2011年02月04日

割鞘ジュリちゃんと、、、、

昨日は打ち合わせのため、
ビッグ ゲストをお迎えしておりました。

そのお方は、割鞘ジュリちゃんとパパ黒ハート

以前、岡山でお会いしたWARIさん。今回はジュリちゃんも一緒。
th_DSC05056.jpg
ジュリちゃん。あんなにサーフィンしてるのに、全然ゴツくないあせあせ(飛び散る汗)

なんで〜〜〜ずるい〜〜〜〜〜exclamationexclamation

その秘訣として、
ジュリちゃんにパドルの仕方を教えてもらったょ。
今までのパドルは何だったの、、、とショックがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

とりあえず。体がガッチガチで固すぎてできないので、
まずはストレッチからはじめてます。

カリフォルニア前になおすexclamation×2が目標。


お二人の視野の広さに、
M☆4は興味深くお話を聞かせてもらいました。

ジュリちゃん、年下なのにとてもしっかりしてて、
将来きっと素敵な女性になるんだろうなぁ〜〜って思った。

あたしもしっかりしなくちゃーーーーだパンチ
またまた刺激もらったょ手(チョキ)

掃除しろぉ〜〜〜〜って、棒でたたこうとしてるM☆4exclamation×2
th_DSC05059.jpg
冗談ですよ。ファンの方、怒らないでねあせあせ(飛び散る汗)


ゆっくりお話ができてよかった。
また会えるのを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
ラベル:ジュリちゃん
posted by M☆4 at 13:11| 愛知 ☀| Comment(4) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

新しいウエットスーツがきたっ!! AIDENTIFY

こんばんはっ。今年もあと少し〜〜。

みなさん 仕事納め&大掃除はすみましたかexclamation&question

今年は12月にウエットスーツの盗難にあって、海に入れなかったので

だいたいのところの大掃除は終わらせて、余裕でいたら、

やっぱり月末になって、あれもこれもと焦る×2


しかも〜〜〜〜


せっかく掃除終わらせてあったのに、


もう汚いぢゃんっexclamation&question


綺麗な状態をまったくキープできず、またやりなおすといった始末たらーっ(汗)


仕事も自宅兼なので、仕事納めても納まらず〜〜〜なんか気になってやっちゃう、、、あせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなで、なんか慌ただしい年末です。



そうひらめき

新しいウエットスーツが来たんです。

AIDENTIFY


アイデンティファイ って読みます。


クリスマスの日に大きな大きな箱が届いて、その中にウエットが入ってました。
th_IMG_1274.jpg
年内に間に合うかなーって心配だったけど、

この忙しい時期に約2週間で仕上げて下さって本当に感謝です。


今度のセミドライはオールブラックで、シンプルな感じ。

カリフォルニアのクラシックなテイストにぴったり〜〜〜黒ハート

M☆4のモデルはMUSE(ミューズ)ってゆう、女の子のモデルだよ。
th_IMG_1272.jpg
膝にワンポイント 小さな♥マークがキュートるんるん

もちろん、ノンジップで肩も楽ちん。
th_IMG_1275.jpg
これを着て2回ほどサーフィンしたけど、

スキンの柔らかさと軽さのおかげで、まったくストレスなかったよぉ〜〜〜

これってセミドライ?って錯覚しちゃうくらいノンストレスなんです。

しかも、すごく暖かいし。



冬でもどれだけでもサーフィンできちゃいそうな感じ手(チョキ)


ありがとうございましたかわいい

(もう絶対に屋外に干したりしませんっ、大事に×2きます。)

春夏シーズンのウエットは切り替え部分に色を使えるから、

もっと可愛いかんじになると思うょ。


今から 楽しみになっちゃうなーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また新しいアイデンティファイのウエットが来たら、その都度ご紹介していきます。



では。みなさん。あと2日。

やり残したことは、今のうちにやっちゃおーーーーexclamation&question手(グー)


posted by M☆4 at 19:52| 愛知 ☁| Comment(2) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

【拡散希望】HOTLINEウエットスーツ盗難

12月7日(火)AM。とても悲しい事件がおこりました。

愛知県豊橋市の自宅に干しておいたウエットスーツが盗まれました。

2着干してあったウエットのうち、1着だけが盗難にあいました。


盗まれたウエットは

HOTLINE (ホットライン)セミドライ 5×3


以下、画像です。
th_IMG_3833 のコピー.jpg
ノンジップ。肩部分は紫色です。
右足と右手首にピンクのマーク入り。
th_IMG_5131 のコピー.jpg
派手なデザインなので、目につきやすいと思います。

ネットオークションやリサイクルショップ、海などで見かけたら
ブログのコメント欄でも結構ですので、ご連絡頂けると幸いです。


当方のブログです → This is M☆4    http://kokorowave.seesaa.net/


泣き寝入りしようかと思ったけど、できるだけのことはやりたいのですもうやだ〜(悲しい顔)


もしよろしければ、ブロガーさん。

どなたでも構いませんので、ブログに貼付けて拡散して頂けると助かります。



宜しくお願いします。






ラベル:ウエット
posted by M☆4 at 21:08| 愛知 ☁| Comment(8) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

ほしかったもの

こんばんは。今日は忙しかったけど、
前から欲しかったものが手に入って嬉しい日でした。


1つ目は
__.JPG
アンドゥ・フレンズのロンT。
傘の部分がアップリケになってて、何気に可愛い。


2つ目は〜〜〜〜〜〜〜〜〜
__.jpg
キャプテンフィン 「ブライアン・ベントモデル」 9.5

今、my vesselについてるのが小さすぎて、
ノーズが安定しなかったり、速い波で抜けちゃったりする。


それで、前から頼んでたフィンがやっと来たんだけど、


あれれ?



今度はちょっと 大きすぎない?????



なぜか9.5っていうサイズ設定なのに、10くらいの大きさがある。




なんでやねん爆弾





大丈夫かなぁぁ、、、、、、(明らかにでかすぎだけど)



とりあえずテストしてみよ!手(グー)



posted by M☆4 at 21:06| 愛知 ☁| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

New Board !!

アートショーも終わったので、やっと使えるよになったニューボード。
DSC03877.JPG
あ。この上につってあるボードです。Seaward Vessel。

最近。テトラのあるポイントの形の良い小波や、今日のホームみたいな波や、、、
いろんなポイントで乗って試してます。




これは クラシックピンテール ってゆうモデル。
クラシックってことで、渋めのブラウンにしてみた。

ハート柄のヴィンテージファブリック入れてみた。
DSC04087.JPG
ボトムのフィンのところにもね。


可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜黒ハート


何がやりたいんぢゃ!ってゆうかもしれないけど、
いいの。可愛くてテンションあがっちゃぅ。




乗ってみた感じは、

ピンテールだからターンがスムースで気持ち良い。
スピードがでて、一番イイところを走り抜けてく疾走感が気持ち良い。

とにかく気持ちよくライディングさせてくれる、今までにない感じの乗り味。
ノーズはスクエアテールの板の方が安定するかなって思うけどね。


でも。


けっこう気に入ってしまったわーい(嬉しい顔)


もうすぐ9.5のフィンがくるので、それつけたらもったと楽しいだろなぁ。
なんか、ワクワクしてしまってるM☆4です。




それにしても、あたしってボキャブラリ少なっ!
上手く説明できなくて、すいませんあせあせ(飛び散る汗)



最近、いろんな人と板の話したり、いろんな板に乗ったり、、、、
気づけば板の事ばっかり考えてて、頭の中がぐるぐるしてます。

サーフボードの事、もっともっと勉強しなきゃなぁぁ、、、、。



でも。楽しいな。

ラベル:Seaward Vessel
posted by M☆4 at 01:10| 愛知 ☁| Comment(2) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

NEWサーフボード GETしたょ♪♪

昨日はサーフボードがやっと到着したので
空港までピックアップに行ってきましたぁ飛行機

本当はこのまま飛行機に乗って、どこかへ行っちゃいたい、、、、
けど。次のトリップまでまだまだ我慢2

箱がでてくるまで、ドキドキですハートたち(複数ハート)
DSC03285.JPG
厳重に梱包してあって、傷ひとつなかったよ手(チョキ)

ふぅぅ〜〜〜〜〜、一安心かわいいかわいいかわいい




それから。名古屋某所にてぴかぴか(新しい)
DSC03301.jpgDSC03296.JPG
DVD鑑賞とCD
DSC03291.jpg
DSC03298.JPG
サーフボードのプチお披露目会バー

仕上がりもバッチリで、乗るのがもったいないくらい黒ハート




そして。

あまりの居心地の良さに
時間のたつのを忘れてしまい、、、、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




気づいたら日付が変わってました三日月




とてもセンスがよくて刺激をうけたよ目
素敵な場所には、素敵な人が集まりますねわーい(嬉しい顔)




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いろんなサーファーのブログをCHECKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  ポチッとしてねかわいい
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村



ラベル:サーフボード
posted by M☆4 at 13:08| 愛知 ☁| Comment(5) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

新しいサーフボードの写真がきたょ!

梅雨もラストスパートで、家の中が洗濯物であふれてきてる我が家台風
今日も乾かないのに、気になってシーツとか洗っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
まったく計画性のないM★4です、、、ふらふら

九州や山口県では豪雨の被害も出てて心配ですバッド(下向き矢印)
口蹄疫の問題も気になります、、、、、、バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


テンションの下がる話題の多い中、1つ嬉しいニュースがひらめき
(といっても個人的にですけど)


カリフォルニアのローファー(BRIAN ANDERSON)から、サーフボードが完成したよってexclamation
メールに写真が添付してあって、エキサイトしちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

NEW『SEAWARD VESSEL』 9'2 Women's allroundNEW
july 2010 008.JPG
今使用中の「CITY FOG」のローファーモデルとほぼ同スペックで、デザインをよりクラッシックにした感じ手(パー)
ファブリックは彼におまかせしたんだけど、流行のペイズリーでお洒落に仕上がっていますリボン
なんか。カラーがアバターっぽくないexclamation&questionアバターボードかexclamation&question
july 2010 023.JPG
グラッシング後のボトム部分。美しいアロハグラッシングぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
フィンは以前から欲しくて×2たまらなかった、ウッドのオンフィンon


梅雨明けした頃に日本に届く予定なので、今から楽しみです黒ハート










わーい(嬉しい顔)(流行の縦書きで 笑)
coming-soon-thumbnail2.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いろんなサーファーのブログをCHECKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  応援クリックお願いしますかわいい
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村



ラベル:サーフボード
posted by M☆4 at 12:30| 愛知 ☔| Comment(2) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

