2010年06月19日

今月号のNALUの表紙に、、、!!!

こんにちは、すごく蒸し暑〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ晴れ
こんな日は海につかりたいですな手(グー)



ところでみなさん、今月号のNALU みましたexclamation&question



な、なななななんとexclamation表紙は友達の ローファーこと「ブライアン・アンダーソン」exclamation
49100688707040133310.JPG
(なんか。腕なんか爽やかについちゃって、、、ぷぷぷわーい(嬉しい顔)
サーフィンは、ロングもショートも超うまくてスタイリッシュグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
サーフDVD「Fresh Fruit for Rotten Vegetables」でのライディングも必見ですぴかぴか(新しい)



「今日も波の上にいます」という言葉のとおり、彼はいつも海にいますon
誰よりもサーフィンして、海を愛し楽しんでいるローファーハートたち(複数ハート)



彼と出会ったのは3年前の5月ひらめき
その時もいつもいつも海にいたっけな〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)
DSC00390.JPG



そんな彼が立ち上げたサーフボードブランド「SEAWARD VESSEL SURFBOARD」かわいい
まるで、アートの様な美しいボード達ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)NEW
DSC00835.jpgDSC00827.JPGDSC00394.JPG
実は、私も1本オーダーしてきました手(パー)
彼からのメールによると、来週あたり完成するとのことmail to




かなりクラッシックテイストにしてきたので、楽しみ黒ハート






そのうち日本でも購入できるようになるかもexclamation&question



New surfboards are coming soonるんるん


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  こっちも応援お願いしますexclamation&question
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村


タグ:サーフィン
posted by M☆4 at 11:58| 🌁| Comment(2) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

フィッシュフライ

今日は、静波で行われた「フィッシュフライ」に行ってきました車(セダン)

アライアはもちろん、フィンが超小さいボードや、ガラスみたいなボードぴかぴか(新しい)
とにかく、へんてこな、とても変わったボードがいっぱ〜〜〜〜〜〜いハートたち(複数ハート)

試乗もできるみたいだったけど、とても私にはムリっパンチ


Y先輩のECのブースもありましたっひらめき


その隣は、どこかで見たと思ったら「YASU SURFBOARD」るんるん
IMG_0545.jpg
綺麗なデザインのボードがあったょリボン


ひととおり見たあとは、体調がすぐれずお昼寝してました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ボードもそうだけど、いろんな人と出会えて楽しかったですわーい(嬉しい顔)






以前見て、一目惚れしたこの子に再会グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


思わず激写してしまいました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カメラ
IMG_6807.jpg
名前は「ハナちゃん」です。かわいいでしょ犬


帰りはおきまりの「さわやか」でしめっレストラン
IMG_0549.jpg
また来年も行ってみたいですかわいい

では。明日は早いので、もう寝ま〜〜〜〜〜〜〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)三日月

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  さわやかのハンバーグ食べたい人、ポチっと押してくださいexclamation&question
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村




タグ:サーフィン
posted by M☆4 at 22:58| 🌁| Comment(0) | サーフィン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

