2012年02月29日

SUGAR SHIPビキニが来たよ〜♪

サーファー女子のみなさんexclamation
水着って必需品ですヨネるんるん
水着ってどこで買ってますかexclamation&question

M☆4はいつも海外に行った時に、
安いからまとめ買いしちゃうかわいい

でも、今年は展示会で気になってた、
SUGAR SHIPのビキニを買ってみたょ〜〜手(パー)

三角ビキニなら紐でサイズ調整できるし、
丸山良子ちゃんが薦めてた、体のラインが綺麗に見えるタイプをセレクト〜ぴかぴか(新しい)


AMY KAILUA
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
リバーシブルだから上下カラーChangeしたり
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
上下同じ色で着てみたり〜
4度おいしいビキニ揺れるハート

上下蛍光キミドリだと、カマキリっぽいかな(笑)

AMY LANIKAI
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
2点共、なんと布地はイタリア〜ングッド(上向き矢印)
試着してみたけど、肌触りもGoodかわいい
(※試着画像はありませんw)

ボトムの紐は取り外しできるから、
ウエット着るときは外しちゃえるしひらめき

他にも背中がクロスにできたり、
可愛い水着がいっぱいあったよ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

全部欲しい〜黒ハート

日焼け肌&ビーチで栄えそうな明るい色を選んでみたけど、
どうかなぁexclamation&question

早く着てみたいっわーい(嬉しい顔)
カリフォルニアにも持っていくよ〜〜〜飛行機

今日は夕方海に行く予定車(セダン)
posted by M☆4 at 13:47| 愛知 ☔| Comment(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

たまにはお買い物

みなさん。今日は海に行きましたかexclamation&question
私は天気が悪かったので、今日はおうちでゆっくりしてました家

夕方から近所のジャスコをぶらぶら車(セダン)
久々の買い物なので、いろいろ買っちゃったカバン


ミニフライパン(今のが古くなったので)とユニクロのパイルワンピはパジャマにリボン
あとは、夏用のシュシュを買ったょハートたち(複数ハート)
IMG_0664.jpg
こんなに買ったのに2000円弱。やす〜〜ぃ。セール万歳手(チョキ)

あとは百均で買った涼しげなガラスにアートを、、、、ぴかぴか(新しい)
盛っただけだけど、サンドは何気にゼブラ模様にしてみたかわいい
(写真だとみえないねあせあせ(飛び散る汗)
IMG_6807.jpg
今日は体も心もゆっくりさせることができましたいい気分(温泉)


昼寝もがっつりしたので、今からサッカー応援しますサッカー
   今日は アルゼンチン VS ドイツ

おもしろい戦いになりそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日本が負けた今、あとはメッシに頑張ってもらいましょうパンチ

GO GO MESSI るんるん手(グー)るんるん手(グー)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  GO GO M☆4exclamation&question
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

posted by M☆4 at 22:56| 愛知 ☔| Comment(0) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

戦場

2010年1月2日 午前9時。小雨。


只今、現場に到着しました。

現場は血気盛んな若者(じゃない人も)で大変な混雑状況です。

これから壮絶な戦いが繰り広げるであろうと思います。


無事、生還できるでしょうか、、、





いざっ!!!
??.jpg
ラベル:初買い
posted by M☆4 at 09:25| Comment(5) | 買物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

