2013年08月11日

CAPTAIN FIN & SLIDE MAGAZINE #26

み〜〜〜ん み〜〜〜ん晴れ晴れ

夏真っ盛りexclamation

みんな 夏休み楽しんでる〜〜〜exclamation&question



九州から帰ってきてホッと一息する間もなく
荷物がどかどかどか〜〜〜んときたよ。
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
一週間も家をあければ、こうなりますねふらふら

仕事モード全開ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


中身、なんだと思いますexclamation&question




今か今かと楽しみにしてた方も多いと思う。。。
ぴかぴか(新しい)CAPTAIN FINぴかぴか(新しい)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
いろんな形やデザインで、検品中に「あ〜〜これつけたり。。。」「あれにコレつけたり。。。??」とか思うと思わず手がとまってしまう〜〜〜

ついには、これ良さそうだから使っちゃおうか〜〜なんてあせあせ(飛び散る汗)


いかん いかんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ふーーーーーぅ、誘惑の多いお仕事です(笑)





そおして、もう1点ひらめき
スライドマガジンのNEW ISSUE #26も発売に手(パー)
th_375661_609185632447098_2130887781_n.jpg
表紙はデンピことデーンピーターソンによるPHOTOカメラ
こんなハングヒール決めてみたいなぁ。。。ハートたち(複数ハート)


ドバイやタスマニア、日本のショットもありますかわいい
今回も美しい写真にうっと〜〜〜りグッド(上向き矢印)
th_1012256_608786562487005_1256261056_n.jpg
是非、お手にとってご覧下さいわーい(嬉しい顔)

遠方の方はオンラインショップでも買えるよっ手(パー)




それにしても、暑いexclamation×2

あ〜〜〜〜かき氷 食べた〜〜〜〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by M☆4 at 13:51| 愛知 | Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

ひさびさのTuckyさんPhoto♪明日は...?

今日もひだまりで治療〜るんるん
どうも私って姿勢が悪いらしいがく〜(落胆した顔)
今頃、気づいたのかーーーって感じだけど、
意外に自分の事ってわかってなかったりするもんだよね〜ダッシュ(走り出すさま)

意識して治していかないとだねexclamation



遅くなったけど
5月に撮ってもらったTuckyさんの写真〜かわいい
th_149378_279676295462450_100002602445293_568511_1807177890_n.jpg

th_398286_279675668795846_100002602445293_568504_1897244683_n.jpg
確か。コレ。
BALIHIGHファミリーカップの前日だったと思う。

今年はTuckyさんの出没率が低く、なかなか写真がありませんふらふら
でも、ちょっと良いものを手に入れたので、
これからはサーフィン写真も増えるかもexclamation&question




明日は癒しを求めてココへexclamation&question
th_Y345152098.jpg
たまには二人でゆっくりしてきま〜すぴかぴか(新しい)
th_image.jpg
のぼぼ〜〜〜〜んいい気分(温泉)
posted by M☆4 at 18:19| 愛知 ☁| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

10月のSurf Photos.

波がなーーーーーーーいexclamation

かれこれ。
まともにサーフィンできたのは1週間以上も前の話次項有

そして。
これからサーフィンできそうな気配もないたらーっ(汗)


このままだと体力もなくなるし、
体重も増えそうだし、、、何か考えねばっexclamation&question

一応。
近くで行けるとこは、なるべく歩いていったり、
ヨガ等のストレッチを多めにはやってる手(グー)


みんなは何かやってるexclamation&question




もーーーexclamationスノーボードを復活させちゃうゾ〜〜exclamationexclamationexclamation


と、真剣に考えてみたりーもする。


ふと。
パソコンの写真を整理してたら、
北村さんに撮った写真がでてきたかわいい

これは10月のホームポイントぴかぴか(新しい)
th_03-MARK3184(1000F).jpg

th_03-MARK3416(1000F).jpg
わお揺れるハート波あったなー、この頃ひらめき
まだ、あれから2ヶ月くらいしかたってないのに、
すごく昔の様な気がするょるんるん


今日は夜からPIPPENのとこに行きま〜すー(長音記号1)車(セダン)
小原。めっちゃ冷えそうだなー目
th_middle_1324384371.jpg
サーフィンしたーーい爆弾

Photo By Kitamura. Special Thanks!


posted by M☆4 at 15:34| 愛知 ☀| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

美白宣言!

突然ですがexclamation


わたくし この度 美白宣言 しますexclamationexclamationexclamation


明日からフルスーツ着てサーフィンすることにしました手(パー)

さっそく届いたばかりのウエットを試着〜るんるん
th___.jpg
既製のLサイズを注文したけど、なかなかピッタリでないの黒ハート

太もももところのニューディケールも可愛い〜かわいい
th___.jpg
なんか。黒のフルスーツを着ると、気持ちが引き締まるね目



じ・つ・は〜〜

このウエット AIDENTIFYの新製品。
0.5mmジャーフルなので、めっちゃ薄いの〜〜exclamation

だから、夏でも全然暑くなーーいぴかぴか(新しい)
もう、クラゲにビクビクしながらサーフィンする必要なーしパンチ

年々ひどくなる紫外線。
体にダメージがひどすぎて、レギンスはこうかとも思った今年。

こおいうの 欲しかったんだよねexclamation


いまさら美白exclamation&question遅い×2〜〜とかいうツッコミはナシであせあせ(飛び散る汗)

ヨ ロ シ クぴかぴか(新しい)

女子は少しでも焼かないほうがよろし。
(特に、お肌の曲がり角を超えた女子は、、、)



明日からフルスーツで海に出没するので、
みんなービックリしないでね手(パー)
ラベル:AIDENTIFY
posted by M☆4 at 19:45| 愛知 ☁| Comment(3) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

M☆4を探せ。

おはよぉ〜
今日も天気悪い。どよ〜〜〜〜ん雨
最近5時には目が覚めてしまうM☆4です。


今月号のBLUE
__.jpg
サーファーからのメッセージがいっぱい詰まった1冊黒ハート
想いよ、届け〜〜〜〜〜〜〜手(パー)


その中に。
以前ブログの記事にもした、

グレッグノールのサーフショップのオープニングパーティの記事や、
サーフインディアンのオークションイベントの記事が載ってました。

なんか。懐かしいぞ〜〜〜〜るんるん

一人、思い出にふけっていると、、、exclamation&question



M☆4 発見exclamationexclamation
__.jpg
どっかにいるよ(笑)
探して〜〜〜〜〜目



MUST-SEE 手(グー)
posted by M☆4 at 06:40| 愛知 ☔| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

超可愛い♡ウエットが完成〜女の子必見!!

やばいよ やばいよ〜〜〜〜exclamation

花粉もやばいけど、アイデンティファイのウエット。

完成したみたいで、その全容が明らかにexclamation&question(大げさ〜w)


まだ、家には届いてないけどね。
またまた画像が届いたからフライングでのせちゃう〜〜手(グー)


まず。女の子モデルMUSEのジャケット。
th_251058821.jpg
片袖しましま〜〜の〜〜
あれexclamation&questionこんなディケールあったっけexclamation&question

って思ったら、2つをクロスさせてるんだっ目
本部長殿。なかなかやりますな。。。


そして。MUSEのロングジョン。
th_250784995.jpg
フラップと下半身の部分をピンクにしてみたょ。
ローライズなパンツ風でお洒落〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
サイドには、お願いしたポケットもついてる様子。

思った以上に可愛ゆいできばえ。やばいよ〜〜〜〜黒ハート


いやいや。

オーダーっていいなぁって改めて思うよ。
自分の体型にあうってだけぢゃなく、自分だけのオリジナルのウエット。
サーフィンのテンションもあがるね手(グー)

宣伝みたくなっちゃうけど、
AIDENTIFYのウエットは、配色次第でクールにもキュートにも仕上がるの。
カットにもこだわっていて、着心地もすごくいいよ。
デザインだけじゃないってとこがリアルにお薦めできるとこだよ。



真似してもいいのよ〜〜るんるん

この可愛いデザインで、海に花を咲かそうじゃありませんか〜〜るんるん





今回も無理言って短期間で作ってもらいました。
Thanks a lotかわいい

あとはカリフォルニアへ行くだけsoon
ラベル:AIDENTIFY
posted by M☆4 at 12:52| 愛知 ☀| Comment(4) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

新しいウエット。ちょっとだけよ、、、??

今、制作中のウエットの画像がちょつとだけ届いたよ〜〜mail to

調子に乗って ポケットつけてってお願いしたら、、、


こんな感じexclamation&question
th___.jpg
もちろんウエットはAIDENTIFY アイデンティファイクラブダイヤスペードハート


う〜〜〜ん。わくわくするわぁハートたち(複数ハート)

出来上がりが楽しみですのー手(パー)
ラベル:AIDENTIFY
posted by M☆4 at 19:31| 愛知 ☁| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

