2012年10月05日

検査結果&明日は静波へ〜

昨日 検査の結果をもらいに市民病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

あまりに大きいため最初は迷子になってしまったが、
何回か通った今では慣れたものである。


検査と血液検査の結果は〜
特に問題ないとのこと手(パー)

だけど、かれこれ一ヶ月以上続く謎の微熱はいまだ継続中〜ふらふら
なんで、まぁ。様子みましょうーって事でしたひらめき

自分としては、この検査結果にとりあえず一安心かわいい
微熱とは体の声を聞きながら、無理せずつきあっていこうって感じ〜


心配をお掛けしましたわーい(嬉しい顔)




でも。
てゆーーーか、何の検査exclamation×2

って疑問の方もいるかと思うので言いますと、

ぶっちゃけ大腸内視鏡検査です。

嫌でしょーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



お食事中の方もいるかと思うので、詳しくは書きません(笑)

検査前にはとにかく不安だったので、
周りのいろんな方にリサーチぴかぴか(新しい)

腸の曲がり角を曲がる時がとにかく痛いらしく、

M氏いわく「曲がる度に、北斗百列券がくる」らしい。。。


exclamation&question
th_hyakuretsu_03.jpg
あたたたたたたたたたーーーexclamationexclamationexclamation
th_hyakuretsu_02.jpg
お前はもう死んでいる。。


どんなんですか(笑)

まあ。確かに痛い!けど、耐えられる痛みでした。
しかも女医さんだったしーー。



まぁ。楽な検査ではないけど、迷われてる方は是非やって見て下さい。
意外にこんなもんかーーって感じですヨ手(チョキ)


検査後はお約束のコレexclamation

th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
く〜〜〜exclamation胃にしみわたる〜〜exclamation×2




明日はシングルフィンオールスターズのため、静波へ行きま〜すかわいい
無理せず、ぼちぼちやってきま〜すわーい(嬉しい顔)




途中から文字の大きさのコントロールが聞かなくなってしまいましたたらーっ(汗)
最後まで読んで頂きありがとうございます。

良い週末をるんるん
タグ:健康
posted by M☆4 at 11:53| 愛知 ☀| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

最近ハマっているヨガ&ストレッチ

ちまたでは三連休。
いきなり目の前に飛び込んで来たのは雪景色雪

ここ豊橋ではめったに降らない雪〜〜。
せっかく少し暖かくなってきたのに、冬に逆戻りだよもうやだ〜(悲しい顔)



最近。
毎朝の携帯での波チェック ▶ 波なし ▶ がっくし、、、、

の繰り返しですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんなに波がないと体もガッチガチなわけで、、、
首やら背中やらが痛くてしょうがないたらーっ(汗)


そんなわけで、この前 接骨院に行ってきたんです車(RV)

先生に「いちおうヨガとかやってるんですけど〜〜〜っていったら
先生「ヨガやってるって言わないほうがいいよ〜〜っ」って。
(ヨガやってるわりには固すぎるという意味でね)


その言葉に、なぜか反応してしまったM☆4。
その日から必死にヨガやストレッチをやるようにパンチ
やっぱり、意識してやらないとダメですねexclamation


あれから2週間弱たち、固かった体もだいぶ柔らかくなってきたよ目
最近、柔らかくなってきたのが楽しくなってきて、
暇さえあればテレビ見ながら等やってます。

ヨガ&ストレッチにハマってるM☆4ですハートたち(複数ハート)


お・す・す・めぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


びよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(笑)
th_IMG_1361.jpgth_IMG_1358.jpg
只今、日本ブログ村ランキング 女性サーファー 1位です美容院
いつまで続くかのー
タグ:ヨガ
posted by M☆4 at 12:41| 愛知 ☔| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

おうちヨガ

??.jpg

こんばんにゃ、明日はまた寒くなるみたい。寒いのイヤイヤバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今日は朝からグッドニュースとバッドニュースが舞い込んで、なんだか落ち着かない一日でしたダッシュ(走り出すさま)

そんな日はおうちでまったりヨガ。今年は短時間な日もあるけど、ちゃんと続いてる。
今のとこはね手(チョキ)
冬は体が硬くなりがちなので、意識して伸ばしてあげたいでするんるん

習いに行くのもお金かかるし、空いた時間に気軽にできるのでオススメですょ。おうちヨガひらめき

みなさんは何かストレッチとかしてますか?
タグ:ヨガ
posted by M☆4 at 19:40| 🌁| Comment(3) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

