2014年12月28日

年忘れ会

昨日は街へ〜

海の仲間と忘年会でした
th_10425385_781560008578761_2063690436289190184_n.jpg

th_10300704_777249729032472_8143294308161996867_n.jpg

th_10896839_781565431911552_2654505966894024567_n.jpg
時間がたつのが早くって、危うく帰りの電車に乗り遅れるとこだったー

しかも
無事に豊橋についたと思ったら、駐車場の出庫時間が0:00までという事に今気づく

めっちゃ焦ってダッシュ
車が出てくるとこから入ってったら、ひかれそうになり係の人に怒られるし。。。

酔いもさめたわ

あと5分遅れたら、車出せないとこだったーーーー
豊橋の夜は早いのね。。。気をつけます手(パー)



忘年会の前にハンズで買ったものー
th_securedownload.jpg
毎年、お正月に新調する箸
今回はひねってみました。

使うのが楽しみ


もーーーいーーーくつねーるーーとーー。。。
posted by M☆4 at 17:04| 愛知 | Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

プラム WEDDING

日曜は
サーフィン仲間プラムちゃんの結婚式でした〜バー

場所は名駅にあるマリオットぴかぴか(新しい)
とても綺麗で都会なところだったので、式が始まるまでそわそわ。。ドキドキ。。。落ち着かずダッシュ(走り出すさま)




友人の控え室では
同じ様に落ち着かないカップルexclamation&question
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
かと思えば。。。。。exclamation&question

歩いて来れる距離に住んでるのに、じいやに送ってきてもらったセレブM嬢と
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
ヒールを履いてさらにデカイexclamation&questionまるで宝塚なHulaちゃん手(パー)


うなじがセクシーなクラブのママexclamation&question
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%204.jpg
かと思ったら。。。。。。

ウルトラマンexclamation&question
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
な麗美ちゃん(笑)





式が始まって入場してきたプラムちゃんは
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%204.jpg
Sooooooo Beautiful 黒ハート

あまり実感がなかったけど、だんだん。。だんだん。。。実感が湧いてきた。




披露宴がはじまると、
緊張気味で口数少なかったHulaちゃんも
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
いつもの彼女に。

私も乾杯してビール
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
いつもの自分に。


花嫁のプラムちゃんは
お色なおしを終えたころに、
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%205.jpg
いつものプラムちゃんに(笑)




チューブの前田似の(?)旦那様は優しくて誠実そうな方で
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
二人とも幸せそうでよかったかわいい



今後は広島で生活するプラムちゃんにはなかなか会えなくなるけど、そっちに行った時はお好みとビアで乾杯しよおねexclamation
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
本当におめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)
タグ:結婚式
posted by M☆4 at 10:30| 愛知 ☀| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

みんな大好きなモコモコ♪

やっほ〜リボン


昨日はChocolate Fishのディーラー
Jimmy's Tabloid Blues with ALT Friends さんへ行ってきたよ〜かわいい
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
こっちはMEN'Sで。。。

もう1つの JONOMAのエントランス黒ハート
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
こちらはWOMEN'Sかわいい

入り口は2つあるけど、中でつながってるのぴかぴか(新しい)

可愛い服がいっぱいでいろいろ欲しくなっちゃって、
入荷したばかりのもっこもこのストールをGET手(パー)

白や黒、グレーもあったけど、迷ってこのカラーをChoiceひらめき





自分用に買ったはずが。。。。。




実家のネコちゃん達もお気に召した様子で
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
少し目を離したすきに寝床化exclamation&question
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
No〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜exclamationexclamationexclamation

あまりに気持ち良さそうに寝てるので、
起こせませんでしたふらふら





肌触りもめっちゃ気持ち良いのるんるん

この冬活躍してくれそう手(パー)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
楽しい時間をありがとう〜わーい(嬉しい顔)




その前に行った姉妹店の雑貨屋さんRoccaillでも、コーヒーを頂いちゃって。。。
至れり尽くせりな一日でしたグッド(上向き矢印)



可愛い雑貨や服、エアープランツ、オーガニック製品etc...
女の心をくすぐるセレクト

や・ば・いぴかぴか(新しい)

一緒に行った妹もツボにはまったみたい目


また知多方面行くときは
遊びにいっちゃおーーーっと手(チョキ)
posted by M☆4 at 22:27| 愛知 ☀| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

コスタリカへ

チラっ チラっ。。。といつも見にきてくれてありがとうかわいい

何度見にきても更新してないじゃないかーーーって、そろそろ怒られそうexclamation&question



だって。だって。。。波がないんだもーーーんダッシュ(走り出すさま)




テンション下がってる原因は、思わせぶりな台風にある台風

前回は思ったよりサイズがあがらずバッド(下向き矢印)
今回も風があわず小波でもビミョーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





だからexclamation


もうexclamation×2



行ってきたexclamationexclamationexclamation



ぴかぴか(新しい)コスタリカへぴかぴか(新しい)
th_basics_welcome.jpg
。。。。。。。









んな訳なーーーーーーい手(グー)



コスタリカはコスタリカだけど、豊橋のコスタリカレストラン
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
ココ、いっつも満車車(セダン)人気のお店るんるん



昼から、ぷりっぷりの牡蠣が入ったパスタと
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg



ワインを飲んでやったぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜バー
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
ぷはっ黒ハート


海帰りに行ってもいいねわーい(嬉しい顔)


海ネタなしでスマンッ手(パー)手(パー)手(パー)

Timeless Shredの募集要項、もうすぐUPできそうです。
posted by M☆4 at 17:09| 愛知 ☁| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

名古屋で祝勝会

木曜の夜は名古屋へ三日月


大会で優勝したHRDさんと私の祝勝会を開いてもらったよビール


Mさんの昔からの知人であるシェフむらいレストランにて。

赤ワインと美味しい洋食に夢中で写真を撮るの忘れましたーダッシュ(走り出すさま)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
そのあとはカラオケ歌ったり〜、海ではみられない(?)ハジけた姿が見れて楽しかった〜かわいい


みなさん ありがとう 〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


また開いてもらえるように(?)
明日も頑張るゾーーーーーexclamationexclamationexclamation



そろそろ海にいこうかな〜かわいい
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
タグ:名古屋
posted by M☆4 at 10:53| 愛知 ☁| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

B-TRIBE新年会

image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg
のみすぎたービール
posted by M☆4 at 10:35| 愛知 ☁| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

California忘年会

昨日はまたまた名古屋へ〜バス

まずはPC修理ためにApple Store。
時計のオーバーホールのためにお店に寄って〜
少し時間があったので街をぶらぶらぴかぴか(新しい)




久しぶりの栄は誘惑が多すぎて。。。。

いかんいかんあせあせ(飛び散る汗)


危うくウン万もする物を買ってしまいそうになるふらふらダッシュ(走り出すさま)








今日の忘年会と言う名の飲み
カリフォルニアから一時帰国してるS君と手(パー)


もう何年も日本に帰ってない名古屋人の彼の希望は
ぴかぴか(新しい)やまちゃんぴかぴか(新しい)

私もOLの頃は仕事帰りによく行ってたやまちゃん
懐かしかった〜〜〜〜〜〜かわいい


ってわけで、やまちゃんと言えば手羽先exclamationいくよ〜exclamation×2
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
CAの友達からプレゼントを預かってきてくれて〜



開けてみたら。。。。。。
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
サメexclamation

ぷぷっるんるん靴下だけどexclamationなぜサメexclamation&question



Thanks for funny socks♪









日付が変わって
年賀状作成に追われる今日ダッシュ(走り出すさま)

なぜか昨年まで使用してた住所録データが消え目

全て入力し直したと思ったら、
今度はプリンターの調子が悪いパンチ

もーーーWindows 嫌いexclamationexclamationexclamation

PC機器にキレそうになるのをグーーっと押さえつつ。。
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
なんとかでけたるんるん





今年もあと4日。
一年って早いよね手(パー)

仕事も掃除もまだまだ全然片付く気配無し。。。がく〜(落胆した顔)




年内に乗り納めも1回はしたいものである手(グー)
posted by M☆4 at 19:28| 愛知 ☀| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする