシワのばし。

それから何度か洗濯機をまわして、



やっと今、全部干し終わりました〜


ベランダに干しきれなかったのは、家の中に。

今、うちには遊びにこないでね、お願いm(_ _)m



夕方の洗濯物たたみが思いやられます(涙)

洗濯は洗ってたたむまでが洗濯ですからね!!
(自分に言い聞かせ)



以上。洗濯おばさんでしたぁ〜!
ラベル:洗濯物の山!
posted by M☆4 at 10:18| 🌁| Comment(5) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

ポカポカお風呂

??.jpg

ふぅーー。冬のお風呂って最高exclamation
冷えてた体が やっと温まりました。

最近、海入ると冷えすぎて体温がなかなか戻らないんです。
車の暖房でもダメだし。年かなーあせあせ(飛び散る汗)
みなさんはそんなことないですかexclamation&question

お風呂の楽しみの一つとして、入浴剤を入れたりします。
バブとか温泉のもとやクナイプとかもイイですよねいい気分(温泉)



石鹸もお風呂に入っちゃう!?



可愛いでしょぅ。百均だょ。
ラベル:お風呂
posted by M☆4 at 23:21| 🌁| Comment(3) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

大掃除の敵

みなさん。大掃除してますか?ハートたち(複数ハート)


クリスマスも終わりツリーもしまったら、とたんに片付けモードにスイッチが入りました。
ありがたいことに(?)波も無いので、大掃除にも集中できます。


まずは屋根裏部屋。次に2階の寝室へ、、、と順調に進める、、、




が!ここで強敵出現!!!!







本棚です!!!
IMG_0045.jpg
8割以上サーフィン関係です。NALUやON THE BOARD,LONGBOARD MAGAZINEなどがぎっしり。

IMG_6807.jpg
NALUの創刊号発見!

IMG_0047.jpg
誰? ショーロクさんもノリノリ〜!







はっ!!読みふけってしまった!たらーっ(汗)





気づいたら夕方でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





つづく
ラベル:大掃除
posted by M☆4 at 11:13| Comment(2) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

