2010年06月21日

日曜サーフィンと生BEER

今、サッカー ポルトガルVS北朝鮮の試合がおわりました。みたみたexclamation&question
ポルトガル7点。すご〜〜ぃ。そしてロナウドやばぃ黒ハート黒ハート黒ハート


昨日の日曜、みなさんサーフィン楽しんだのかなexclamation&question
静岡のポイントに行った人もけっこういたみたいダッシュ(走り出すさま)車(セダン)


私は大会の会議が終わって、そこから歩いていけるポイントで入水しました次項有
4時くらいから日が暮れるまで、やりましたよパンチ

見た目けっこうグチャついてましたが、入るとメローな感じでイイ波ぴかぴか(新しい)
サイズも意外に胸くらいはあって、フェイスもはりはりしてましたるんるん

帰り際にお風呂まで入らせてもらい、ありがとうございましたいい気分(温泉)




で。帰ったらスーパーも閉まってたので、近くの中華料理のお店「悟空亭」へレストラン
IMG_0635.jpg
安くて、量がはんぱない。ガッつきたい時おすすめです爆弾
場所は、愛知大学に近いので学生さんも多いかな目
あまりの多さに、タッパーをもらいお持ち帰り家翌日のお弁当にレストラン


ついつい、がまんできずに、、、、、、ビール
IMG_6807.jpg
のんじゃった揺れるハート

疲れた体にアルコールがしみわたり、ばたんきゅ〜〜〜〜眠い(睡眠)



いい波と美酒に酔いしれたHAPPY SUNDAYでしたわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  こちらももう一押しexclamation&question
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村




ラベル:グルメ
posted by M☆4 at 23:02| 愛知 ☁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

赤のれんの餃子

昨日はホームポイントで1ラウンド楽しみ次項有
そのあとのメガネネタで大爆笑グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しい時間をすごしましたわーい(嬉しい顔)

波乗りの様子は、また後日にでも、、、、、ひらめき



夜はまさくん&けいちゃんファミリーと豊橋の人気餃子店「赤のれん」へ車(セダン)
よく仕事帰りに買って帰ってたけど、店で食べるのははじめてかわいい
__.jpg
メニューは餃子と飲み物しかない、いたってシンプル目
独特の皮厚い餃子は、ひさびさにおいしかったなぁレストラン

そのうち、サッカーの日本VSオランダ戦がはじまったので応援パンチイベント
意外に日本がんばったexclamation負けたけど、健闘しましたexclamation×2


帰ったら疲れたのか、床で寝てました、、、、、、、眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今日は午後から海へ出勤しまぁす手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  押してもメガネの呪いなどかかりませんからexclamation&question
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村
ラベル:グルメ
posted by M☆4 at 11:09| 🌁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

トラちゃん天国へ

今日はひさしぶりに実家へ家
お昼はみんなでうなぎを食べに行きましたレストラン
IMG_0559.jpg
ふわふわ&カリカリで絶品。おいしかったぁ黒ハート



夕飯までごちそうになってしまいましたグッド(上向き矢印)
実家に行くとついつい甘えてしまいますかわいい



久しぶりに会った甥っ子も、背が伸びててビックリひらめき
子供の成長は早いですね〜〜、可愛いさかりですムード






そして、ショックなことを知りました爆弾
実家で飼ってる猫が天国へ旅立ったということあせあせ(飛び散る汗)

ゴールデンウィークの出来事だったそうですバッド(下向き矢印)
私の体調が悪かったため、知らせずにいらんだって手(パー)





せつない、、、、、、、、、、もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)





でも、一番つらいのは一緒に住んでる人ですよねダッシュ(走り出すさま)



今でも、実家に帰るとヒョッコリでてきそうな気がしますぴかぴか(新しい)
トラちゃん、天国でも元気でねかわいいかわいいかわいい猫
IMG_0054.jpg

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  天国のトラに1クリックお願いしますexclamation&question
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村
ラベル:ペット
posted by M☆4 at 00:01| 🌁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

焼肉ナイツ♪

??.jpg

今宵は焼肉ナイツぢゃ。


Gアン、Yかずさん、Oかわさんと一緒に『もとみや』に来たョ。


ここのカルビは最高だなぁ〜〜〜♪



良き夜でした(^O^)/
posted by M☆4 at 21:35| 🌁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

チャオっちゃった〜♪

??.jpg

こんにちはぁ。今日は用事が盛り沢山で、バタバタな一日です。

今日一日でどこまで片付けれるかにかかってます(何が!?)


今、やっとお昼ご飯です。腹ペコ〜(;_;)

今日は『スパゲッ亭 チャオ』で。



いつもは家でソースを買ってきて作るので、お店で食べるのは、実は初め
て。

ピリ辛のソースに太めの麺。ソースが絡む様に、麺の表面がザラザラして
る気がしました。


どこで食べても美味しいけど、量が少かった〜(T ^ T)

大盛りにすればよかったかなーと後悔。。。





食べたばかりなのに、、、、








お腹空いたぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!
posted by M☆4 at 15:25| 🌁| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

また食べちゃった

??.jpg

今日もお昼はお好み焼き。

鉄板席なので、目の前で焼いてくれます。

ソバやキャベツをもりもりにして、
上から鍋蓋の様なおもしをして、
3分の1くらいの厚みにします。

今日はヘラを使って食べてみました。
コツはヘラの端にのせて食べるみたぃ。

でも。食べるのにめちゃくちゃ時間かかったから、
途中から箸で食べました、、、挫折(ーー;)

ちょっと練習がいるなぁー!
ラベル:お好み焼き
posted by M☆4 at 13:35| 🌁| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

念願の

??.jpg

お好み焼きを食べに行ってきました。

広島では俗にいう『広島焼』がお好み焼きで、
私達に馴染みの大阪のお好み焼きは『関西風』と言うらしいの。

愛知に比べて、お好み焼き屋が多くあるのも広島らしいです。

私は箸で食べるけど、広島の人はヘラだけで上手に食べます。

そして、広島のお好み焼きに誇りを持っているカンジでした〜

みなさんも一度うまいけぇ、食べてみんしゃい(広島弁で)
ラベル:広島焼
posted by M☆4 at 16:07| 🌁| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

