2011年07月13日

日曜は滋賀県で乾杯〜♪

真夜中にこんばんは三日月

お〜〜い手(パー)誰か起きてるぅ〜〜exclamation&question

今日は日中は法事だったので、
帰って仕事してたらこんな時間にあせあせ(飛び散る汗)


日曜日は仕事で関西方面へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久々の遠出〜とウキウキしてたのも束の間。
あまりの暑さにSouth Swell到着前に既にバテ気味ふらふら


夜は滋賀県のStoresさんにお邪魔しました〜るんるん

何回来てもすごいショッピングモールだわ。
th___.jpg
ファッションや雑貨屋さん、ホームセンターや飲食店。
そして。KIT CUT というAppleの専門店もあって、
アップルファンのM☆4の目は輝きっぱなし〜ハートたち(複数ハート)

いかんいかん、、、あせあせ(飛び散る汗)
目的が違ってきてるような、、、exclamation&question

Storesさんの閉店を待って、夕飯をご一緒する事にレストラン

そして


本日もexclamation&question


乾杯exclamation
th___.jpg
M本さんのおススメのお店串八ひらめき
名前の通り、串のお店〜〜ってことで飲むしかないexclamation&question
th___.jpg
すっかりごちそうになってしまいましたビール
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




が。

ここは滋賀県〜

帰りは〜

もう。どうなってもいい(笑)
(後のことは考えてない)

結局、家まで辿り着けるわけもなく、途中でリタイヤ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
二夜連続で車泊したので、
少し熱中症になったーーーーーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


う。体調悪っ、、、ふらふらふらふらふらふら



【おまけ】
日曜のおいでんカップぴかぴか(新しい)
サーフィン友&飲み友のプラムちゃんがビギナークラス優勝かわいい

やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
th_fd3e0c74-s.jpg
ヒート前の電話で
「絶対無理〜」
って言ってたの、、、、誰exclamation&question

M☆4びっくりだわがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

約束通りビールおごるねexclamation
本当におめでと黒ハート




ラベル:滋賀 大阪
posted by M☆4 at 01:16| 愛知 ☁| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

大阪☆絶品お好み焼きと京都へ納品な週末

こんにちは、少し風邪をひいてしまったカモのM☆4です。
ユンケルパワーで乗り切るぞぉ〜〜〜パンチ


日曜日。
波あったみたいですねー。

私たちは関西方面へ納品に行ってたの。
こんな時に波あるなんて、タイミング悪っどんっ(衝撃)

最近、またまたサーフィン熱がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、海に入りたくてしょうがない。
ん〜〜〜〜〜、次に波があるのはいつの事やら。



関西方面に行くと、必ずお会いするこの方
 HUBS の D氏
th_IMG_1385.jpg
ちょうどお昼時だったので、お好み焼きを食べに連れてってもらったょ。
生野の桃太郎ってお店。有名らしい目
th_IMG_1381.jpg
名物のいもすじねぎ玉を食べたけど、
じゃがいもとスジの食感のコンビネーションが絶妙ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
th_IMG_1384.jpg
おいしかったぁ黒ハート

仕事の面でも頼れる兄貴的存在のD氏。
胃袋もいつもお世話になりっぱなしです。
ありがとうございま〜〜〜〜すハートたち(複数ハート)
th_IMG_1389.jpg
愛犬はなちゃんも連れて、是非、伊良湖にも遊びに来て下さ〜〜い手(パー)



それから2、、、

京都に行き
無事に納品を終わらせて、帰宅したのは日が変わってました。
th_IMG_1394.jpg
サーフボードは生ものと一緒で、とても気を使います。
いつもながら、納品が終わるとホッとします。

今回もお嫁に行ったこの子。
th_DSC05046.jpg
早くいい人に出会って、海に入れるといい〜〜ね〜わーい(嬉しい顔)

最近は色のついたボードが多かったけど、
クリアが新鮮に感じる今日この頃。

春夏のボードはクリアベースもいいなぁ、、
とデザインを思案中。


春はもうすぐそこ、、、ですねsoon
ラベル:お好み焼き
posted by M☆4 at 18:12| 愛知 ☀| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

小原のPIPPEN STOREに行ってきたよ

今日は少しあたたかい。
これだけ寒さが続くと、この暖かさはうれしい。

これで波があったらいいのになぁ〜〜かわいいかわいいかわいい


昨日は小原にあるPIPPEN STOREに行ってきました。
OPENの時ぶりだから、かれこれ4ヶ月ぶり。
th_DSC05049.jpg
th_DSC05052.jpg
M☆4達が到着したのは夜8時くらい。
山の方だけあって、寒さも倍増あせあせ(飛び散る汗)

でも。

暖かいストーブと
ぼや〜〜んとした照明と
夜の静けさ、、、

なんとも言えぬ居心地の良さぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
th_DSC05055.jpg
小原卵を使ったオムレツプレートを頂きましたぁレストラン

PIPPEN もうすぐ台湾だって。いいなぁ。
th_DSC05054.jpg
あたしも暖かいところに逃亡した〜〜〜い手(グー)



小原に来たからには、絶対GETしたかったものexclamation
美味しいと噂のお豆腐るんるん
th___.jpg
なんと。お店に行かなくてもファミマに売ってたぢょ目
残念ながら卵は買えなかったから、また次回のお楽しみに。


今日は湯豆腐にしよ〜〜かなぁ黒ハート
ラベル:カフェ
posted by M☆4 at 14:29| 愛知 ☁| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

豊川稲荷へ初詣♪

遅くなったけど、初詣と厄払いへ豊川稲荷へ行ってきました。

お正月の混雑はだいぶ落ち着いた豊川稲荷。
th_DSC04722.jpg
し〜〜〜〜〜〜〜ん

お〜〜〜い、誰もいないよ〜〜〜〜

静かすぎ〜〜exclamation&question

元旦の大混雑もやだけど、人がいなすぎも寂しいね。
でも、今頃の初詣はおススメだよ。(初詣は15日まで)



まずはご祈祷手(パー)
紙にお願いごとを書きます。
th_DSC04719.jpg
M☆4達が行ったのは3時25分くらいで。
受付は3時半までだったから、ぎりぎりセーフダッシュ(走り出すさま)

ここから奥は撮影禁止なのだ。
十人くらいのお坊さん達が、一斉にお経を読む姿はすごい迫力〜〜exclamation

なんかシャキッとした気分ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ここは商売繁盛の神様で有名でだから、
全国から会社関係の人もたくさん来るよ車(セダン)



そのあとはおみくじ〜〜
th_DSC04726.jpg
じゃじゃ〜〜〜〜ん。大吉手(チョキ)
th_DSC04724.jpg
しかも1番。なんかいいことありそうな予感exclamation&question



帰りにお土産屋さんによって、招き猫を買ったょ。

あげてる手によって意味が違うんだって目

右手をあげている猫は「お金をよぶ」ふくろ
左手をあげている猫は「人をよぶ」トイレ


ってことで。


、、、迷わず右手をあげてる猫ちゃんをセレクト。
th___.jpg
頼みますょ〜〜猫ちゃん黒ハート






ラベル:初詣
posted by M☆4 at 13:23| 愛知 ☀| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

ラグーナ蒲郡のイルミネーションクルーズ

昨日は夕方からラグーナ蒲郡へ行ってきたょ。

実は初ラグーナ。
(ラグーナの前を通った事は何十回とあるけど)


うちの子もテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
th_DSC04638.jpg

これが一番綺麗だったょ〜〜〜exclamation
th_DSC04678.jpg

可愛い動物のイルミ
th_DSC04640.jpg

そして。
本日のメインイベント「イルミネーションクルーズ
(ボートに乗って20分くらいイルミを見るツアー)

あったかいコートを貸してくれるから、極寒でも大丈夫手(チョキ)
th_DSC04643.jpg

M☆4達はレッド号に乗ったょ
th_DSC04651.jpg

ボートは100艇くらいあって
th_DSC04669.jpg
全部個人の持ち物なんだって〜〜、いいなぁ。
光が海に反射して、なんだか幻想的な世界でした。



クルーズが終わったあとは、観覧車にも乗ったょ〜〜
th_DSC04686.jpg
光が青くて、なんか怪しげ〜〜(笑)

頂上からの夜景は
th_DSC04691.jpg
とってもびゅーーてふぉーー黒ハート


こおゆう女らしい所って、あまり来ないから
たまにはいいなぁって思いました。

このイルミネーション。
7日(金曜日)までなんだってexclamation×2

もし機会があったら行ってみては。
ラベル:イルミ
posted by M☆4 at 09:23| 愛知 ☀| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

静波のでぶにゃん

今日は仕事で静波に行ってきました。

波はなくて、No Surfバッド(下向き矢印)

静岡といえば
th___.jpg
さわやかのハンバーグexclamation

ランチは600円代からあってお得だょ。



それから。

JACKさんで

ずーっと探してたDestinationの小波用リーシュをゲット手(チョキ)
th___.jpg
ロング用の細いリーシュって、最近ないんだよね〜〜〜。

割引だったし、探してた物が見つかって、得した気分かわいい



お店の駐車場には、たくましい後ろ姿のにゃんこが
th___.jpg
ねーねー
th___.jpg
なんや!?
むかっ(怒り)
th___.jpg
ちょっと太り過ぎなんじゃ、、、、
th___.jpg
余計なお世話ぢゃ、ボケぇ!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)

、、、、、、、、、、、、、

このでぶにゃん、

見かけは少し太りすぎてて怖い。


けど
th___.jpg
気づいたら膝の上に。

可愛いとこあるぢゃん黒ハート


太りすぎてて、けっこう重かった〜〜〜〜〜〜〜


動物は癒されるね猫



実家の猫ちゃん達にも、お正月には会えるかなぁ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)


帰りの茶畑の夕日が綺麗でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
th___.jpg

posted by M☆4 at 23:07| 愛知 ☀| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

BELLSに行ってきたよ♪

先週の金曜日。

BELLS 小牧店におじゃましました。
DSC04104.JPG

私の中のBELLSといえば、名古屋に住むようになって初めてスノーボードを買ったお店で。
その昔(そんなに昔ぢゃないけど)スノーボードにハマってた頃に、少しお世話になってました。


中村店に。



その頃から、吉川さんのお名前は聞いたことがあって

スノーボードは行かなくなって、サーフィンに夢中になってる今、

仕事を通してとはいえ、今度は小牧店にお世話になることができて


なんだか



BELLSにご縁を感じてしまいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

店内にはお宝ボードもいっぱいあって
DSC04117.jpg
トイレの中にまで〜〜〜〜〜〜exclamation


おまけに おいしいお蕎麦をごちそうになり
__.JPG
今まで、なかなか話すきっかけがなかったyoshi川さんから
__.JPG
興味深いお話をたくさん聞けて



M☆4 感激!!


きづけば 閉店時間もとっくにすぎてたし〜〜
ついつい長居しちゃったあせあせ(飛び散る汗)


その時の様子もブログにも紹介していただきましたぁ
        http://sea.ap.teacup.com/bells/



yoshi川さん  ありがとうございました〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

また遊びに行きま〜す、、、、 あっ 仕事にか、、、あせあせ(飛び散る汗)(笑)




posted by M☆4 at 11:39| 愛知 ☔| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

