2010年01月27日

キッチン『フライパン』

??.jpg

こんにちは。今日はいろいろな手続き関係が忙しく、豊橋市内を回ってます。

お昼はここ。知ってる?キッチン『フライパン』

ハンバーグが美味しい隠れた名店です。『さわやか』も美味しいけど、家庭的で暖かい雰囲気のお店です。

Bランチはハンバーグ・ササミ・エビフライ。味噌汁とサラダがついて750円なり。量はやや少なめ。

駐車場も小さいので、少人数で行くのがオススメ。海の帰りにいかがですか?

場所はわかりづらいので、会った時にでも聞いてね。住所はのせておくね。

豊橋市北山町50-5 TEL 0532-48-4832
posted by M☆4 at 15:36| 🌁| Comment(3) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

新メニュー

赤羽根のロコステーション。

ひさびさに行ったら、新メニューができてたょ。


豚丼 500円と豚汁 150円なり。



あつあつでめちゃウマー〓

体も温まるし、冬の海上がりに最高です。

これで、お昼のバリエーションが増えて嬉しいかぎり(^-^)/

ありがとうございまーす!

みなさんも、ぜひっ。
??.jpg
posted by M☆4 at 02:47| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

