2012年03月06日

New RAEN &SANDAL♪

3日目の今日は。
夕方SAN-Oで軽〜〜く1ラウンドリゾート
th_DSC00433.jpg
昨日と同じ腰腹サイズ〜ぴかぴか(新しい)
波に飢えたコジキサーファーには充分グッド(上向き矢印)

SAN-Oパスの期限が切れたので、
新しく購入〜手(パー)125ドルなりかわいい
(SAN-Oは入るのにお金が10ドルいるの。パスは一年間有効。13回以上行けば、もとがとれるのであ〜るひらめき
th_IMG_2649.jpg
ちなみに、今かけてるのがmy first RAEN黒ハート
モデルはBRESLIN
キャッツアイっぽい形が可愛くて、コレに決めたのexclamation
カラーは一目惚れしたsea glass。
写真だと黒っぽく見えるけど、
光に当たると薄いグリーンっぽい色るんるん

オプションで鼻モリしてもらったから、
鼻が低い私でも綺麗にかけられるんだっexclamation

他のモデルも集めたくなっちゃうなーーわーい(嬉しい顔)

日差しが強いカリフォルニアの旅で
大活躍してくれる事間違いNothing手(グー)




そして。
本日のお買い物は、、、

レインボーサンダルるんるん
th_DSC00432.jpg
ただのビーサンではない、レザーの高級ビーサン?

今使ってるのが古くなったから、
サンクレメンテのアウトレットで新調〜リボン

ダブルソールで少し身長UP作戦exclamation&question
お花の飾りもつけてみたけど、どうかなexclamation&question


今は夜の10時頃。
M☆4は今回は時差ボケは大丈夫なんだけど、
うちの子はけっこうボケボケ〜なんだよねあせあせ(飛び散る汗)
夜中起きて、朝寝る、、みたいながく〜(落胆した顔)


今日は頑張って日が変わるまで起きててもらおうパンチ
アナタノタメダカラ。。。。
th_DSC00435.jpg
さ。新しいTシャツのデザイン&カラーでも決めますかクラブ
どんなのができるかは、、、お楽しみにexclamation
posted by M☆4 at 14:58| 愛知 ☁| Comment(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

AMERICAN STYLE !?

アメリカで人気のハンバーガーかわいい

IN-N-OUT

知ってる人も多いけど、
ここのハンバーガー、めっちゃ美味しいハートたち(複数ハート)


パティとフレッシュな野菜ぴかぴか(新しい)
IMG_1903.JPG
日本で人気のM◯◯より全然美味しいー。


サイドのポテトもりも〜〜〜りグッド(上向き矢印)
IMG_1901.JPG
ところでみなさんexclamation

ポテトは何つけて食べるぅ〜〜exclamation&question

ケチャップexclamation&question

マスタードexclamation&question



いやいや目
シェーパーのウェスくんは、、、、、、
IMG_1905.jpg
バニラシェークをディップexclamation&question
IMG_1906.jpg
バニラの甘さとポテトの塩気が混ざりあい、
絶妙なハ〜〜〜〜モニ〜〜〜〜黒ハート

M☆4も試してみたけど、、、、
なかなか、、、イケル、、、、かもexclamation&question


みんなも試してみてわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)AMERICAN STYLEぴかぴか(新しい)
posted by M☆4 at 00:09| 愛知 ☁| Comment(2) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

グランドキャニオン旅行記C

(前回の続きより)


とりあえず、10時頃には無事にロッジへ戻り位置情報
DSC01138.jpg
一息ついたとこで、ふと思う、、、、、、、


「チェックアウトの時間って何時だっけexclamation&question





今頃〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2がく〜(落胆した顔)(普通は先にチェックします)




うちのこ 「利用案内にも特に書いてなかったから、テキトーでいいんじゃないexclamation&question

あたし  「そうだよねるんるん




のんきにビール飲んだりシャワーをあびて、まったりする私たちわーい(嬉しい顔)ビール

  


exclamation




ふと見たルームキーのケースに「チェックアウト 11:00」と書いてあるのを発見爆弾





やばいexclamation×2exclamation×2exclamation×2





他の部屋はすでにベッドメイキングをしてる様子
急いで出発の準備をして、チェックアウト〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)




でも。意外に大丈夫だった手(チョキ)
アメリカ人ってルーズだけど、それに救われたかなひらめき





せっかくなので、1905年創業の老舗ホテル「エルトヴァール」でおみやげチェックプレゼント
このホテル、皇太子様も泊まったことがあるんだって目
DSC01135.JPG
動物の剥製がリアルでちょっと怖い、、、、、、、モバQ

お腹減ったのでランチ。またまたまたまたリスかわいい
DSC01145.JPG
けっこう食い意地はってる。生態系維持の為、餌やりは厳禁ですふらふら



昼すぎにグランドキャニオンを出発する予定でしたが、
名残惜しくて、午後から夕方まで「ハーミッツレストルート」を回ることにバス
DSC01155.JPG

一般車の乗り入れは禁止されてるので、無料のシャトルバスがでてます手(チョキ)
DSC01211.JPG
15分間隔くらいで来るので、すごく便利だよわーい(嬉しい顔)



最西のハーミッツレストから、ピマ、モハーヴェなど順々に見ていきます次項有
DSC01200.JPG
ポイントによって見え方が違うから、これまた全然飽きず、、、、
下の方にはコロラド川が見えました。茶色かったるんるん



やっぱりここでもこの人は、、、、
DSC01175.JPG
危険なことばかり(笑)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

柵などがないので、冗談でも「ワッ」と後ろから驚かしたりは無理パンチ




一周し終えてレンタカーに戻り、とうとう帰ること、、、、、車(セダン)

でも。まだまだ名残おしく、最後に帰り道にある「ヤバパイポイント」へグッド(上向き矢印)






この景色を胸に焼きつけよう、、、、って思いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
DSC01224.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)「グランドキャニオン」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コロラド川の絶え間ない流れが、18億年の間にできた地層を削って作りあげた大渓谷






自然から教わったこと、かけがえのないものリボン






またいつか必ず行こうexclamationと心に誓って、次の地へ出発しました手(グー)








つづく、、、、、、、、exclamation&question


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  応援クリックお願いしますexclamation&question
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村

posted by M☆4 at 10:38| 🌁| Comment(1) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グランドキャニオン旅行記B

(前回の続きより)


さぁexclamation次の目的地は「ブライトエンジェルトレイル」soon
一番ポピュラーなトレイルコースで、全部行くと丸2日(片道7時間)爆弾
さすがにそれは無理なので「一番最初のポイント」約2、4キロ地点まで行くことに手(パー)
(標高差342m、所要時間2〜4時間)


では。行ってきまぁ〜〜〜〜〜〜〜するんるん
DSC01037.JPG


DSC01039.JPG
「DONT ENTER」って書いてるのに、入っちゃううちの子on
そーゆうとこほど入ってみたくなるけど、ここの場合は本当に危険がく〜(落胆した顔)

DSC01131.JPG
途中ラマ部隊を発見!意外に早くて追いつけない〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
そして、道にはラバのうんこだらけで避けるのが大変〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC01125.JPG
まだ雪も残ってますよ雪

DSC01071.JPG
リス発見exclamationけっこう頻繁に見かけるひらめき



こんな感じでどんどん下っていきますかわいい
土の色もどんどん変わっていくので、飽きることもないぴかぴか(新しい)


けど。けっこう急な下り斜面があるので、スネあたりが痛んだり、、、バッド(下向き矢印)
靴もVANSだし。だんだんと疲れが、、、、、、、、、バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





そんな時、とうとう目的地の休憩ポイントを発見グッド(上向き矢印)
DSC01069.JPG
みんな休憩してるけど、トイレは壊れてて使えないみたい目




ビューポイントについたど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜手(チョキ)
DSC01078.JPG
持ってきたお菓子とお水で、しばしブレイクタ〜イムファーストフード喫茶店
上からの眺めも最高だけど、苦労して手に入れたこの景色はさらに感動モノでしたハートたち(複数ハート)



まだまだ行けると思ったけど、時間もないので折り返すことに手(グー)
DSC01107.jpg
ここからは、ひたすらのぼるのぼる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜右斜め上



しかしexclamation余裕だと思ってたのが甘かったふらふら
「上りは下りの倍かかる」と言われてるだけあって、
息はゼーゼー、足はガクガク。けっこうキツイたらーっ(汗)



休憩入れながら、なんとか上まで登りました次項有






疲れたよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




でも。この達成感、なんなんでしょうかぴかぴか(新しい)
言葉で表すことが難しいけど、やみつきになりそうわーい(嬉しい顔)





トレイル。癖になりますよ黒ハート





さぁ。チェックアウトの時間がせまってるょend
いそいでロッジへ帰らなきゃsoon




つづく、、、、、


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  応援クリックお願いしますexclamation&question
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村



posted by M☆4 at 01:06| 🌁| Comment(3) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

グランドキャニオン旅行記A

(前回の続きより)
日の出を見るためにここに来たと言っても過言ではないこのトリップ
なのに。あまりの疲労でアラームもかけずに寝てしまった、、、、、
_______________________________




次の日起きてみると、なんと時計はexclamation×2exclamation×2exclamation×2


「AM 4:00」目


奇跡的に目がさめた私。いそいでシャワーをあび、うちの子を起こしたパンチ

外はうっすらと明るくなりかけている晴れ
となりの部屋の人達も出発していったようだダッシュ(走り出すさま)



いそがなければexclamation(急に気持ちが焦る)



持ってきたダウンジャケットをはおり、車で「Mother Point」へ車(セダン)
初めて来た場所なので、駐車場がなかなか見つからないあせあせ(飛び散る汗)



外はどんどん明るくなってきて、さらに焦るがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



なんとか駐車場を見つけ、ビューポイントまで走る(意外に長い)



そして、やっと到着したら
DSC00966.JPG
すでにたくさんの人・人・人手(パー)
DSC00977.JPG
むこうのポイントにも人だかりるんるん
みんな三脚をかまえ、いまか×2と日の出を待っている時計
寒い中、朝も早くからごくろうさんです(私も)わーい(嬉しい顔)


ちょっと遅かったと思ったけど、これからみたいかわいい
DSC00976.JPG
少し曇ってはいるけど、上がり出しましたグッド(上向き矢印)
DSC01000.JPG
上がりだすと早い2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
DSC01019.JPG
とうとう上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんだか神々しく、気持ちを洗われた様な気がしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



日の光に照らされ刻々と変わる岩壁の色は、ずっと見ていても飽きないですハートたち(複数ハート)
しばしの間ボーっとしてしまいましたわーい(嬉しい顔)



そして上がりきると、いつもの力強いグランドキャニオンの姿に戻りましたかわいい
DSC01024.JPG
さて。次はトレイルにいかなければあせあせ(飛び散る汗)
名残惜しい気持ちもあったけれど、ロッジへ戻りました車(RV)




つづく

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  応援クリックお願いしますexclamation&question
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村


posted by M☆4 at 12:08| 🌁| Comment(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

グランドキャニオン旅行記@

週末ですが、みなさん海へ行かれてるのでしょうかexclamation&question
やっと体調が戻ってた私は、今日もおうちでひきこもり家
ひきこもり楽し〜〜〜〜〜〜〜、、、、、、、(涙)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


時間があるので、旅の続きでもいかがですかexclamation&question



4月16日。楽しかったsan-oを後にLAX近くのホテルに宿泊三日月
次の朝、乗った飛行機は人生初の「サウスウエスト航空」飛行機

アメリカ人が車代わりに使うと言われているだけに、料金もチープふくろ
一人片道50ドルくらい。席は決まっていなくて受付順にならんで、好きな席に座る。
キャビンアテンダントさんもなぜかおじさんだしわーい(嬉しい顔)(笑)
DSC00893.JPG
10時頃アリゾナの「フェニックス空港」に到着したのだけれど、ここで問題がexclamation×2
預けた荷物がないっ爆弾人生初のロストバゲッジで、英語で対応するのが困難でしたもうやだ〜(悲しい顔)
知らない土地でかな〜〜り不安になるアタシバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


結局、次の便で到着したけど、焦るぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)




気をとりなおして、シャトルバスでレンタカーセンターへバス
ハーツやバジェットなど大手のレンタカー会社が一括された建物なので、すごい便利ぴかぴか(新しい)

無事にレンタカーをゲットして、いざっexclamationグランドキャニオンへ次項有
空港から4時間、17号をひらすら北上GOGO〜〜〜〜手(パー)DSC00905.JPG
途中にはこんな巨大サボテンががく〜(落胆した顔)さすが砂漠地帯。
とにかく日差しも強いし暑いので、車から一歩も外に出たくないょ晴れ
フラッグスタッフあたりまでくると、山のせいか少し涼しくなったかな。




ウィリアムスでフリーウェイをおり、64号をひたすら北上exclamation
広大すぎるといっても過言ではない大地。牧場の中の一本道を進んでるんだけど、
景色はいっこうに変わらず、、、。本当に大丈夫なのか、、、不安になってくるたらーっ(汗)


なぜなら「グランドキャニオンらしき山は1つも見えてこないから」あせあせ(飛び散る汗)
もう、何を目標にしたらいいかもわからず、疑心暗鬼にもうやだ〜(悲しい顔)
そして、ドライバー(うちの子)の体力も限界に、、、がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





そんな時、「トゥシヤン」の街が現れたexclamationグランドキャニオンまであと1マイルの看板グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




少し休憩をして、最後の力を振り絞ってラストスパートsoon
DSC00918.JPG
ついたぁ〜〜〜〜〜〜〜黒ハート「グランドキャニオン国立公園 サウスリムゲート」

しかもラッキーWEEKで、入園料25$がタダだってわーい(嬉しい顔)




でも。ついたのはいいけど、どこがグランドキャニオンexclamation&question
写真で見たような光景はないし、山なんてのものぼってきていない目
ただの公園、、、






そんなふうに思いながら公園内を走ってると、いきなりサイドに飛び込んできたこの光景爆弾爆弾爆弾
DSC00925.JPG
思わず2度見しちゃいましたよ目いきなりド迫力きましたexclamation
そうなんです、長い2延々と長い一本道は既に山にのぼっていたんですよ。
広大すぎてわからなかったexclamation


上手く説明できませんが、裏がいきなり崖の様になってるんですグランドキャニオンは。

びっくり箱開けたみたいでしたひらめき






景色を少し楽しんで、本日のステイ先「カチーナロッジ」へ家
公園内のホテルは半年前から予約がいるので、冬の間から探してやっととれた予約手(チョキ)

とりあえずチェックインして、時間がないのでサンセットポイントへGOexclamation
DSC00930.JPG
園内は無料のシャトルバスがでています。途中で偶然出会ったミュール鹿どんっ(衝撃)


サンセットポイントで有名な「ホピポイント」へ次項有
すでに多くの人がスタンバっていましたカメラDSC00950.JPG
はるかかなたの時間がつくりあげた赤い大地が、刻々と色を変えていきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
広大すぎてまるで絵の中にいるような錯覚を起こしますぴかぴか(新しい)
DSC00943.JPG
少し曇っていたけど、美しい夕日にうっとり、、、、ハートたち(複数ハート)
時間を忘れていつまでも2見ていたいと感じる景色でしたわーい(嬉しい顔)
DSC00952.JPG






シャトルでロッジまで戻って、やっと一息つきました喫茶店
窓から見る夜空。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)真っ暗で満天の星空、、、
でも2人とも慣れない土地で、かなりの疲労と空腹ふらふらふらふらふらふら



とりあえずFOOD MART(スーパー)へ行ったら閉店5分前あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ここで食べ物ゲットできなかったら明日の朝まで絶食exclamation&questionexclamation&question
急いで食料をかき集めてレジへ。ぎりぎりセーフ手(グー)


ディナーを予約したけど、混んでて21時の予約だしふらふら
我慢できなくて、ポテチとビールを飲んでたら、、、、、





知らないうちに寝てました、、、、眠い(睡眠)眠い(睡眠)





明日は日の出を見るのにアラームかけてないぞexclamation&questionがく〜(落胆した顔)





大丈夫なのか、、、、、、、







つづく、、、、、




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ブログランキングに参加していますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  ついでにポチッとexclamation&question
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性サーファーへ
にほんブログ村
posted by M☆4 at 18:51| 🌁| Comment(0) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

ここはどこでしょう PART2

おはようございま〜〜〜す晴れ

車で2時間移動して、お次はここへ車(セダン)手(パー)
DSC01612.JPG
「ここはどこでしょうexclamation&question」(そろそろうざいですかあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question



ちなみに御岳ではありません(笑)ダッシュ(走り出すさま)


ヒントは安室ちゃんですひらめき


ぢゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)手(パー)



タグ:アメリカ
posted by M☆4 at 00:26| 🌁| Comment(3) | アメリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする