2014年11月07日

リフレッシュ&伊勢試乗会♪

昨日は妹と栄に行ってきたよ〜

女子(exclamation&question)のストレス解消といえば
スイーツ食べ放題とショッピング〜
securedownload.png
1時間半食べまくってやったぜ〜〜



さらに
追い打ちをかけるよーにデパ地下へ

ひときわ長〜い行列につられ、
わけもかわらず並びGETした一品
th_securedownload.jpg
みんな5~10個くらい買ってたけど、そんなに人気なの〜?



特に何か買うってわけじゃないけど、
ウインドーショッピングで街をぶらぶら〜

新鮮で楽しかったぁ




息抜きもできたので、まだぐっちゃぐちゃな家の中の仕事を片付けま〜す手(パー)

日曜は三重県K's surf galleryさんのご協力により伊勢「国府の浜」で試乗会です
th_スクリーンショット 2014-11-07 10.09.01.jpg
伊勢に行くの、意外に初めてなんです。。
楽しみです


伊勢の皆様よろしくお願いします
posted by M☆4 at 10:35| 愛知 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

Timeless Shred 親睦会&CJウェルカムパーティーやるよ

おつ

今日は内職DAY
th_IMG_8322.jpg
一枚一枚、愛をこめて袋詰めしました。。。。

わりに雑だなーとか言わないで

気づいたら日が暮れてましたーーー



そうそうひらめき
今週末の大会で、CJネルソンがまた伊良湖にやってくるよ
th_unnamed.jpg

th_unnamed.jpg

th_unnamed.jpg

th_unnamed.jpg
世界チャンピオンのライディングを間近で見るチャンス!!



そして。
せっかくなので大会後にパーティーを開催します。
以下、大会HPより抜粋です。

________________________________
【Timeless Shred 親睦会&CJウェルカムパーティー】

大会後に選手の親睦会を兼ねてパーティーを開催します。
CJネルソンを囲んで、みんなでサーフ談義しましょう〜♪


大丸2️月日:11/2(日)
大丸2️時間:18:30〜 (約2時間)
大丸2️場所:居酒屋 松ちゃん (赤羽根ロコポイントから車で約3分)
大丸2️会費:¥5,000
大丸2️申込方法:大会ホームページのお問い合わせより、氏名・人数・連絡先TELを記載のうえ10/30(木)お昼12:00までにメッセージ下さい。会場の収容人数に限りがありますので、定員に達した場合は先着順とさせて頂きます。

http://timeless-shred.jimdo.com/お問い合わせ/

_________________________________

わいわい やりましょ
みなさん よろしくね

posted by M☆4 at 19:44| 愛知 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

試乗会のおまけ

おつ手(パー)ですexclamation

昨日の試乗会の写真を一部UPしたよ〜手(チョキ)
http://www57.jimdo.com/app/sfea27225c34cdd8a/pdba2848c4a3233af/



それにしても、昨日は寒かった〜ダッシュ(走り出すさま)

風びゅーびゅーでタープも飛んだし(?)
全身砂だらけ〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


試乗会終了間際にはタープを片付けるのが恐怖で、
チームDEE WHYのみなさんに手伝ってもらっちゃいましたかわいい
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
他にもいつもの仲間にも協力してもらって、
いろんな人の協力のもと、無事終了〜ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)みんな ありがとぴかぴか(新しい)






昨日のおまけショットカメラ

嫌がるHULA男をしつこく撮るうちの子
th_DSC00734.jpg

th_DSC00735.jpg

th_DSC00736.jpg
爆弾ぱーまねんとHULA男爆弾
th_DSC00736.jpg


あ〜〜〜、もう冬も近いなぁ。。。猫
posted by M☆4 at 18:45| 愛知 ☀| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

DEE WHY 5周年PARTY

ALOHA〜かわいい


昨日は西尾のサーフショップ DEE WHY さんのパーティーへ行ってきたよ車(セダン)


ぴかぴか(新しい)祝マーク 5周年ぴかぴか(新しい) ひゅーひゅーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ぼけぼけだけど〜 オーナーM氏かわいい
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
おめでとうございますビール


知り合いがいなくて不安だったM☆4。。。

そんな不安は最初の一瞬で



Chocolate Fishのユーザーさんやブログを見てくれてる方がいて、
気がつけば。。。。
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
こんな状態に(笑)



そして。
みんなに言われた言葉、NO,1だったのが
足が黒いexclamation×2


う〜〜〜〜ん。。。


そんなことないと思うんだけどなっexclamation
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg






お客さんもいっぱいでにぎわってたヨ手(チョキ)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%203.jpg
新たな出会いに乾杯〜ビールビールビール

次は海でねわーい(嬉しい顔)
posted by M☆4 at 14:27| 愛知 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

Captain's Helm 展示会

今日も波なし〜〜
なので、昨日のつづき〜〜次項有


インタースタイルの後、3939氏と一緒に都内のCaptain's Helmへバス
かなりお疲れモードのため、タクって移動することに手(パー)
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%201.jpg
ハーレーが似合いそうな、男らしいお店exclamation

Captain Finのニューモデル、どんっるんるん
th_DSC00356.jpg
今期からショートボード用のfinもありますョ目
前のモデルより若干薄くなって、仕上げも良い感じ〜かわいい

CFアパレルやsuga shipのr水着〜ハートたち(複数ハート)
th_DSC00361.jpg
今期からラインナップに加わったMASON DYERのアパレルと
th_DSC00362.jpg
AIDENTIFYのウエットかわいい

MASONの板ぴかぴか(新しい)
th_DSC00357.jpg
がお〜〜っな虎(?)がポイントどんっ(衝撃)

モデルがいっぱい増えたRAENのサングラス眼鏡
th_DSC00358.jpg
時間があったので、ほぼ全モデルを試着手(グー)
th_DSC00359.jpg
欲しいexclamation
どれにするか。。。迷うexclamation×2

個人的にはサングラスと水着が欲し〜〜なわーい(嬉しい顔)



帰りに千駄ヶ谷のロンハーマンへぴかぴか(新しい)
原宿からてくてくウォーキンッ信号
th_%E5%86%99%E7%9C%9F%202.jpg
神戸より品揃えが多くって、
カフェもあってゆっくりできる感じ喫茶店

雑貨やオーガニックの化粧品、ソープ、シャンプーなんかが
充実していて、もろM☆4のツボ黒ハート

お店の物み〜〜んな欲しくなっちゃうexclamation
とっても素敵なお店だったョわーい(嬉しい顔)


それから新幹線で帰宅三日月
それにしてもよーーーーく歩いたexclamation
日頃、車生活なので、かなり足にキターダッシュ(走り出すさま)
足が棒exclamationになりましたバッド(下向き矢印)

田舎の良さを実感したM☆4でしたー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ラベル:展示会、
posted by M☆4 at 14:10| 愛知 ☀| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

インタースタイル

パシフィコ横浜で行われたインタースタイルに行ってきたょ〜

久々の電車の旅にワクワクかわいい
th_%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg
新幹線なんて何年ぶりに乗ったんだろexclamation&question
なんか新鮮〜〜ぴかぴか(新しい)

3日間のなか日ということで、
一番の盛り上がりを見せてた会場内イベント


サーフィン
th_DSC00336.jpg
th_DSC00331.jpg
スノー
th_DSC00334.jpg
th_DSC00332.jpg

スケート
th_DSC00341.jpg
th_DSC00329.jpg
写真いっぱい撮ったつもりが、
あんまり撮れてなかったーーあせあせ(飛び散る汗)



まだまだ育代exclamation

65度でもとけないオーガニックワックス〜
th_DSC00335.jpg
実験中NOWexclamationコレ、おフランス製揺れるハート

荷物置き&休憩所としてお世話になったenjoiブースるんるん
th_DSC00330.jpg
海外のプロスケーターの方も呼んでて
盛り上がってた〜〜目


それからぁひらめき
いろんな方とお会いしましたヨ手(パー)

伊良湖からはこのお方がexclamation&question
th_DSC00342.jpg
だ〜〜れだexclamation&question

プラネットサーフでは、
海でも落ちないアイブロウ&アイライナーのサンプルを頂きましたグッド(上向き矢印)
th_DSC00344.jpg
今度、海で検証してご報告しま〜〜すわーい(嬉しい顔)

ぷは〜〜っ、足が棒みたい〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ち〜〜〜か〜〜〜れ〜〜〜た〜〜〜バッド(下向き矢印)

この後、他の展示会のため都内に移動バス
どこ行っても人×人×人どんっ(衝撃)

人ごみに酔った〜〜〜〜〜ふらふら


つづく、、、次項有

posted by M☆4 at 18:45| 愛知 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

じびきあみ

昨日の楽しみにしてた3939さん主催の地引網船


当日まで、頭の中で大漁の魚を焼き焼きして〜
その場で食べる妄想を繰り返してたM☆4でしたが、、、


朝、会場に行ってみると中止どんっ(衝撃)

流れが強すぎて網がはれないってもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
__.JPG
朝一からオンショアびゅーびゅーで、波もこんなだし。

サーフィンもびみょ〜〜〜〜な感じパンチ


でもBBQはやる事になったょ手(パー)
__.jpg
__.JPG
料理もいっぱいあって、お腹ポンポンかわいい

みんなお行儀良く、並んでおります。
__.JPG



だっこを嫌がって暴れるHulaちゃんと、、犬
__.JPG
ちゃっかり後ろに写ってる飼い主さん目

久しぶりに会った方&はじめまして〜な方。
普段海で会うけど、なかなかゆっくり話せない方〜とか

一緒に楽しい時をすごせてよかったな〜かわいい


途中からシャンパンを飲んで、
かなりイイ感じになってしまったM☆4でしたバー


3939さん
一生懸命焼いてくれてありがとうexclamation
296513_128151937284351_100002686373698_103745_1858962855_n.jpg
photo by konami

※ワタシブラジルジンジャナイヨ〜〜

次回は地引網、できるといいなぁ〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また企画おねがいしま〜すexclamation
ラベル:地引網
posted by M☆4 at 18:13| 愛知 ☔| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

