2010年08月17日

うだうだ

今日はうだるよな暑さでしたよねー。
豊橋でこの暑さだったら、名古屋や岐阜はもっと暑いんじゃないかなーって思ったら、、、

多治見で38、1度だったっていうから、びっくり!!
熱中症で倒れるってのもわかる気がする(汗)



今日は午前中だけ海に行ってきたけど、相変わらずのインサイドのドッ速い波でした。
最近ずーっとこんな感じが続き、さすがに不満をいいたくなるぅ。

なんなんですかね?地形なのかなー(涙)
__.JPG
うちの子も我慢の限界がきたみたいで、
トリップ行っちゃおうかー、、、とか、、、悪巧みを考える始末。


今年はお盆は動いてないから、時期ずらしてトリップもいいなー、、、とか。
どこいこーかー?北に行く??いやいや、南もいいなー、、、、、、、とか。



頭の中はしばし妄想の世界に。

こんなに暑いと幻覚も見えてきちゃったりして??



、、、、、、、



トリップ行きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!



行っちゃうかもぉーーーーーーーーーーーー!!!!!



ラベル:ひとりごと
posted by M☆4 at 18:22| 愛知 ☀| Comment(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

謎の体調不良つづく、、、

こんばんは、ちまたでは週末の夜ですね三日月
みんな飲みに行っちゃってたりするのかな〜〜ビール目

あたしは、ここのところ体調不良が続いてますふらふら
前回、胃腸風邪と診断されてから、今も調子わる子バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

大好きなビールも、開けるだけ開けて1くちしか飲めない、、、、爆弾exclamation&question





絶対おかし〜〜ですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)



来週に人間ドックの予約したんだけど、それまでもつかなぁぁ、、病院




明日は静波で行われるフィッシュフライに行く予定で〜〜すNEW車(セダン)
DSC00483.JPG
早くこんな風に飲みたいものです黒ハート

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  ポチっと押してくれたら、なおっゃう鴨exclamation&question
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村





posted by M☆4 at 19:17| 🌁| Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

Sweetな一日♪♪♪

??.jpg

最近は雑誌買わなくなったけと、付録につられてSweetを買っちゃったぁ手(パー)



超可愛い『richのロゴ入りランチトート』黒ハートハートたち(複数ハート)



あ。私の場合はお弁当っていうより、お菓子入れになるかなぁぁぁ。


雑誌の中では、もう春なんだかわいい
春物の可愛い服いっぱいハート


花柄とかボーダーとか、、、いいな。春はオシャレしたくなるよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



んで。影響されやすい私は、、、




急遽、美容院に行ってきましたぁぴかぴか(新しい)




宮崎トリップでバシバシだった毛先も切って、
ストレートかけたからサラサラ〜るんるん



あとはあとは。





春が来るのを待つだけ。






春よ来〜〜〜〜〜〜〜いわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)exclamation×2
ラベル:美容院
posted by M☆4 at 20:52| 🌁| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

お留守番

??.jpg

風は吹いてないけど、空気が凍るよに冷たい

力のない小さな波だけど、できなくもない

なんとなく今日は車でお留守番

こんな日に限って毛布もないから

服やコートをかき集めて、その中で丸くなる

外気から守ってくれる少しの空間が心地良い



そろそろあがってくるかな
ラベル:
posted by M☆4 at 14:27| 🌁| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

