2012年12月26日

チームTuesday★クリスマス会

昨日はクリスマスぴかぴか(新しい)

火曜波乗り会のクリスマスPartyが
ラーメン狸で開催されたヨるんるん
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
豚の角煮・手羽先・唐揚げ・卵焼き・おでん・モツ煮込み。。。
などなど、食べきれないほどの料理がどーーん爆弾


肉食系のがんちゃん
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
がっついておりますダッシュ(走り出すさま)



クリスマスってことで
各自1,000円相当のプレゼントを持参かわいい


途中、クリスマスプレゼント交換ありーの、



一番の盛り上がりは
ケーキ争奪戦パンチ
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
名古屋の高級ケーキという事で、
大の大人が真剣にぢゃんけんをする図(笑)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
醜い争いが繰り広げられております手(パー)


一番人気のおっ○○ケーキ(笑)

M☆4、見事ぢゃんけんに勝ちGET〜グッド(上向き矢印)

でも。。。
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
食べたいよな・食べたくないよな。。。exclamation&question


お味は、今まで食べた事がない様な上品な味だったよ〜わーい(嬉しい顔)






宴は昼の14時から時間をオーバーして18時頃まで続き、
締めのラーメンも食べれないくらいお腹ぱんぱんっダッシュ(走り出すさま)


Yさん手(パー)場所の提供&美味しいお料理、ありがとう〜ビール

ちょっと寂しいけど、最後の狸を堪能〜レストラン



あ〜〜楽しかったぁぴかぴか(新しい)


火曜日のみなさん、また来年も宜しくお願いします手(チョキ)





忘年会シーズンラストスパート爆弾爆弾爆弾

本日は午後から名古屋へ〜ぴかぴか(新しい)

そろそろ胃薬が必要かexclamation&question
posted by M☆4 at 11:20| 愛知 ☀| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

温泉な忘年会

昨日は会社の忘年会で蒲郡の温泉に行ってきたよ〜いい気分(温泉)

そもそも。なんで温泉かってゆうと、
これは以前Grouponで衝動買いしたチケットなのです。
有効期限ギリギリでなんとか使えたーーーダッシュ(走り出すさま)

Grouponって購入した時点でなんとなく満足しちゃって、使うの忘れてたりするー。そんな事ありませんかexclamation&question




行ったのは和のリゾートはず
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
三河湾が一望できるロケーションぴかぴか(新しい)


お食事はお腹がはちきれるくらいの量で
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
飲み放題も2時間ときたもんだから、
またまたがっつり飲み〜手(グー)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
9時頃には、いい感じにできあがって、

あるところに寄ってから部屋に行く事に〜



それは、ロビーにいた、ある動物のところ。。。。







こはくちゃん黒ハート

なんとexclamationこのホテル、ふくろうがいるんです目
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
二人の酔っぱらいに、からまれるこはくちゃんダッシュ(走り出すさま)


なぜか、うちの子にはうーーーーっと怒る、こはくちゃん(笑)



酔っ払い、うざーーーーーパンチ

     by こはく





何度も行って、眠りから起こしてごめんねあせあせ(飛び散る汗)
だって可愛かったんだもんかわいい



蒲郡は近いし、ちょっとしたリフレッシュに良い感じ〜グッド(上向き矢印)
1年の疲れを癒して、また来年も頑張ろう手(チョキ)
ラベル:温泉、忘年会
posted by M☆4 at 18:21| 愛知 ☁| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

Aidentify忘年会

昨日はAidentifyの忘年会のため、
大阪へ行ってきました〜車(RV)


はりきって昼過ぎに家をでたのにー
道が混んでて到着したのは日が暮れた頃三日月



阪神高速から見えた通天閣〜ぴかぴか(新しい)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
exclamation&questionあんまり綺麗ぢゃないexclamation&question

ボケボケでんがな(なぜか関西弁)





3時間飲み放って事でガッツリ飲んできたよ〜ビール
th_530510_396916977056123_1454383135_n.jpg
ぴかぴか(新しい)Aidentify 特攻野郎関西Aチームのみなさんぴかぴか(新しい)
(Iくん 写真お借りしました)

久しぶりにS夫婦にも会えたよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
もっといろいろ話したかったなー手(パー)
次回は伊良湖でひらめきexclamation



熱気ムンムンダッシュ(走り出すさま)
飲み過ぎて頭から変なオーラが発生〜exclamation&question
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
めっちゃ面白くて、いっぱい笑った夜〜ぴかぴか(新しい)

また来年もよろしくお願いしますexclamation×2



さぁ。忘年会シーズンスタートパンチ
今月はあと何回あるのexclamation&question飲み会ビールビールビール

ついてけるかexclamation&question私の胃袋目



みなさんもあと半月、忘年会にクリスマス会、仕事もラストスパート。。。
頑張ってくださいね〜手(グー)でわわーい(嬉しい顔)
posted by M☆4 at 17:48| 愛知 ☁| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

昨夜は岐阜へ&Timeless Shredまで一週間!

Good Mornin晴れ

昨夜は岐阜県の羽島まで行ってきました車(RV)

というのも、先日のSingle Fin All Starsでの優勝のお祝いに
th_SHR_0650-620x412.jpg
(※写真はSURF MEDIAさんに載せて頂いたレポートより使用)

うなぎを食べに連れてってくれるーという約束を、
BELLSのYさんとしていたからですひらめき




行ったのは夏には2時間待ちという人気のお店魚勝かわいい

中庭には池があって鯉が泳ぎ、建物は古くて味がある。
古い物好きの自分のツボにハマりました揺れるハート



ご飯が見えないくらいの大きな鰻に
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
鯉のお刺身(初体験)や海老もるんるん




そして、私意外は車の運転があるので
「ビール飲みたい。。。でも、やめとこっかなーーー」

な〜〜んて思ってたら、
「M☆4はビール飲むよね」と、Yさんからお声がかかり
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
遠慮なく自分だけ飲ませて頂きました(笑)



お料理もビールも美味しく、
最高の夜になりましたビール


ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)




そうそう。
昼前後にシングルフィンの大会 Timeless Shredが開催されるロコpointでサーフィンしたけど、
心配してた地形も前より良くなり一安心ぴかぴか(新しい)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
干潮前後なら小さくでもできそう目

当日の波が良くなります様に手(パー)





大会も来週の日曜11/4に迫ってきて、
準備もバタバタしてきましたダッシュ(走り出すさま)

う〜ん、結構あせってきたゾあせあせ(飛び散る汗)
header.jpg
エントリーは空きがあるクラスもあるので、是非exclamation
今からでも間に合うので、お問い合わせ下さい。



それでは皆様 Have a nice weekend !
posted by M☆4 at 09:33| 愛知 ☀| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

台風スウェル&海猿!

昨日。
まだ、いろいろ痛いんだけど
台風スウェルを味わいたくて海へ。

うねり入ってるーーグッド(上向き矢印)
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG
引きすぎちゃってワイドダンパー目

これはまた、へたこいたーPART3になりそうな波exclamation&question

ここでまたやったら心が折れる。。。と思い、
無理せずに小さめを選んでサクッと1時間程入ったヨ手(グー)


一応、無事に1ラウンド終了。

早く完治しますよーーーーにっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



そして。
本日は以前から狙ってた映画の日るんるん


観てきましたよ海猿黒ハート
20120124008fl00008viewrsz150x.jpg
みんな 格好良すぎグッド(上向き矢印)


飛行機が落ちる、はるか前から涙がとまらず。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ほとんど泣きっぱなし。。。

感動の2時間exclamation



最高でしたっ手(チョキ)
posted by M☆4 at 18:04| 愛知 ☀| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

Unstoppable Car 〜私の怖い体験〜

みなさん。
私に起こった怖い体験を聞いて下さい。

今日も波があるとの事で、午前中だけ海に行く事になった。

42号線を走っていると、たんぽぽ辺りで「カラン〜っ」と言う音が

車から何かが落ちたのが、バックミラーにわずかにうつった




うちの子「今、この車から何か落ちたよね?」

私「マフラーかな〜、変な音してたもんね」

うちの子「そんなでっかいものじゃなかったよ。マフラーだったら、もっとウルサイ音してるし!」



色々話した結果、能天気な私たちは
帰りに何が落ちたか見ればいいやという結論に達し、先を急ぐ。




そして。
サリマノを超えたあたりで信号が黄色になり、
停止をしようとブレーキを踏んだ瞬間!

ゴゴゴッ ガタガタガタッ !!!

とあり得ない音と振動!


ブレーキを踏んでも止まらない車!



信号は赤!



(お願い!止まって〜〜と祈るしかない状態)






交差点の真ん中くらいで、なんとか停止。



ホッと胸をなでおろしたのも束の間、
信号が青になって進もうとしても、今度は車が動かない!


とりあえず、後続の車を先にいかせ、
なんとか少しづつ動く事ができて、車を端にとめる。




ラッキーな事に、とめた所がガソリンスタンド。
整備士のお兄ちゃんが見てくれた。
th_IMG_3173.jpg
とりあえず、運転席側の前輪が変な音がするので
ジャッキアップしてみると?
th_IMG_3176.jpg
ブレーキをしめるボルトない!



まさか!さっき落ちた部品は!!
(青ざめる私たち)



整備士の人いわく、特殊なボルトは売ってないから、
そのボルトがどうしても必要〜との事。





とりあえず、そのボルトを拾いにいくために
歩いて、たんぽぽ辺りまで行く事に。
th_IMG_3175.jpg
だけど。
けっこう遠いよ、コレ!!


途中まで歩いて、ちょっと無理な距離ぢゃね?と気付き、
お助けマンを呼ぶ事に。

「お〜〜〜い!お助けマ〜〜ン!!」



そこにビューンと現れた、今回のお助けマンは?

某リペアショップのY氏。

忙しい修理の間をぬって、私たちをピックアップ。
th_IMG_3177.jpg
原付を貸してくれました。




ここからは、うちの子はボルト探し。
私は待ってる時間を利用して、週末の大会のために鍵をゲットしに役場へ。

途中、私は寄り道してLBに波CHECK.
th_IMG_3180.jpg
風が入って、よくないコンディション。





結局。
ボルトはすぐに見つかって車もなおり、無事に家に帰る事ができました。

それでも一歩間違ったら、大事故になってたかも!
こわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ガソリンスタンドの前にとまったのもラッキー♪


私たちって悪運強いかも!

ぷぷぷっ♪





まあ。この車に乗るのもあと少し。
実は、新しい車が近日中に来ることに。

また、みなさんにお披露目しま〜す。





ちなみに、最近いろいろあるので、
以前ブームになった細木数子の六星占術を見たら

今年は 健弱(小殺界)

なるほどな〜って思っちゃった★

でも、健弱の次は確か、達成



今が頑張り時ですや〜〜ん。負けない!!!




最後に。
今日助けてくれた方々、ありがとうございました。
長々と読んでくれた皆様にも♪
Thanks & good night半月



ラベル:
posted by M☆4 at 20:21| 愛知 ☀| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

おばあちゃんの一周忌

昨日はあばあちゃんの一周忌。

直前まで雨&風がすごかったのに
お墓に行く頃には天気も回復るんるん

お参りの後は、みんなで食事に行きました。
今、高値だと言われてる鰻。
やっぱりここも値上がりしてたexclamation

けど、せっかく皆が集まったのだからーと
ごちそうしてもらいましたかわいい
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
いつもより味わって食べたぉわーい(嬉しい顔)

春は出会いと別れの季節ぴかぴか(新しい)
少し悲しかったり、嬉しかったり
気持ちもなんだか不安定になったりする。

おばあちゃんは今はいないけど
また新しい命が生まれて、
昨年よりにぎやかになりましたかわいい
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
双子ちゃん兄

妹の双子ちゃんも
しばらく会わないうちに

こ〜〜んなに大きくなったョハートたち(複数ハート)

がぉ〜〜〜〜〜exclamation×2
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
双子ちゃん妹

食べたくなっちゃうくらい
かわいーーよわーい(嬉しい顔)

妹家族は昨年は3人だったのが一気に5人exclamation
大変そうだけど、陰ながら応援したいと思いますわーい(嬉しい顔)
ラベル:双子
posted by M☆4 at 16:49| 愛知 ☀| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

