2010年09月13日

Pippen&Makikojika Wedding Party

土曜日は波もなかったので海はお休み。

夜は「Pippen&Makikojika Wedding Party」があるので、
ひさびさ 街に繰り出しました。

場所は「Golden childcafe」。
以前の職場に近かったので、なんとなく懐かしく感じました。

本日の主役の「Pippen&Makikojika」
DSC03526.JPG
とてもスタイルがあって、お似合いの二人♪

特に、女の子は新婦さんの衣装って気になるんだけど、
和装を素敵に着こなしていて、素敵でした。


普段は海でしか会わない方々も、街で会うとなんか新鮮??




そして。

まさかのこの方も??
DSC03542.JPG
でた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(笑)



この日もパット3段重ねで、盛り盛りのMたん
DSC03546.JPG
JUMBOさんの顔もひきつり気味(?)
DSC03532.JPG
どの写真にも入り込んでくる、ゴキブリ並みの生命力。




さ。
Mたんはこのくらいにしといてっ。
DSC03573.JPG
酔っぱらいのえりなとCJタケソン。
DSC03544.JPG
おっ。ここにも素敵なお二人が。
DSC03603.JPG
GアンとO川さんも。

他にも、しらすプロや森プロ。野田プロ夫妻、りゅううぢさんも来てました。
とても素敵なパーティーで、幸せをわけてもらった感じでしたぁ。


カメラの設定で写真がボケボケで、
このくらいしか上手くとれてなかった、、、がっくし、、、、



そして、酔っぱらってしまって帰れないので、、、、
DSC03604.JPG
ここへ!!







行きません。

車で寝て、汗だくになりました〜〜。全然寝れん、、、、、




次の日は海へ!




ラベル:パーティー
posted by M☆4 at 08:07| 愛知 ☁| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

花火大会の写真

おはようございます。今日も朝から暑いですね手(パー)
先週の土曜日に行った「豊橋祇園祭」の花火大会ぴかぴか(新しい)

午前中海に行って、帰ったら疲れて寝ちゃって、、、、、眠い(睡眠)




起きたら 5時  exclamation


シャワーあびたり、浴衣きたり、髪の毛あっぷにしたり、、、、
そんなこんなで、出発したのは6時、、、、、、、



車に乗り込んで、会場にむかったのはいいけど、、、、、、、ダッシュ(走り出すさま)





駐車場がないっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




ぐるぐるぐるぐる、、、、まわったけど、




結局とめられず、ほとんど車の中でみたよもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)







でも。最後の30分くらいは、超近くのの駐車場が奇跡的にあいてて




一番いい時に、近くで見れました手(チョキ)


昨年、アピタの屋上でみたのと違い、凄い迫力ぅDSC03194.JPG
DSC03187.JPGDSC03188.JPGDSC03185.JPG
全部で12000発くらいあがったみたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とても綺麗で、夏がきたな〜〜って実感しましたるんるん

この時期は夜は涼しいので、浴衣でもあつくな〜〜い手(チョキ)
DSC03237.JPGDSC03219.jpg
せっかく浴衣で行ったから、少しでも近くで見れてよかったですかわいい

来年は気合い入れて、もっと早く行こうと決めたM☆4でしたわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)いろんなサーファーのブログをCHECKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  応援クリックお願いしますかわいい
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村



ラベル:おでかけ
posted by M☆4 at 07:00| 愛知 ☀| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

おなかいっぱいな一日

おはようございます。三連休も終わりましたねend
みなさん、どんな連休だったのかなexclamation&question

昨日はひさしぶりに実家へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)車(セダン)
少し早いけど、誕生日のお祝いをしてもらいましたわーい(嬉しい顔)

まずは、お昼にうな重レストラン
IMG_0717.JPG
オーダーしてから焼くから1時間くらい待つ覚悟手(グー)
土用の丑の日は来週だけど、フライングしちゃったかわいい
うなぎ大好き黒ハート


そして、デザートにビアードパパのシュークリームるんるん
IMG_0721.JPG
限定商品のピーチクリーム。果肉が入ってておいし〜〜〜〜グッド(上向き矢印)

3時のおやつに天使のチョコリングリボン
IMG_0723.JPG
名古屋だと行列ができてて買うの大変だけど、たまたまアピタにも出張しててひらめき
すんなり買えたみたい〜〜。チョコとクルミがいっぱいハートたち(複数ハート)


おなかはちきれそうあせあせ(飛び散る汗)





だけど





食べちゃうexclamationexclamation




実家に行くと誘惑いっぱいで危険爆弾
みんなが食べてると、つられて食べちゃうしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さすがに夕飯は控えめにしたけど、デザートにアイスをぺろり、、、、、黒ハート


お腹いっぱいになった一日でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


#63903;ぴかぴか(新しい)いろんなサーファーのブログをCHECKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  応援クリックお願いしますかわいい
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村


posted by M☆4 at 08:52| 愛知 ☁| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

晴れた!明日は花火ぢゃ!!

やっと晴れたぁ黒ハート

今日の夜から「豊橋祇園祭」はじまりますひらめき

明日はゆかた来て見に行こうかなぁ〜〜って思って
一年ぶりに風をとおしてあげましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
__.jpg
やっと夏がやってきましたねグッド(上向き矢印)

明日も晴れろ〜〜〜〜晴れ晴れ晴れ

http://www.tees.ne.jp/~toyo-gion/


あと。お騒がせ中のエボシくんですが、
昨日の夕方のプロレスポイントでは1匹もいなかったですょ手(パー)

ご安心をかわいい


#63903;ぴかぴか(新しい)いろんなサーファーのブログをCHECKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  こっちもアゲてこかわいい
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村
posted by M☆4 at 13:37| 愛知 🌁| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

名古屋のネオン

??.jpg

野暮用でここに来ております。田舎者には目がくらみますね、都会のネオンは。

こんばんは、やっと週末がやってきましたね。今週末は波乗りできるといいですね。

昨日はずーっと行きたかった車のオイル交換に行って きました。
な、なんと一年半ぶり。ドッロドロのベッタベタでした。
ついでに、タイヤのエアーを見てもらったら、、空気 が半分以下しか入っていませんでした。

店員さんも苦笑い(笑)

おかげで車の走りも快調だし、なんか車高も上がった 気が、、、

今度からはマメにしよーっと(゚o゚;;

あっ。目的地についたので、行ってきまーす。みなさ んも良い週末を!
ラベル:名古屋
posted by M☆4 at 19:30| 🌁| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

豊川稲荷

みなさん、初詣はいかれましたかexclamation&question
私は今日、豊川稲荷に行ってきました。平日だったので、そんなに混雑はしてなかったですわーい(嬉しい顔)

でも。。元旦や休日はきっと凄い人なんだろうな〜。
aaaaaqaa.jpg

お昼ごはんは「来恩定食」なるものを食べました。
きつねうどん・いなり2個・お薬師だんご・みそ串かつが付いて900円ぴかぴか(新しい)
ここの名物だそうです。
IMG_0082.jpg

ドンベイのあげが一番だと信じていた私にとって、ここのあげはカルチャーショック!
文句なしで1番美味しかったです手(パー)


おみくじは「半吉」
o.jpg

あまり良い事書いてありませんふらふらとほほ

半吉ってあまり出たことなくて分からないけど、吉が半分って意味?
ランク的には凶の上になるのかなーexclamation&question

誰か教えてくださいたらーっ(汗)


コレから運気が上がって行く事を信じてお祈りをしてきました。
実は、初「豊川稲荷」だったけど、お店もいっぱいあって楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

気分も爽快黒ハート



ラベル:初詣
posted by M☆4 at 10:59| 🌁| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

