2011年11月22日

キターーーーーーー!!iPhone4S

とうとうキタのだiPhone4S黒ハート

使ってた3GSが約2年たって
重いexclamationカメラの画像が汚いexclamation充電もたないexclamation
ので、5を待てずに先週予約次項有

予約した時、「2〜3週間かかります」って言われたのにひらめき
昨日ショップから「携帯入荷しました〜」って連絡あって

うちの子と二人で予約したから、
てっきり二人ともかえれるって思って急いでお店に直行したのに、、、


入荷したのはM☆4のホワイトだけだったよあせあせ(飛び散る汗)

M☆4 テンション あげあげグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

うちの子
thumb.blog.with2.net-thumbnail2.jpeg
テンション 急行下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

多分、ブラックのが人気があるんだろーね手(パー)



M☆4も本当はブラックがよかったんだけど、
色変えた方が、どっちが自分のか分かり易いかなーって思って目

みんなはどっち派exclamation&question



ちょうど変えた日が
ホークスが優勝した翌日で、
優勝記念でおとうさんグッズの福袋もらえたるんるん

本とはコレexclamation欲しかったのexclamation×2
6209c8bc.jpg
おとうさんホットカーペット
これはやっぱり無理だったー。


ちょっとフライングで自分だけチェンジしたけど、
サックサク動くし、カメラも綺麗だし、超快適〜かわいい
DSC09706.JPG
やっぱりiPhone最高ですな〜わーい(嬉しい顔)

当分遊ぶのに困らなそう手(チョキ)
タグ:apple,iPhone
posted by M☆4 at 18:21| 愛知 ☀| Comment(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

限りないリンゴの魔力

こんにちは、最近雨ばっかりでテンション下がりまくりのM☆4ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも、そんな中テンションを一気に急上昇させた出来事がexclamation&question

昨日のお昼、ある大きな箱が我が家に届きましたNEW
2日程前にインターネットで注文しておいたもの手(パー)



それはexclamation&question



じじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
__.jpg
Macbook proだけでは飽き足らず、とうとうiMacにまで手をだしちゃったあせあせ(飛び散る汗)



我が家には2台のPCがあったのですが、今年になり2台とも調子が悪くなってしまったのもうやだ〜(悲しい顔)
それで出費はかさむけど、2台とも買い替えることに、、、、、、、手(グー)

Maxbook proはノートなので、アメリカに持って行きたかったので旅行前に。これはうちの子用1
iMacはいそがなかったので、帰国後に買う事になったのです。これは私用に21,5インチ2


これからデータを移したり、使い方を覚えたり(コレが一番重要)当分ひきこもりかな(笑)


先日アメリカで発売されたiPadも気になるぅぅ、、、、、、、爆弾
200px-IPad-02.jpg
いかんいかん、、、、だめだだめだ、、、、、、、、、、、ふらふら
この前ウォシュレットも買ったし、旅行の支払いもあるし、明細見るのマジ怖いですたらーっ(汗)


でもexclamation気になるよぅぅ黒ハート



iPhoneからはじまったリンゴの魔力はまだまだ続きそうです(笑)わーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  ポチッとお願いしま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村





タグ:apple
posted by M☆4 at 10:25| 🌁| Comment(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

iPhone裏ワザ?

今日ジーニアスバーを予約しておいたのでApplestoreへ行ってきました。
状態を伝えると、あっさりと答えるジーニアス。さすがですぴかぴか(新しい)

結果からいうと、「電源落ち」ではなく「フリーズ」だったんです。
画面は真っ暗で反応しなくても、ちゃんと電源は入っていたんですねひらめき

そんな時に対応する裏ワザを教えてもらいました(知ってたらゴメンね)

フリーズは「スリープボタンとホームボタンを6秒以上長押しする」ことでリセットできます。

iPhoneユーザーの方は頭の片隅にいれておくといいかもるんるん
私と同じ症状の方、ショップに行く前に試してみてはexclamation&question


でもでも。危うく2万だして交換するとこだったよ。セーフあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

filename*=iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.jpg
タグ:iPhone
posted by M☆4 at 00:42| 🌁| Comment(6) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

iPhone危篤

今日は午後から海へ向かったんですが、そこで事件が。
さっきまで使えていたiPhoneの電源が落ちているexclamation&question
嫌な予感がして何度も電源ボタンを押したけどダメ。

お店に持っていった方が早いね〜ってことで、海の帰りのSOFTBANKへ。
「本体が熱をもっていて、水没反応がでているから有償交換になる」と言われましたバッド(下向き矢印)
直接濡らしてなくても、結露でも反応しちゃうんだって!しかも2万ちょっとかかるらしい。
在庫がないので、Applestoreへ行く事を勧められました。
(取り寄せだと1週間近くかかるし、その間は代替機ないし)

もちろん、電源入らないからデータはさようなら〜〜〜〜〜〜
悲しすぎて2時間くらいはネガティブオーラむんむんだった私がく〜(落胆した顔)

でも、iPhoneない生活は考えられないので、明日は覚悟を決めてApplestoreにいくことに。

gallery-02.jpg
した。。。。ん。。。。。ですが。。。。。。。

なぜか、忘れた頃になんとなく電源押してみたら。。。。。。。


ついた!!!!んですexclamation×2


なんでなんでなんで?あんなにやったのに??ただの電源落ち?
信じられないけど、また使えるようになりました。嬉しすぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんなことってあるんですね。元SOFTBANKの私も、なんか狐につままれた感じです。

それにしても、最近iPhoneやMACに振り回されっぱなしだなぁダッシュ(走り出すさま)
みなさんも水には気をつけて下さいねっ手(パー)

タグ:iPhone
posted by M☆4 at 00:21| 🌁| Comment(0) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

リンゴの魔力

??.jpg

キターーーーーーーーーー!!
iPhoneに続き Macbookにまで手を出してしまいました。
箱を開けた瞬間の、独特のワクワク感。たまらん。
完全にApple社の魔力にハマってるなー、うちは。
早く使い方覚えなきゃ。
タグ:Mac
posted by M☆4 at 17:49| 🌁| Comment(5) | Apple | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする